2010年4月3日土曜日

Fri, Apr 02

  • 23:43  @keng_jp ご来パクありがとうございました!少しの間ですが話をして、なにかいろいろやりたいと思いましたよ。またお話しましょう。とりあえず、経堂ビアガーデンで。
  • 23:40  @pfjk 本日ありがとうございました!楽しい時間を過ごさせて頂きました!家も近いですし、今後ともよろしくお願いします。
  • 23:37  RT @tstories: 炒め中2!! http://bit.ly/9BdD0k
  • 23:36  明日は花見パーティ! RT @tstories: 炒め中! http://bit.ly/b6FFeY
  • 23:33  有難うございました!RT @indoorcat629: 経堂から帰宅なう。パクチーハウス、お料理もスタッフの方達も最高でした。ごちそうさま! 次はお昼にカレーライス食べに行きます。@paxi さん、パクチーハットお似合いでした
  • 20:14  あした、愉しみですな!RT @shanti2525: !!! RT @paxihouse: 桜カクテル試作です。 ついつい飲み過ぎて量が減ってはいますが…
  • 20:12  もちろん。スペース空けときます。楽しみです!RT @jirotanaka0528: @paxi 明日、代々木公園いきたいです 3人くらいでお邪魔してもおっけーですか?
  • 19:52  @kentarofukuchi 福地さんの講義は面白そうですね。  [in reply to kentarofukuchi]
  • 19:52  明日、代々木公園経由で来パクされる方には割引優遇サービスがありますが、それを証明するための紙を現地で渡しますので、もらいそびれないようにして下さい。 http://paxihouse.com/index.php?itemid=1511 では、明日13時に代々木公園原宿門で!
  • 19:21  箸足りなくなりそうだね。RT @socialenergyjp: らじゃですRT @y_k: もう1人、OK? RT @socialenergyjp 19名になるんかな、スタッフ含めみんなみんなで @kaorun67 @socialenergyjp と... #kaorun
  • 19:13  おぉ!便利情報。原宿駅周辺は非常に買い物しにくいので、僕はご自宅付近で買出しをすることをオススメします。RT @ueda51: [花見情報]千代田線の代々木公園駅近くには、成城石井と、スーパーと、少し歩くけれど、カクヤスがあります。ご参考までに。
  • 18:28  正解!RT @mitanco: @paxi 案内見つけました。行きます。 午後1時代々木公園原宿門。食べ物と、自分が飲むと思う量の3倍のお酒をご持参ください。17時まで代々木公園、そして18時からパクチーハウスで宴会します。
  • 18:12  案内通りでいいよ〜!RT @mitanco: @paxi 了解です。スプリングラブ観て、合流します。!何か持って行きますか? http://bit.ly/bxCV9t
  • 18:04  あるよ!いつもの時間にいつもの場所だ!RT @mitanco: @paxi 明日花見パーティーあります?
  • 17:38  さっき久々に会った人が、明日の花見パーティでパクチーハウスに来てくれることに。その人の電話番号の下4桁が3189(再パク)だった!
  • 17:00  了解しました〜。ご自宅でも是非。副会長就任おめでとうございます。RT @shoji52: @paxi またランチですみませんが、9日(金)12時に3人で伺いますね〜。手食が忘れられなくて。
  • 16:53  それでも手食しようというあなたに乾杯!RT @rurizo: 大変なことに気がついた。ジェルネイルだとインドカレーの手食がしづらいのね。アルコール入ウエットティッシュ持参するしか!
  • 16:09  今日は花見の前夜祭…って言ったら誰かくる人いますか?
  • 16:07  その発想しかなくて…wRT @shinobuk: その発想はなかったw RT カメムシを食べる人がでてくるかもRT @cafepacificayas: パクチーというだけで手を出さない人もRTコリアンダーはカメムシソウとも。でもカメムシソウで流通してたら手を出す人はいなさそう
  • 16:05  はい、追パク一丁!RT @yopico: パクチーうまい〜! 足りないよぉ。 ザル一杯食べたいくらい大好き!!
  • 16:04  カメムシを食べる人がでてくるかも。RT @cafepacificayas: パクチーというだけで手を出さない人も。。 RT @shinobuk コリアンダーはカメムシソウとも言うのか。でもカメムシソウで流通してたら手を出す人はいなさそう。
  • 15:41  いいねー。聞くだけでほんわかしました。RT @podalirio: 今付き合ってる彼と、はじめていっしょにパクチーハウス行ったときの馴れ初めクライミング話ですRT @paxi: ん?RT @podalirio: そのときは「なれなかった。。。」って帰って @honepocky
  • 15:27  ですね。そうそう、今日パクチー麺送りましたので。ご注文ありがとうございました。RT @bear_nagata_jp: 繋がるべくは繋がっていくのでしょうね。それもまた旅かと。次は広島でお会いしましょう!RT @paxi: なんか最近、結局全部つながるような気がしてます
  • 15:24  メルマガ読んで来パクしてくれた人がいました。前にお話したときのことを覚えていてくれたとのこと。情報発信は必要だなとつくづく思いますね!
  • 15:22  ん?RT @podalirio: そのときは「なれなかった。。。」って帰ってきましたけど、昨秋中にはおとせた模様ですw RT @honepocky: で、船長になって帰ってきたの?RT: としくんとはじめてパクチーハウスに行く日の前日、「船長になって帰ってきます!」っていうメール
  • 15:21  ありがとう!今日は随分話が進んだね!RT @damuccho: パクチーハウスをあとにする。
  • 15:20  お待ちしてますぜ!RT @indoorcat629: 今日はこれから経堂散策、夜はパクチーハウスでごはんです。このまま雨降らないで、お願い。
  • 15:20  なんか最近、結局全部つながるような気がしてます。なんでこの人いるんだろうぐらい思われるのがベストかも。RT @bear_nagata_jp: こういう展開なら確かにそうかもですね。笑 RT @paxi: @bear_nagata_jp そうです。どうせなら、あのとき一緒に(笑)
  • 15:17  経堂を覚えて頂き、有難うございます。RT @vin_rouge_svp: @paxi パクチーハウスさんですかーー! 伺ったことありませんが知っていますよ!! 一昨年11月、知り合いが貴店で写真展をやって祝電を送ったので、経堂という地名を記憶してました!^^
  • 15:16  @bear_nagata_jp そうです。どうせなら、あのとき一緒に行けばよかったですね(笑)  [in reply to bear_nagata_jp]
  • 13:40  @bear_nagata_jp こないだ永田さんも目の前まで来てくれた、あれです。  [in reply to bear_nagata_jp]
  • 13:02  この店に無茶ぶりしようと思っていた所で名前が上がったので、僕は大賛成。RT @kazepan: コラボ、提案する価値ありです! RT @bear_nagata_jp: おぉ!こことのコラボの可能性は? RT @paxi: この前訪問した店です @thai_food_manao
  • 12:57  早い!RT @treeofuniverse: アジアンランチ@北青山店 すいません。今日は完売です。フレッシュマンの皆様ありがとうございました♪
  • 11:56  そこ、この前訪問した店です。是非!RT @vin_rouge_svp: 私も大好きRT @kazepan 私が大好きなタイ料理屋あり!いつもパクチー大盛りにしてもらってます☆ツイッターもやってまっせぇ〜→@thai_food_manao RT @bear_nagata_jp
  • 11:54  @bear_nagata_jp いいですね。中国新聞でも特集を!  [in reply to bear_nagata_jp]
  • 11:41  地球を救うオーガニックオムカレーを手食なう w/@damuccho @rrreiko
  • 11:27  @beniceinc 一周年おめでとうございます!
  • 11:10  それはいい!RT @bear_nagata_jp: ピースビルダーさん×ひろジン大×パクチーハウスの3者コラボなんてどうですか? RT @paxi: 早いですがこの講座を開く広島の飲食店を募集RT: いいですね!明日代表の平尾さん @JumpeiHirao
  • 11:09  頑張れ!RT @woogura: 明日は、毎年恒例の大規模花見なんですね。鴨川でもやるんだけど…。@paxi
  • 10:59  食べて!RT @mikkinko: @aoi_nishimata パクチー美味しそうです・・・大好き。世田谷区経堂にパクチーハウスっていう専門店あるんですよねぇ・・・。食べたい・・・。w
  • 10:58  4/11に経堂ビアガーデンというのをやります。いかがですか?RT @tryamazake: @TriSada パクチーハウスってのが近所にあるんですが、今度どうでしょう?まだ行ったことないんですよ、周りの人がみんな苦手だからw
  • 10:57  明日の花見はいかがですか?RT @satomi: @sawa_ ありがとうございます!実はパクチーハウスにまた行きたいと思っています…(随分前の話だな
  • 10:57  ここですよ〜@paxihouse RT @aoi_nishimata: @mikkinko パクチーハウス!!!いきたい!!!!探してみます(*´ω`*)
  • 10:56  はい!RT @quitada: パクチーハウス http://paxihouse.com/tokyo/
  • 10:55  歓迎光臨!RT @daijik: ボクはカメムシとつぶやいただけですよ? RT: @naomi_ht: @yusukey はじめましてー。パクチーハウスに行きたくてパクチー食べたいモードでしたw それにしてもひどい@daijik
  • 10:54  早いですがこの講座を開く広島の飲食店を募集RT @bear_nagata_jp: いいですね!明日代表の平尾さん @JumpeiHirao と会うので話してみます。その際には講師! RT @paxi:ヒロシマジン大学で講座RT @bear_nagata_jp: 広島で手食普及活動
  • 10:47  イベントしますか?ヒロシマジン大学で講座とか。RT @bear_nagata_jp: 広島で手食普及活動励みます! RT @paxi: 継続願RT @bear_nagata_jp: 手食オモシロ! RT4/10手食ランチパーティ: http://bit.ly/9Fxp6t
  • 10:24  出来なければ手食!! RT @tk4oba: 出来れば和食!!
  • 10:22  継続お願いします。RT @bear_nagata_jp: 手食オモシロかった! RT @paxi: 要予約です。RT @paxihouse: 4月10日(土) 手食ランチパーティ: 日本手食協会・理事長のKyo paxiです。 http://bit.ly/9Fxp6t
  • 10:21  ●@podalirio 日本パクチー狂会が会長で、日本手食協会が理事長です。  [in reply to podalirio]
  • 10:20  いや、ちがいますよ。RT @podalirio: 会長から理事長に昇進してる! RT @paxihouse: 4月10日(土) 手食ランチパーティ: 日本手食協会・理事長のKyo paxiです。 おかげさまで、北海道テレビ、日経流通新聞(MJ)、東京新聞、JFNラジオなど
  • 10:20  要予約です。RT @paxihouse: 4月10日(土) 手食ランチパーティ: 日本手食協会・理事長のKyo paxiです。 おかげさまで、北海道テレビ、日経流通新聞(MJ)、東京新聞、JFNラジオなどで、協会の活動が紹介 http://bit.ly/9Fxp6t
  • 09:48  @damuccho 打ち合わせですが、子守りを引き継いだ後行くので、11:15からでお願いします。チャリが使えれば、もう少し早く行けますが。
  • 09:44  フォロー数を増やすといいですよ。RT @matsupiroko: まだこのやり方がよくわかりません?
  • 07:58  おめでとうございます!お忙しそうですね。身体に気をつけて下さい。RT @tomokyun85: あ、ちなみに私、本日バースデー☆★ まだ会社ですが、そろそろ帰りまーす。
  • 00:07  そうです。同じ会社が経営してます。RT @daichi4104: 魚角って牛角の姉妹店?RT @paxi 祝魚角再開店!パクチーハウス下の店舗が新装開店いたしました。おめでとうございます。
  • 00:06  パクチー完全無料宣言は、嘘ではないということを、エイプリルフールが終わった今、改めて申し上げておきます。 http://beemanet.com/kyoblog/2010/04/post-611.html
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿