2010年5月2日日曜日

Sat, May 01

  • 23:54  有難うございます。その後戻れず、失礼しました。またよろしくお願いします!RT @sachikotanaka: なんとか25km完走〜。あしたが恐ろしいけれど。。アフターのパクチーハウスも美味かったァ。まんぞく*
  • 22:34  うちは全て席が埋まっていても食べれるようになっているので、諦める必要はありません。大丈夫、お待ちしています!RT @makitan9: @paxi 5/3 夜 パクしたい!と思ってますがもう満席ですか?時間が読めないから予約できないのですが・・・ パクチー食べたいよ!
  • 22:32  @i_cultivate 先日、ミッドタウンで会いました佐谷恭です。またぜひゆっくりお話ししたいです。
  • 21:26  @shigekichi そうやな。しかも、今度雑誌の同じページに載るらしい。ライターがうちの後に彼女のところ行ったらしい。  [in reply to shigekichi]
  • 20:26  @shigekichi うららちゃんが祖師谷のベリーバーでジンジャーカフェやってるらしいよ。
  • 19:37  お届けしたいなぁ。RT @kuibel: か、辛い!うまい!パクチーほしいなぁ
  • 19:36  はいっ!お待ちしてます!RT @papapapapanko: 経堂のパクチーハウス行ってみたい
  • 19:36  楽しんで下さいね〜!RT @usaginotaichiro: おやつにオクラ。おいし〜な!今日の晩ご飯はパクチーハウスへ〜
  • 19:34  ゴールデンウィークに来パクしたいという声をたくさん聞くのですが、なぜか明日は空席多数デス!
  • 19:27  今日ですか?今、いらっしゃる?RT @akariyoko: @paxihouse明日(正確には今日)5月1日 19時10分頃、2名で初パク体験希望です。明日電話して予約します!席あるといいな〜
  • 19:26  !!RT @damuccho: !RT @ura8yuzuriha48: そして明日5/2と5/4経堂のパクチーハウス東京さんでも東京二重丸スペシャル体験教室をやらせていただきます!15:00~17:00http://paxihouse.com/tokyo/
  • 18:18  [5月3日]手食ウォークのお知らせ: 日本手食協会は"手食ウオーク"を5月3日に開催します。 http://sites.google.com/site/teshoku0219/ibento-jouhou/5tsuki3nichishushokuuokunooshirase
  • 13:56  発見遅れました!もう食べ終ってますよね?RT @fujifumi: パクチーハウスに向けて出発。楽しみだぁー。お天気いいし、絶好のパクチー日和wwwww
  • 13:56  お待ちしてます。よねさんも!RT @twidekopoko: @Tori_Beer ええっ、よねさん、あかんなの。たまには、経堂ってみてなの。明日のランチはパクチーハウスで手食カレーし、その後、笑和堂に行く予定なの。
  • 13:55  狙い目は四日、五日です。まだ空席けっこうありますので。もちろん、他の日程でも!お待ちしております。RT @zio_: そうだ!GW中にパクチーハウスにお邪魔してみようかな。
  • 12:34  えっ?ほんとうですか?店に置いてるからかな?ご購入ありがとうございました。RT @malololo: Paxi Houseでゲットした『ぱくぱくパクチー』ってパクチ本、カバーがパクチの香りがするー ぱくぱくぱくぱくー
  • 11:10  経堂・農大通り商店街の野球部が、明日のガキの使いやあらへんでに出演します。
  • 10:57  !RT @macchan_earth: @paxi pakiさんのおかげで、本日からtwitterを始めてみました(^-^) 「旅と平和」、「手食」など、興味深いキーワードがいっぱいですね。まさにパクチーをキーとした一期一会だったと思います。来店時はこちらこそよろしくお願いします
  • 10:46  @macchan_earth 来られるときは是非ご一報下さい!熱く語りましょう!  [in reply to macchan_earth]
  • 10:38  RT @macchan_earth: @paxi ブログへ嬉しいコメントをありがとうございました!! リンク先を拝見し、paxi さんが世界初のパクチー料理専門店『パクチーハウス東京』 を運営されていることを知りました。ぜひお店を訪問して、ブログに 「熱く」 書きたいと思います
  • 09:57  Kyodo 樽 story 書かないと! メルマガは今夜発行予定です。 http://www.mag2.com/m/0001113585.html
  • 09:36  旅で最も思い出深いところに寛平さんがいる!頑張って下さい!RT @kanpeitter: 今日始めて三人で道ばたでテイをしました,ほとんどの人が犬を連れています、犬も幸せそう,トルクメ,イラン、トルコの犬は働くよー番犬、羊を守る,狼と闘う、野良犬は子どもにエサを探しに、そのてん幸
  • 08:36  手食ウォーク、10時から砧公園で食べるおにぎりまたはサンドイッチは、ご自身でご用意していただきます。(というかみんなでシェア) 詳細は参加者へ。
  • 08:34  手食ウオーク。移動はすべて歩きのみです。 
  • 08:33  5/3手食ウォーク。10時砧公園美術館前集合。12時半パクチーハウスで手食カレー。15時半マレットで手食ハンバーガー。17時ダズンフォーのパンを手食。18時〜ソーシャルエナジー、410などで何でも勝手に手食。参加者募集。朝から参加できる人のみ。
  • 08:15  @ryonsm うん。さすがに新生児連れてフラフラできないからな。  [in reply to ryonsm]
  • 08:15  本当だ!この漫画の登場人物、全部漢字位置文字だ。今後の参考にしよう。RT @hiasa: 『けいおん』の登場人物にいますよ RT @izuringo とても素敵な名前ですね! @paxi paxi うちの娘の名前は「和」と書きますが、「なごみ」「やわら」ではなく、「のどか」
  • 08:11  ありがとうございます。まだ馴染んでないので、半数の人がなごみちゃんと呼ぶのです…RT @izuringo: とても素敵な名前ですね! @paxi paxi うちの娘の名前は「和」と書きますが、「なごみ」「やわら」「ほのか」ではなく、「のどか」と読みます。
  • 07:43  おめでとう!RT @ryonsm: あっという間にごちそうさま! 五月一日、嫁ちゃんの誕生日!
  • 07:23  そうそう手食は至る所で。RT @chitake: 群馬の農村に来ています。昨日の昼食は、おにぎり、おやき、手製のパン、すべて手食だ。古くて新しい。RT @paxi:...  [in reply to chitake]
  • 07:22  それは嬉しいです!よろしくお願いします!RT @dimaizum: .@paxi 先日の @nyattta さんとのツイトーーク。テキスト化してブログに上げなければと思いつつ、早2週間。このGW中にツイトーークで披瀝された佐谷哲学をご紹介できればなと思っております。
  • 05:14  2010年4月の読書記録: ●K・ブランチャード『1分間顧客サービス—熱狂的ファンをつくる3つの秘訣』(ダイヤモンド社、1994)顧客を満足させるだけでなく熱狂させる。パクチー"狂"会から始まっているパクチーハウスは... http://tinyurl.com/38tneb8
  • 05:06  @damuccho ロールちゃんの取り扱いにはご注意ください。  [in reply to damuccho]
  • 05:06  @david1110park おやすみなさい!  [in reply to david1110park]
  • 04:50  いや、早起きです!RT @david1110park: @paxi 早朝まで、お疲れさまです?  [in reply to david1110park]
  • 04:49  うちの娘の名前は「和」と書きますが、「なごみ」「やわら」「ほのか」ではなく、「のどか」と読みます。 http://beemanet.com/kyoblog/2010/04/post-617.html
  • 04:37  そうかな。まだ3%ぐらいしか表現できてないんですよ、実は!RT @YukiKitaNK: でもパクチーさんはコンセプトはっきりさせるのすごく得意ですよね。RT @paxi: いや、それは常に課題なのです。頑張らねば!RT @dimaizum: よい飲食店はそれをきちんと言語化
  • 04:25  本日発売の『ソトコト』に、手食が約6ページにわたって紹介されています。ぜひ購入しましょう!パクチーハウスからの古くて新しい提案についての記事をぜひお読みください。 http://tinyurl.com/2c3b5s3
  • 04:20  『パクチー』 相手の良さは第一印象だけでは分からない: なかなかの随想を発見! → http://macchan-blog.seesaa.net/article/148230896.html
  • 04:08  今コージ殿、笑和堂いるんだ?!RT @geospiza: @y_oh @ken_sang まあ、とにかく、いますぐ笑和堂に来なさいよ。いますぐ。いますぐ。いますぐ。  [in reply to geospiza]
  • 04:05  了解です!RT @tani_ken: kyoさんによろしくお伝えくださあい。RT @fujifumi: 明日は母と兄と初パクチーハウス!今から楽しみすぎる。お店に問い合わせの電話してみたんだけど、店員さんの優しい応対にちょい感動。さ、GW本番。楽しもーっと。
  • 04:03  是非、全力で楽しんでほしいです!RT @fujifumi: 明日は母と兄と初パクチーハウス!今から楽しみすぎる。お店に問い合わせの電話してみたんだけど、店員さんの優しい応対にちょい感動。さ、GW本番。楽しもーっと。
  • 04:02  いや、それは常に課題なのです。頑張らねば!RT @dimaizum: 楽しさの定義。おもしろさの定義。よい飲食店はそれをきちんと言語化して行っていると思う(例:豚組、パクチーハウス)。Twイベント運用にもそういう姿勢を持ちたい→自分
  • 03:59  楽しみですね!RT @Bajiro: 5/11-23にパクチーハウス東京で開催するベトナムの子どもたちのパネル展。今日はその下見に。パクチー三昧でした☆おなかいっぱい♪ イベントに来てね〜 http://bit.ly/cKACBY
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿