2010年4月13日火曜日

Mon, Apr 12

  • 23:56  面白いね!RT @grpf: @paxi @celeste_ko1 手食取材の日経記者さんと偶然再会したよ!世界は狭いものねー
  • 23:48  経堂二重丸ミーティング、現在10人が参加してます #kyodo20
  • 23:03  経堂二重丸のハッシュタグは #kyodo20 に決まりました。
  • 21:31  後で会いましょうーRT @EMCCO: 癖になったらしく、体がパクチーを欲するので連パクナウ RT @paxi: 昨日はありがとうございました!RT @EMCCO: パクチーハウスナウ 昼ビール旨し #kyodobeer
  • 20:12  フォー美味かった〜。満足して打合せに向かおうとしたら、食い逃げを咎められた@paxihouse
  • 19:50  手食: 10日、土曜日。手食関連の大規模なイベントを開催した。参加者は40人弱。ロハス雑誌『ソトコト』の取材も入った。手食を特集する5月1日発売号が楽しみだ!カレーをランチで提供しようと思って手食のアイデアを思いつい... http://tinyurl.com/y2eh3dt
  • 19:01  これから経堂のアーティストイベント「経堂二重丸」の打合せ。楽しいイベントを作り上げたい人、大募集中。このツイート見て、いきなり参加してくれる人が2人ぐらいいると面白いんだけどな。20時に農大通りの新しいカフェ「158」に来て下さい。
  • 18:55  えっ?!本当ですか?残念…。RT @haricona: @komorilyこの前教えていただいた下北のusayaに今度行こうとしたのですが、閉店してしまったみたいです、残念。
  • 18:54  了解です!ありがとうございます!RT @kaorun67: @paxi @celeste_ko1 よかった!帰りにお店にお届けしますね。
  • 18:44  僕も!RT @hitoshi: すばらしい!!仲良くしてください(^^) RT @obico_db: @hitoshi 店を中心にしたお客様とお客様の繋がりの広がり、そして周辺の飲食店との連帯ができないかと思いツイッターはじめた。値引きサービスをしようとは僕は思わないなー。
  • 18:38  今夜寝込みを襲って緑にしといて下さいRT @ha0808: 中央線の電車の中で緑のメッシュ入ったおばちゃん発見?(笑) @paxi: 今日緑で出社だよねRT @bear_nagata_jp: アリだ.. RT @socialenergyjp: ただのモヒカンじゃ。パクチー色
  • 18:37  素晴らしい!RT @kaorun67: @paxi 消しゴムハンコに字いれました。いかがでしょう? http://bit.ly/benzi2
  • 17:27  やりましょう!全面協力致します!RT @fnotes: こういうの名駅でもやりたいな。RT @paxihouse: 今日は経堂ビアガーデン(第4回): 今日は経堂ビアガーデンの日ですね。 ぜひともビールジョッキを持って、経堂の街を歩いてください。今回は5店舗が参加
  • 17:08  うちにも来て欲しい!RT @THALI_YA: 「遂に!あの芸能人カレー部ご来店!」 ブログ更新しました。 http://bit.ly/dCEsDg
  • 17:05  今日は寒いから酸っパクスープがうまいだろうな。マハラジャビールも入って、寒くてもインド気分を味わえます。週明けの今日は、パクチーハウスは空席があります。ベルギービール店主のうさこくみこさん@cafecauda090919 もご来パク予定。
  • 16:32  驚きました。当店に取材にきてくれた方です。ご冥福をお祈り申し上げます。RT @asahi_tokyo: バンコクで亡くなったロイター通信日本支局のカメラマン村本博之さん(43)の司法解剖が現地の警察病院で行われました。妻子とご両親の5人も http://ow.ly/1xfdW
  • 15:36  RT @nyattta: 【ツイトーーク 特別編予告】4/14ですが、飲食twitterの最先端を突っ走る、豚組 @hitoshi 氏、パクチーハウス @paxi 氏のお店でUST生インタビュー。どう考えても飲食業は必見!詳細は当アカウントにて。
  • 15:28  ほぉ。ではいって見ますかね。RT @ttakey: ドラム缶焼肉カルビ道場。4月21日オープンの赤坂店。桃ラー料理あるらしいです。@paxi
  • 15:28  羨ましい!遊びに行きたい!RT @tecolo_: @paxi ブログのコメントありがとうございます。 ひやぁ、楽しそうです!パクチーパクチーじゃないですか。 我が家ではものすごい量の種が出来ています。グリーンシードを頂けるのは、現地ならではの醍醐味ですね。発信楽しみにしています
  • 15:26  うち以外でも手食して下さい!RT @Pokucyofu: 今日の昼ご飯はカレーでした。 パクチーハウス東京の手食カレー食べに行きたい。
  • 15:24  ご紹介ありがとうございました!RT @kitaindia: 日本パクチー狂会にて、パクチー(コリアンダー)を無料配布中http://bit.ly/9WzDkv
  • 15:23  だからうちのスタッフは異常にテンション高いのかな? RT @foliday: RT @chanka_na: パクチーサラダなう。パクチーを切っている時に興奮するという噂は本当でした。
  • 15:23  ありがとうございます!!!楽しんでいただけましたか?RT @eugene___: なんか「ぱくぱく! パクチー」っていう本が届いた。
  • 15:22  ありがとうございます!美味しくできたら、教えて下さい!RT @gontamom: 「ぱくぱく!パクチー」が届いた!これで刻んでのせるだけのパクチー生活から一つ成長できるかな。
  • 15:21  どうぞ! http://bit.ly/b15u1b RT @jlogue: 種は。どこで購入しました?RT @nyanboss: うちもある。RT @harapekopanda 横から失礼致します。パクチー、育ちますよ。RT @jlogue: おぉっ!!そうそう、パクチーって日
  • 15:20  RT @miketasu: うわぁ!山盛りのパありがとうございます!クチー!羨ましいです☆ RT @victorix1: @miketasu 本日、遂に、いや、早くも行って来ました!スゴかった!
  • 15:19  気になりますRT @cosmobalance: @Muasashi いつも午前様のMuasashiさんにはかなり無理な時間ですねf^^;来月は13日にパクチー料理です。2カ月続けてエスニック。和食で日本酒は当たり前でいつでも愉しめるので、食中酒としての日本酒の幅を広げる努力も
  • 15:16  ご来パクありがとうございました!RT @batdarts_kanapp: 昨夜は念願のパクチーハウスへ潜入。パクチー三昧。天国。
  • 14:29  ATMでどうしても入らない札があるぞ。偽札か?
  • 13:59  RT @chitake: これって韓国のバス停脇に見られたという、もともとは早安旨の立ち食い(だからドラム缶の高さ)焼肉の原点のスタイルだ なるほど!RT @paxi: 【メモ】東京ドラム缶酒場、面白そうだな。近日中に見に行きたい。 http://bit.ly/bC1gkz
  • 13:59  明後日楽しみですRT @nyattta: 近代食堂4月号のtwitter特集/豚組 @hitoshi 氏の「来店→常連→VIP」をツイッターで「VIP→来店→常連」。パクチーハウス @paxi 氏のお店のコミュニティ化。特集では対照的な、お二方の話は、店舗ツイッターにウルトラ重要
  • 13:15  やっぱりテレビでも手食やることになりそうだ。東京キー局からの話は続いていないけど。地方での手食需要、高いかも。とりあえず明日は名古屋のZIP−FMに電話生中継で出演します。朝7:50からだっけな。またUSTしよう。
  • 12:47  【メモ】東京ドラム缶酒場、面白そうだな。近日中に見に行きたい。 http://r.gnavi.co.jp/b457601/custom1.htm
  • 12:41  売ってません。差し上げています。ぜひ手渡したいです。時代はこういうことに? http://bit.ly/b15u1b RT @ttakey: パクチーの種、買いたいです。経堂のお店で売っているのでしょうか。@paxi
  • 11:40  生まれて初めて買ったCDがNewJerseyだったなぁ。 (#BonJoviOnUstream live at http://ustre.am/cPwT )
  • 11:23  今週は火水営業しています。RT @celeste_ko1: おはようございます。パクチーハウスのランチ限定【地球を救うカレーライス】営業曜日が変わります。土日定休→火水定休になります。4/24(土)より土日営業スタート!11:00〜15:00(L.O14:30)の営業です。
  • 11:15  特許庁から商標の拒絶通知が来た。申請が8月9日、審査に8カ月。でも、補正案まで書いてあって、なんだか前より親切な感じだ。「拒絶」って言葉に、初めてのときは衝撃を受けたが、それが完全否定ってわけじゃないと今は知ってるからかな。
  • 10:59  今日緑で出社だよねRT @bear_nagata_jp: アリだ.. RT @socialenergyjp: ただのモヒカンじゃ。パクチー色とか、パクチー模様とかにしないとダメ RT @hishjapan モヒカンの良さRT @ha0808: モヒカン反対@kazepan:
  • 10:49  @ryonsm ところで、今週空いてる時間ある? 渋谷で30分ほど見て欲しいところがある。
  • 10:48  @ryonsm そうなんだよ!  [in reply to ryonsm]
  • 10:48  種ありますか?RT @noginoco: 本当に大嫌いだったパクチーが、インド料理をきっかけに無いと物足りないモノに変わってしまった。(@paxi)さんのパクチー料理専門店もかなり気になる。今年は絶対に栽培する!!!
  • 10:48  これはすごい。参加したい。世田谷線じゃ寂しいよなー。RT @JumpeiHirao: @maptukuritai @paxi webに詳しい情報が出ています! 広探ゲームhttp://ow.ly/1xbrp
  • 10:45  おっ!今ですか?RT @dzukky: 初FMせたがやなう。
  • 10:09  気になるRT @JumpeiHirao: RT @abikoerika: 昨日の広たんゲーム、ほんと面白かった。新しい視点で広島が見れる。各駅で起きるイベントに平和学習を加えたら修学旅行とコラボ、食べる系はお店とコラボ。すごいポテンシャル秘めてる。
  • 10:02  楽しみですね!RT @asami_ara: @paxi 種届きました!食べられるようになる日が待ち遠しいです!
  • 10:01  経堂ビアガーデンありがとうございました。次回は6/20。その後、8/29, 10/31と続きます。もっともっと多くの人がビールジョッキを持って街を歩くように工夫したいですね。次回開催までに、一度店主ミーティングしましょう! #kyodobeer
  • 09:36  昨日はありがとうございました!RT @n_early: パクチーハウスなう #kyodobeer
  • 09:36  昨日はありがとうございました!RT @EMCCO: パクチーハウスナウ 昼ビール旨し #kyodobeer
  • 09:33  いい出会いだ!RT @saki_s: はじめまして。偶然ですね!私は乾杯の時間(08:09PM)あたりまでおりました。 RT @victorix1: @saki_s はじめまして。どうも同じ時間にパクチーハウスにいた模様です!
  • 08:53  ありがとうございます!!RT @victorix1: @paxi この方の衝撃的な発言に反応してしまい、パクチーハウスさんの存在を知り、本日お伺いしました!クセになってしまいそーです!RT @miketasu:パクチーが食べたい。むしゃむしゃ食べたい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿