2010年4月12日月曜日

Sun, Apr 11

  • 21:08  どこ!?RT @diyamamoto: パクチーハウス東京に来てます! パクチー尽くし!最高!
  • 21:07  RT @miomio30: これからパクチーハウスに向かおうと思う。現地で合流してくれる人募集!はい!
  • 19:58  パク! RT @masason: バクバクバクして来たぞーー? 心せよーー?
  • 19:42  大丈夫。捕まるならまず僕です。RT @jlogue: パクチー育てても捕まらない?(笑)RT @take23: すげー育つよ。日本パクチー狂のサイトを参照してRT @jlogue おぉっ!!そうそう、パクチーって日本じゃ育たないもんかね?RT @take23: @jlogue
  • 19:38  RT @bear_nagata_jp: 買い物から帰宅なう。大規模モールのフードコートで嫁と丸亀製麺の釜揚げうどん食ったけど、一日中雨ということもありチョー混雑。これからパクチー麺頂ながら龍馬伝観まーす★ @paxiパクチー麺と龍馬伝、いい組み合わせです!
  • 19:07  来るとき是非、教えて下さい!RT @fujifumi: @paxi あ!パクチーハウスの方なーですね!是非、近々行かせて頂きます!フォローさせて頂きます!
  • 19:04  来て下さ〜い!RT @fujifumi: @saki_s あぁー、パクチーハウスって経堂のお店だよねー、行ってみたいっす。
  • 17:10  そういえば今朝面白かったのは、ランナー3人が3とも1万円札握り締めて集合したこと。走るときコイン持ちたくないからね。同じこと考えてるもんだ。次回からは、少し小銭を…。
  • 16:48  こちらこそ!また会いましょう!RT @taishibrian: 先日のオルタナ創刊3周年パーティではありがとうございました!食べにいきますね〜 RT @paxi: 来てくれてありがとう!
  • 16:29  2時間ほど経堂を離れます。
  • 16:28  いつもありがとう!@damuccho RT @rrreiko: 手食パーティー@パクチーハウス!皮蛋豆腐を手で食べるのは気持ちいい。美味しい。  [in reply to damuccho]
  • 16:26  パクチーとヘンプ!RT @eriw: 手食楽しい!カレーとヘンプビール。
  • 16:26  来てくれてありがとう!RT @komorily: 日本手食協会主催のカレーを手で食う会に参加。 世界の半分以上の人が手で飯を食うという触れ込みに、ソトコトがまんまとのってきて取材が行われる http://bit.ly/c5JFLC
  • 16:23  昨日はありがとうございました!RT @fathouse: - パクチーカレー手食中。 #TwitPict
  • 16:13  またお願いします!RT @haricona: @paxi今日はありがとうございました。きちんとご挨拶できず、申し訳ありません。手食、とっても楽しかったので、また参加させてくださいね。
  • 16:13  いやー、楽しかった!おかげで夜も手食となりました。RT @kaorun67: @_samsul 見つけてくださってありがとうございます!あれだけの人数で手食、圧巻でしたね?
  • 16:12  @ClipShimadaKyto 昨日はご来パクありがとうございました!お会いできて嬉しかったです。当店のPieceOfPeace Libraryに、島田さんの本を置いてもいいですか?  [in reply to ClipShimadaKyto]
  • 16:10  ご来パクありがとうございました!RT @MrIguchi: @eriw 手食、たのしかったですね!隣にいた井口です。あのあと、スリランカで生活をしていたことのある、ライターさんのダンナがきて、本場の手食を見せてもらいました。日下さんによろしくお伝えください!
  • 16:09  !!RT @ru_rik: お昼、パクチーハウスにて手食パーティー。@kubomariのお誘い。とはいえ、彼女は取材者だし、彼女以外は知り合いいないし。参加するって言ったけど、大丈夫かボク?とちょっと緊張してお店へ。結果的には‥‥楽しかったぁ!新しい場に行くっていいね。
  • 16:02  ビールジョッキ持って、何人かそちらへ向かいましたよ〜!@socialenergyjp
  • 15:58  一人で食べやすいメニューを提供したいと思い作ったスペースなのです。特別メニューがあります。伝えきれず失礼しました。RT @tukanana: @paxi やっぱり問題の争点はスペースでなくてメニューだ、ということを解っておられないようですね・・・・ええ、Resはもう結構です・・・
  • 15:44  余力あれば来て、なければパクチーで余力つけに来て下さいRT @miomio30: 今日、余力があったら経堂ビアガーデンに行ってみたい。パクチーハウスでビール飲みたい!たぶん20時頃から。でも余力あるかな…?
  • 15:14  ありがとうございます!RT @THALI_YA: 「経堂ビアガーデン」ガンバッテクダサーイ!!RT @paxi 経堂ビアガーデン始まりました。パクチーハウスは午後10時まで
  • 14:35  なんと危険な!RT @THALI_YA: - 入口に4つかわいく並んでいるのはなんとなんと ジョロキア君です。
  • 14:28  経堂ビアガーデン始まりました。パクチーハウスは午後10時まで
  • 14:20  須田さん、これです。転送お願いします。RT @accel_inn: @paxi shop@accel-inn.com在度Thank you
  • 13:57  @accel_inn メールアドレス分からなかったので、まだ送っていません。須田さんか木村さんに転送をお願いしました。  [in reply to accel_inn]
  • 13:44  ご希望あればいつでも開催します。RT @mamikero: 店あって行けない。残念(;_;) RT @paxi: あっ、食べながらツイッタの使い方を解説するってことです。RT @YukiKitaNK RT @paxi: 【13日】手食×twitter 初心者向け講習会
  • 13:06  あっ、食べながらツイッタの使い方を解説するってことです。RT @YukiKitaNK: 物理的に無理やろそんなん。食べながらって RT @paxi: 【13日開催決定】手食×twitter 初心者向け講習会。手食カレーを食べながら、twitterしませんか?
  • 13:05  本日開催ですよ!RT @kunekune: 気になる。RT @paxi 経堂ビアガーデン参加店主のみなさん、テキトーではありますが、地図を作ったのでメールします。pptファイルです、適当に改造して使ってください。もっといいのを作っている方はぜひ下さい! #kyodobeer
  • 12:13  あ、歩きながら打ってたので…ついついパを打ってしまうみたいです…RT @may_gogatu: パスって…バスかな?(さすがパクチーハウスさんw)RT @paxi パスの始発まで30分以上ある…歩いて帰ることに。
  • 12:00  経堂ビアガーデン参加店主のみなさん、テキトーではありますが、地図を作ったのでメールします。pptファイルです、適当に改造して使ってください。もっといいのを作っている方はぜひ下さい! #kyodobeer
  • 11:14  paxi さんは、 40都道府県、114市区郡のユーザーとつながっています。 By まちツイ #MachiTwi 残り7エリアです。 #hachijomachi http://machi.userlocal.jp/
  • 11:13  paxi は、フォロアー数1,265人、全国ランキング8,904位です。上位 0.76%以内 #MachiTwi #hachijomachi 東京都八丈町 http://machi.userlocal.jp/
  • 11:07  【13日開催決定】手食×twitter 初心者向け講習会。始めてみたい、登録したけどよくわからないなどなど。わかりやすい実例とともに、レクチャー致します。手食カレー(実費)を食べながら、twitterしませんか?ご希望の方はご連絡ください。
  • 07:30  ずいぶん前にまいたパクチーファラン、発芽か。
  • 06:54  早いですね!僕はあと20分ぐらいかな?RT @tsyamada: 帰宅なう。面白かった!
  • 06:53  店舗運営のいいヒントにもなりました。RT @_samsul: 今朝の朝ミーティングのご飯はこちら。魅惑的なお店でした。RT @paxi: 食堂おさか、どくだみ卵かけご飯
  • 06:46  ボロ市通りが街路灯をLEDにしたのは、商店街関係者の間ではちょっとした話題です。
  • 06:37  帰宅後、また朝ご飯を食べそうです。RT @pluself: @paxi おはようございます。にっぽん人でヘルシーな朝食ですね。ずっとパクチーが食べたいのだけど中々時間とれずいます
  • 06:34  うちからは5.6kmでした。RT @_samsul: ちなみに集合場所まではジョギングでした。電車が走っていないので。距離は、10.02キロでした。
  • 06:33  また次回!RT @_samsul: 朝5時スタートの、3社長ミーティングが終了。
  • 06:32  朝ラン&ビールの会、次回の会場は渋谷に決定。参加者および開催店舗を募集! #asabeer
  • 06:21  パスの始発まで30分以上ある…歩いて帰ることに。
  • 05:54  食堂おさか、どくだみ卵かけご飯
  • 05:00  Just posted a new Running trip, "1st Asa b", to EveryTrail. Check it out here: http://www.everytrail.com/view_trip.php?trip_id=567979
  • 04:13  @tanaka0512 @shigekichi さぁ、行くぞ。おはよう。  [in reply to tanaka0512]
  • 01:42  では、4時に会いましょう!
  • 01:30  そのつぶやき見てしまった。幼馴染だから、何も言わない!RT @ryonsm: ああ、缶ビール一本飲んでしまった…あたいの許容量の倍のんでしまった。そして気付いたら一人ポテチ一袋たべてしまった、、、ぼやいてしまった!でも酔うと朗らかなおいらです。落ちる〜おやすみなさい!
  • 01:23  @tanaka0512 @shigekichi 先帰って悪いね。一杯しか飲めんかったが、またよろしく!
  • 00:06  @cafecauda090919 月曜、イサムくんという好青年がいますよ。  [in reply to cafecauda090919]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿