2010年4月30日金曜日

Thu, Apr 29

  • 23:00  強の夕方から、パクチーハウスに鎮座していたこの写真は、この週末から茶泉さんに行きます。経堂二重丸イベントの一環です! #kyodo20
  • 22:13  ある日の追パクから。
  • 21:45  用賀から@paxihouse へ爆走中!
  • 19:21  @nyattta テレビはたいてい、ストーリーを決めて取材にくるので、うちがいかにあやしいかを列挙する打合せでした。  [in reply to nyattta]
  • 19:19  用賀某所なう
  • 18:26  営業前ミーティング、早めのお客さんや時間意識の欠如で中途半端だったな。まずここで意思統一しないとな。連休中はできるだけ顔出し、まず皆に慣れてもらわないと!
  • 18:23  ダム書房いきました!いい感じになりそうだね。何を隠そう、僕は今の賃貸マンションを、この場所で契約したのだ。大きな窓ガラスは、そのときから気にいっていた。成功をいのる!@damuccho @rrreiko
  • 17:12  行けますよ!席取りましょう!RT @oichan_2dogs: 最近ちっともパクチーハウスに行けてない(涙)来月こそは行けるだろうか…
  • 17:11  怪しい店として紹介されるのですが、やるからには一番を目指します。RT @beniceinc: パクチーハウスでは、佐谷さんがテレビ取材の打ち合わせ中。
  • 17:06  ぎりぎり間に合った。店の前にいた人に勧誘の声をかけたらテレ朝の人でした。
  • 16:22  他のお客さまもいらっしゃいますので静かにしないで下さいRT @geospiza: たくさん集まってワイワイガヤガヤコソコソやろうRT @ricakun: 大人数大きな声でこそこそw RT 大勢でこそこそだなw RT こっそりですよねw RT @nakamiti:じゃあこっそり
  • 16:16  そしてまたパクチーハウスへ。4時半からテレ朝打合せ。
  • 16:14  一旦帰宅して、「和」んだよ。
  • 16:01  息子を家に送り届け中なう
  • 15:07  まもなく梅ちゃん紙芝居スタート!
  • 15:06  I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream - http://ustre.am/9g1Q
  • 15:02  梅ちゃん準備中!
  • 14:58  よかったです!またいつでもどうぞ!RT @omohotto: @paxi 何度も追パクさせて頂きました(笑)ごちそうさまでした。新鮮で美味しいパクチーをたくさん食べられるお店は他にないと思います。ぜひまた行きます!  [in reply to omohotto]
  • 14:40  3時から、梅ちゃんの立体紙芝居が始まるよ〜 #kyodo20
  • 14:36  面接に来てもらった人に、息子を子守してもらってるなう。
  • 13:50  東海地区から多数のご来パクをお願いします!RT @nyattta: 噂の「交流する飲食店」からご案内 RT @paxihouse: 明日、金曜日ですが空席あります! 月末はパクチーハウスで! また最高のGWもまだ空き席あります。今すぐお電話を→03−6310−0355
  • 13:23  間に合わなかったみたいです。楽しんで頂けました?RT @holden1010: パクチーハウスなう!カレーなう!
  • 12:45  広げましょう!RT @16mahalo: 広がれ! RT @paxi 経堂ビアガーデンに対する取材依頼キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
  • 12:22  有難うございます!RT @aloha_mika: @paxi 今予約しました!5月7日20:00〜パクパク!メニュー制覇するぞ〜っ (笑)
  • 12:18  経堂ビアガーデンに対する取材依頼キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
  • 11:51  こっそりですね!RT @nakamiti: じゃあこっそりということでwRT @ricakun: |)彡サッ RT @geospiza あっw み、見逃してください… www RT @ricakun: |・ω・`) RT @nakamiti じゃ、パクチーハウスでコソコソ
  • 11:44  パクチー丼: http://ameblo.jp/wakosensei/entry-10512754451.html
  • 11:05  パクチーハウスではひと袋から小売しています。飲食店には紹介制でおろしています。RT @satohouse: 持ち帰りも出来るのですか! RT @26chart: @paxi 夜分遅くすいません。パクチー麺を1ケース発注したいのですが宜しくお願いします。
  • 10:57  有難うございます!Dしますね。RT @26chart: @paxi 夜分遅くすいません。パクチー麺を1ケース発注したいのですが宜しくお願いします。
  • 10:52  パクパンを作っている人、発見!: http://purestyle1.exblog.jp/13559580/
  • 10:31  パクチーでものもらいを治す: アメリカ留学中の方のブログに興味深い記事がありました→ http://blog.goo.ne.jp/ruby_2010/e/5f7d19a6a09a060308434a10978ca05a
  • 05:34  @damuccho 次の打ち合わせ日程って、決めたっけ?
  • 01:26  @celeste_ko1 了解。その次の週だと二重丸は終ってるので、別途企画を練り直すね。  [in reply to celeste_ko1]
  • 01:25  (*^o^*)ノRT @aloha_mika: @xiaopero 経堂にあるパクチーハウスをお勧めします・・感動するよ
  • 01:24  追パクしまくりました?有難うございました!RT @omitment: おかえり〜〜♪私も行きたかった。。 RT @omohotto: 今日もパクチーハウスは美味しかった。あれだけ食べたのに胃の調子が良いのは、やはりパクチーの効能のおかげだろか
  • 01:23  ググって下さり、感謝します!RT @u_tm: @monizo パクチーハウス。 ググってみました! 今度絶対いきます^^
  • 01:22  ありがとうございます!RT @satohouse: パクチーまみれとはっ(・◇・)?素敵。 RT @ameiroshikisai: パクチーハウスで、パクチーまみれになってきた。パクチーは二日酔いも予防してくれるそう、素敵。 http://paxihouse.com/tokyo/
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿