2010年4月21日水曜日

Tue, Apr 20

  • 21:49  ありがとうございます!RT @beniceinc: おっ、初パクチーだったんですね〜 RT @bacchus33: 初パクチーハウス!青パパイアのサラダ
  • 21:44  本当だね!みなさん、ありがとうございます!RT @paxihouse: 大変な交通事情の中、本日はたくさんの方にご来パク頂き、感激です!!
  • 21:15  ま、いろんな企画あるんで、そのうち寄って下さい。ビールだけ飲んでそのまま帰るのもOKです。RT @ichiji1192: @paxi いえいえ、すみません。 うまーい と言っている人がいる以上、好みの問題ですが・・。私には。。。コンセプトが いさぎ良いので、素敵だとは思うのですが
  • 21:07  間違えていたことにいま気づく。大そうじじゃなくて多そう。沢山いますね!楽しんで下さい!RT @paxi: 今日は結構ツイッターユーザの方が大そうじです。皆様によろしくお伝え下さい。@shanti2525 @paxihouse
  • 21:03  様子見ながらスタッフがオススメしますから大丈夫です。どうしてもダメで、かつ克服したい方は、僕がプログラムも組みますよ。とにかく一度トライ!RT @kojii: @paxi パクチーは若干苦手なのですが、パクチーハウスに行っても大丈夫でしょうか?写真はどれも美味しそうに見えるので。
  • 21:01  やっぱり!いいですね!RT @aya_rico: @paxi 実はうちのだんなも先月会社を立ち上げたのです! 子どもの産まれるエネルギーは男の人にも良いのですね〜 2人目さん元気にうまれますように!  [in reply to aya_rico]
  • 20:54  熊本ですかぁ。僕の友人兄妹は、大阪出身でした。彼らどうしてるかなー。RT @senpookyaku: @paxi ありがとうございます!堪能してます。星子は本名です!熊本に多いんですよ〜。その妹さんは遠い親戚です、たぶん。
  • 20:53  また発見!RT @jun1matsu: @norinori_3 正解はパクチーハウスでしたー!みんなわかったかなー?
  • 20:52  おっ、ありがとうございます!今日はものすごくツイッタユーザ多いです。みなが交流してくれるといいな。RT @peach_pesca: パクチーハウスなう
  • 20:51  うひょ〜!RT @tkym81: @いっぱいきた!これがパクチーハウス効果か・・・!
  • 20:51  ごめんなさいね〜RT @ichiji1192: パクチー嫌いと言うか、大嫌いなんですが、TLのパクチ祭りで すっかりグリーンイメージが。。 パク天とか、パクチーハウスとか、耐えれらない。。もう帰ります。。
  • 20:46  ありがとうございます!店は経堂にしかありませんし、他にパクチーハウスを増やすつもりもありませんので、経堂をとにかく面白くしたいです!RT @brafminz: @paxi 先日は経堂店にておいしいパクチーをたくさんいただきました。
  • 20:44  @nobby_mana おっと!よく見たら、浜松ですね。Bija清川くんともいろいろやっている方ですよね。今度食べに行きます!
  • 20:36  僕はこういうの、結構好きですね。待ち時間に息子に@beerbarUSHITORA でジュース飲ませました(笑)RT @nobby_mana: @paxi 人がひしめいていますね。平常心やらモチベーションやらをキープするのにワンランク上の忍耐が必要ですね。都会は。下北駅の工事は
  • 20:33  @senpookyaku 今日は楽しんで下さい。星子さんって本名?同じ姓の同級生がいて、その後社会人になってからまた星子さんに会ったら、同級生の妹でした。かなり珍しいとおもうのですが。
  • 20:02  今日は結構ツイッターユーザの方が大そうじです。皆様によろしくお伝え下さい。@shanti2525 @paxihouse
  • 20:00  結局タクシーで帰宅することに。戸中、たまたまちかくで@takamijun さんのツイートが入り、店に寄りました。今日はその他に少なくとも@kapuruさん、 @tkym81さん、 @senpookyakuさんが来パク予定。もういらっしゃるかな?  [in reply to kapuru]
  • 19:57  今週末からは、経堂二重丸が出てくるかと!RT @brafminz: 経堂でツイート検索をかけると「パクチーハウス」系ツイートと「小田急線の運行状況」系ツイートしか出てこない。地元民としては淋しい。
  • 18:55  ちょっと休憩して下北に戻ったら、この惨状。
  • 18:23  子どもが生まれるときはものすごくエネルギーをもらえるので、起業とかには最適だと思います!今週2人目が生まれるので、今またすごいんですよ!RT @aya_rico: @paxi おぉっ!ゼロ歳の時とは、思いきられましたね〜! 今後おじゃましま〜す!
  • 18:14  ほかにいなそうだったので、たぶんそれですね(笑)。下北の街を歩いています。RT @amicatow: @paxi もしかしたら下北沢でお見かけしたかもです。小さい子がいてたいへんだな…っておもったので。 乗車率300%て感じです!
  • 17:38  三歳児がこんな電車乗れるわけない。帰れるのか?
  • 17:32  営業前ミーティングのために息子連れて満員の井の頭線頑張ったのに、小田急が止まっている…
  • 16:51  明日は最後の水曜営業日です!やってますよ!RT @pluself: 明日はカレーだー!と思ってたら、地球を救うカレーライスは明日定休日になったのね。気づいて良かった #paxi
  • 16:51  発芽おめでとうございます!RT @yuri_imai: ブログ更新 'Paxi 日記' http://bit.ly/bIOp9w
  • 16:42  よろしくです!RT @maricooooooo: パクチー大好き!こんな素敵レストランあったなんて! RT @itiiti やっと春風味。誰かGW直前平日夜、パクチ食べまくりませんか。パクチ好きなら誰でも @omitment @theiere @omohotto @aichan_
  • 16:38  どちらも豆腐に合うのに。秦野市ですか…。僕の出身地です!RT @tofumall: パクチーとナンプラーは無理です…。(´д`、)アゥゥ
  • 16:34  いいねぇ!RT @xckb: しかし、ここで香菜多めにすると、パクチーハウスの追パクよりも凄いのでは、という感じに入れてくれて嬉しい! 無料だし(まあ、もともと高いけど…)。ディナーの予約取ったなう。
  • 16:33  うちの子がゼロ歳のときに作った店なのです。子連れで外食しにくい日本社会に喝!みんな、子供連れて、ガンガン外食しようぜ!RT @aya_rico: @ryuji_tokiwagi 赤ちゃん時間で都合のよいときに行こうと思ってま〜す!パクチーハウスはベビーカーOKな所も素敵
  • 16:31  お待ちしてます!RT @carolx00: 友達んちのそばなんだ。気になってたんだ。行ってみたいんだ。RT @sbessho パクチーハウスとな? http://bit.ly/cnSiV5
  • 16:30  楽しんで下さいね!RT @tkym81: 今夜はパクチーハウス東京です
  • 16:19  日赤なう。自由に通れる階段が少ないらしい。妊婦が歩くにはあまりふさわしくない環境とか。
  • 15:12  お待ちしています。拙著『ぱくぱく!パクチー』もどうぞ!RT @okami_sakanaya: @paxi 地方在住なので、なかなかお店に伺えませんが、坂田さんとの対談を拝見しフォローさせて戴きました。我が家には半野化したパクチーがいます。いろいろおいしい食べ方を
  • 14:08  今日はありがとうございました。手食楽しんでいただけましたか?今後ともどうぞよろしくお願いします!@hkazama0309 @gototakuhiro @NaturalCrepe
  • 13:35  そっか!クレープも手食だ!@NaturalCrepe
  • 13:06  祝 @NaturalCrepe アカウント取得
  • 12:07  月木金はやりますよ!RT @fujisawa_san: 平日休みか〜。悲しい! RT @paxi: 本日、最後の火曜営業 RT @celeste_ko1 パクチーハウスのランチ限定【地球を救うカレーライス】4/24(土)より営業曜日が変わります。土日定休→火水定休になります
  • 11:58  本日、最後の火曜営業ですっ!RT @celeste_ko1: おはようございます。パクチーハウスのランチ限定【地球を救うカレーライス】4/24(土)より営業曜日が変わります。土日定休→火水定休になります。4/24(土)より土日営業スタート!11:00〜15:00
  • 11:56  お待ちしています!RT @hkazama0309: 向かってます。RT @paxi: 本日正午より、twitter×経営者の会を行います。ナチュラルクレープの佐藤社長にtwitterを使わせるのが目的の一つですが、twitterの初心者向け解説から、街作りとマーケットづくりを絡め
  • 11:40  どこかありませんか。すごく面白い方です。@bear_nagata_jp RT @harada_sahanji: 広島で5月31日に原田サハンジを無理なくよんでくれるという人はおらんかの。。カフェでもライブハウスでもOK!
  • 10:49  昨日のMJに出ていた靴、はいたことありますか?RT @tsyamada: 次はベアフット・ランニングRT @yoshino_running:裸足で走ると足が強くなる。そして長い距離走っても足が弱らない。結果的にタイムが落ちないのでフルで好タイム出せる。こんな理解でいいですか?
  • 10:35  それにしても2時間ですか!?RT @satokoichi: @paxi ああ車でです、渋滞がひどくて
  • 10:33  おっ!魅力的なご飯ですね。美味しそう。来られる時はぜひ声掛けて下さいね!RT @shin24: @paxi こんなお店があったんですね。今度行こう!パクチー大好きなんで。 うちのご飯はこんな感じです。。
  • 10:30  どうせつながるんだから、声かけろ!RT @ryonsm: 俺は見たんだ さっきバスで隣に座っていた奴がツイッターやっていた 女の子ならフォローしない?なんて言えたのに…(嘘)
  • 09:35  えっ?なぜ?RT @satokoichi: 戸塚-平塚間て、運が悪いと2時間近くかかるのか…これはひどい、いろんな予定が玉突き遅れまくりだいじょうぶかこれ
  • 09:34  さびしいです、しおさん!RT @kkenshio: 最近行けてない… RT @paxi: カモーーーーーーーーーン!RT @Yotsubanegi: あああああ行きたい! パクチーハウス東京 http://bit.ly/F1ouJ
  • 09:30  増資ってどういうタイミングでするのかな?
  • 09:30  新規事業向けの融資でいいのないかな。
  • 09:28  カモーーーーーーーーーン!RT @Yotsubanegi: あああああ行きたい! パクチーハウス東京 http://bit.ly/F1ouJ
  • 09:27  そうです。よろしく〜!RT @yamato: 経堂ってパクチーハウスがあったところだっけ、、、
  • 09:26  来るしかない?RT @ClaraHikari921: 経堂のパクチーハウスに行くしかない♪
  • 09:25  RT @iku_k: ビジネスをやる上で重要な要素の内の一つは「信用」by 新事業創造WS パクチーハウスで知り合った飲食店経営者も同じ事を言っていたな。それほどミクロの視点では「信用」が大事。
  • 09:25  ありがとうございました!RT @ryuji_tokiwagi: パクチーハウス東京、ほんとうに楽しいお店でした。感謝!
  • 09:23  はいっ!RT @risukosasakama: パクチーハウス!
  • 09:03  追パクで、応援します!!!RT @koiawe: @nikolaschka キーっ!ってなりっぱなしなのょ。@paxi 一緒につきあって?パクチーのあの香りに癒されたーい。
  • 08:42  本日正午より、twitter×経営者の会を行います。ナチュラルクレープの佐藤社長にtwitterを使わせるのが目的の一つですが、twitterの初心者向け解説から、街作りとマーケットづくりを絡めた事業展開について意見交換をしたいと思っています。参加希望者はリプライ下さい。
  • 08:39  RT @paxihouse: 経堂二重丸(第3回)、マップができました: アーティストのこやまゆみこさんが、経堂二重丸マップを作ってくれました。 経堂二重丸は、4月24日〜5月9日まで、経堂周辺の複数店舗で行われるアーティストイベントhttp://bit.ly/d1X7zw
  • 08:00  慧、お兄ちゃんへ: 第二子出産のため、昨日妻が日赤に入った。息子・慧としては、初めて(!)母と離れて眠る日だった。日赤で母と別れる時「バイバイ」とあっさりだったらしい。その後家で食事していても、いつもどおり振る舞って... http://tinyurl.com/y6o3waj
  • 05:31  予定日は過ぎましたので、あとは時間の問題です。RT @juniwata: @paxi おっカウントダウンか?RT @paxi: 今日ご来パクの皆様、楽しんでいますか?初めて母と離れ寝る息子を寝かしつけたら行きそびれました。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿