2010年4月11日日曜日

Sat, Apr 10

  • 23:33  RT @zs26: !! RT @C_ko: !!RT @geospiza: !! RT @essie24: !! RT @paxi: パクチーを嫌いな人が手食でパクチーを食べると、全く美味しく食べられるそうだ。!!!
  • 23:28  それはないのですが、楽しめますよ!!!RT @cafecauda090919: @paxi こんばんは。なんだかむしょうに手食したいです。パクチーハウスに行きたいな。月曜日行っちゃおうかな…と思っています。パクチーでバナナの葉っぱにのったカレーやらないかしら。
  • 21:56  明日は経堂ビアガーデンですので、かなり楽しめると思います!RT @iku_k: 凄い笑 僕も昔はパクチー大っ嫌いでしたが今は大好物です笑 あした20時過ぎにお店に行ってよろしいでしょうか? RT: パクチーを嫌いな人が手食でパクチーを食べると、全く美味しく食べられるそう
  • 21:29  パクチーを嫌いな人が手食でパクチーを食べると、全く美味しく食べられるそうだ。
  • 21:02  今日は誕生日祝いや結婚祝いで、パクチーケーキが3つも出で盛り上がりまくり。ビラビラビーラも炸裂しまくりの店内です。
  • 20:04  手食の話を聞いて、みんな手で食べています。
  • 19:54  ビール問題解決!後で一緒にビール運ぶ人募集中。当方、酔っ払い(笑)。
  • 18:21  ビールトラブル発生中。必ず返しに行きますのでもう少々お待ちください。@socialenergyjp
  • 17:38  @keimode44 子どもたちは?  [in reply to keimode44]
  • 16:49  ソトコト インタビューなう
  • 15:51  なんやかんやでiPadに毎日触れてるな
  • 15:33  手食ライブ
  • 15:32  I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream - http://ustre.am/9g1Q
  • 13:54  手食パーティなう!
  • 12:19  ソトコトの取材のあるパーティらしく、集合もスローだ。
  • 12:17  メチャクチャ重かったです。返すのやだなぁー(笑)取材前なのに汗だく。RT @socialenergyjp: 役にたって良かった!RT @paxi: なんと、琥珀エビスの樽が切れそうで、急遽@socialenergyjp に借りに行くなう。夕方返します〜。でも20リットルは重そう!
  • 12:03  なんと、琥珀エビスの樽が切れそうで、急遽@socialenergyjp に借りに行くなう。夕方返しますね〜。でも20リットルは重そうだな!
  • 11:15  Public'S'peace改造して、快適に過ごせるように致します!また、必要に応じて店主がとことん付き合いますよ!RT @tukanana: 忘れないうちに思い出したように書いておく。パクチーハウス東京、夜のお一人様メニューが皆無なのがなぁ・・・
  • 11:08  ソトコトさんと打ち合わせ中
  • 11:07  そうですね!RT @belgaube: 今週はツイッターを使いこなしてる方ばかりに会った。 ポーケンの二人とか、@hitoshi さん @paxi さんとか。みなさん、ツイッターが楽しいっていうより、ツイッターのおかげで色んな人と会えるのが嬉しいというのが同じなんじゃないかな。
  • 10:13  松波さんありがとうございました!たかおくん、ツイッターやりなよ!RT @Nao_Matsunami: @kiyo_curry 今日パクチーハウスにカレーを食べに行きましたよ。やっぱりカレーうまいです。今度は浜松まで行きますので。
  • 10:04  そういや、そうですね。前後!オセロなら、結婚式もパクチー化する?RT @kaorun67: @paxi ありがとうございます...では思い切って結婚式の前後にぱくちー!
  • 09:27  よろしくお願いします!RT @nyattta: @paxihouse ありがとうございます。対談も楽しみですが、何よりもパクチーのお味を楽しみにしております^^
  • 09:26  RT @paxihouse: 4月14日(水) USTREAM生中継&@nyattta迎撃 パクチーハウス東京オフ: こんばんは。iPhoneにハマっているKyo paxiです。片手だけで世界中に生中継なども配信できるんですよ!すごい時代 http://bit.ly/b5cRIN
  • 09:08  かおるさんドタ参は想定の範囲内です。お待ちしております。RT @kaorun67: @paxi みつかっちゃった!...結婚式2次会の前にパクチーあとにもパクチー...いっちゃおっかなー。まだお席ありますか?(見つけてくださるかな)
  • 07:56  twitter講座やります。13日午前11時半よりパクチーハウス東京にて。twitterを始めたい方、twitterの面白さが分からない方に、その魅力やコミュニケーションの実例をお話しします。初心者向け。参加費は、地球を救うカレーライスの実費のみ。要事前予約。
  • 07:37  家族で手食、いいですね!RT @lyosuke: 今晩は、家族で手食を実践しようと思い、ナンを息子に作ったが、口に合わなかった模様。近所のインド料理屋では、バカみたいに食べたのに...残念です。
  • 07:37  気になるでしょ。お待ちしていますよ。RT @kaorun67: @Pink_Reiko 明日の手食...気になってるんだけど夕方から結婚式の2次会があるんよね。カレー臭漂わせていくのはちと、なぁ。
  • 07:35  ですよね! RT @rurizo: カレー分補給ー!やっぱインド料理は手食だよね!
  • 07:33  もう返事もらいました?本日、ぜひお越しください。RT @haricona: @celeste_ko1 こんばんは。明日の手食パーティーは、もう定員いっぱいですか?
  • 00:05  ハリダの生は飲んだことないです。楽しんで下さい!RT @sb_7: ビアホイではないかな…RT @paxi: おっ、贅沢ですね!ビアホイじゃないんですね!RT @sb_7: とりあえずピール
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿