2010年4月16日金曜日

Thu, Apr 15

  • 23:19  えっと、誰でしょうか?RT @masa301: 余談ですが、実はパクチーハウス東京のオーナーシェフ佐谷さんが、会社の上司の親戚(義理の従兄弟)だったことが去年判明してびっくりw。 RT @yama3_yama3: @sarahpp @kwacchi @cybeck @zio_
  • 23:10  よろしく〜!RT @yukipod: でたー!パクチーハウス様から直々に誘われた!w RT @paxi: 来ようよ!RT @carew1116: @yukipod マジ?夜はお時間ある?パクチーハウス、行こうよ!
  • 23:05  来てくださる人のお陰です。人が人を呼ぶ、ただそれだけです!RT @nyattta: @paxihouse 今日も大盛況ですね。貴店がお客様に支持される理由、とてもよく実感できました。日本中にパクパク乾杯で誰でも盛り上がれる、元気な店がいっぱいできるといいな!と思います
  • 23:01  祭りだー!パクチー好き集まれ!RT @yukipod: 来週月曜はパクチーハウスの近くでお仕事になりました。ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
  • 22:58  来ようよ!RT @carew1116: @yukipod マジ?夜はお時間ある?パクチーハウス、行こうよ!
  • 22:58  パクパクピッグパクポークビッグパクパクパクポークとぐちゃぐちゃが美味しい皮蛋豆腐ですね。楽しんで頂けました?RT @tama0113: パクチーハウスなう。 -
  • 22:56  そうですよー!RT @y_oh: そうですよー! RT @adides3: @y_ohさんが行ってるパクチーハウスって世田谷区経堂ですか?今TVで観たんですけど・・
  • 22:51  無理かどうか。やってみよう!RT @ruiko_p5: サンテレビのおにぎりあたためますかは今日から東京編。今度東京に行くときの参考にしようと思ったら1件目はパクチーハウスっていうパクチーだらけの店だった。ムリw
  • 18:57  知ってます(笑)始発で岐阜から来てお疲れだったでしょう!RT @nyattta: @paxi 私も若干、寝てましたので…。こちらこそ、お願いします!
  • 18:40  とんでもないです。いい出会いでしたので、眠いじぶんが悔しかったです。またお願いします!RT @nyattta: @paxi あんなに引っ張って、昨夜は申し訳有りませんでした…。
  • 18:33  @dimaizum メガジョッキは歓迎の印です。ありがとうございました!睡眠不足のところ、素晴らしい飲みっぷりでしたね。僕はあの後の新宿飲み #twpaxi では、眠くなってしまいました。朝型ですので、12時超えると…。@gototakuhiro @nyattta @shumai  [in reply to dimaizum]
  • 17:05  UST落ちてる? 昨日の動画は見れないし、自分のページも存在しないって・・・。
  • 16:40  パクチー麺の飲食店向け見積書を作ったのだが、固い書類になってしまいツマラナイヤツだと思った。そういえば面白い見積書って見たことないな。でも、見積書を見て発注を決めるなら面白い方がいいよね。面白い見積書を御存じの方、教えてください。また、面白い見積書を創る会に興味ある方いますか?
  • 16:30  @fujisawa_san 日本パクチー狂会のサイトに書き込んでいただけると嬉しいです。 http://paxi.mn/
  • 16:13  パクチー麺のリーフレットをデザインしてくれる方を募集します。現金報酬はなし。しかし、サイトやツイッターで宣伝いたします。その他関わると面白いことは保証。ご希望の方は@paxiに「パクチー麺に関わりたい理由」を書いてツイートして下さい。 #paximn
  • 15:57  すみません!門出なのに!過度の御活躍期待しております。RT @kj_ito: ありがとうございます!あえて誤字には触れません!(触れてるよっ!) QT @paxi 新しい過度でですね!おめでとうございます!!RT @kj_ito: 会社やめたなう。
  • 15:40  ソトコトのゲラ確認なう。我ごとながら、記事に感動!ライターとカメラマンの方、ありがとうございました。5月1日発売号です。皆さん、ぜひ買ってください。永久保存版です。 #teshoku #paxi
  • 15:01  @kentarofukuchi 発見
  • 14:57  新しい過度でですね!おめでとうございます!!RT @kj_ito: 会社やめたなう。 
  • 14:55  @sendenbucho うちに高知出身のひといますので、聞いておきます。機会あれば、ぜひ行きたい!  [in reply to sendenbucho]
  • 14:52  有難うございます!RT @sendenbucho: 41分頃からの部分に強く強く共感!→『自然に話しかけられる空間づくり(略)満員電車でも話しかけたい(略)江戸時代、戦前そんな感じだったはずで、たまたま戦後60年そうじゃなくなってるだけ』 http://ow.ly/1yEXM 
  • 13:36  店主とオープン直前に勉強会で会いました。撤退とは残念。RT @dimaizum: 情報情報。RT @megane_yakisoba:今月28日で六本木店は撤退(泣)今のうちに食いだめ QT北斗の拳がいっぱい RT @KOTANAKA_Rhyme RT @dimaizum 北斗辛軒
  • 13:02  UST企画あるというツイート見てよって下さったんですRT @dimaizum: テクノ系のガールズポップが好きな人ならみんな知っているSweet Vacation http://www.sweetvacation.jp/ 昨日のパクチーハウスにこのユニットのDaichiさんが来て
  • 12:44  @fujisawa_san パクチー不足になったら、連絡します。「返済せよ」と。(笑) 銀行ですから(笑)
  • 12:41  @sendenbucho 僕のアカウントは@paxi で、@paxihouse は店のアカウントです。ご紹介ありがとうございました。  [in reply to sendenbucho]
  • 12:37  あら。次は何を!?RT @bear_nagata_jp: さて、一服してから退職関連書類の提出をすっか。
  • 12:36  こちらこそ、ありがとうございました!またよろしくお願いします!RT @nyattta: @paxi 昨日はUSTから料理までパクチー三昧をありがとうございました。佐谷さんをみて、パクチーのパワーを十分に感じました。また、パクチー啓蒙にご協力できることあれば、いつでも
  • 12:34  @cafecauda090919 只今、例の見積書作成中です。メールアドレスを知りたいので、Dしてもらってよいですか?
  • 11:55  杉田 @beniceinc さんとのやりとりで生まれた「経堂樽ストーリー」を個人メルマガで連載します。 http://www.mag2.com/m/0001113585.html パクチーハウスの立ち飲みスタイルの店舗内店舗「Public'S'peace」での出来事を伝えます
  • 11:33  手食カレーランチtwitter講習会、20日(火)にまたやります!初心者向け講習です。経堂の人気店で下北沢にもまもなく出展するナチュラルクレープの佐藤社長も参加予定です。twitter始めたい経営者の方、この機会にぜひ!
  • 11:29  いつでもどうぞ!RT @kakakikuke: パクチーハウス行ってみたいです! RT @hiraxhira: おわ、経堂パクチーハウスからの対談、生中継中。もちろんワタクシもパクチー大好きです。 (#twi109 live at http://ustre.am/f8aH )
  • 11:28  いつ頃だろう〜RT @conao: @_agata @rie75 @tamiful @miibook おお。こんど(こそ)行く店です。 RT @ariariar 世田谷パクチーハウスUST中継してます。 (#twi109 live at http://ustre.am/f8aH
  • 11:23  おっ、見てくれたんだね、ありがとう!RT @sharetochange: お店に柱がない理由「柱があると乾杯が見えないから。」 (#twi109 live at http://ustre.am/f8aH )
  • 11:23  ありがとうございます。お待ちしてますね!RT @MakkyHappy: パクチー好きとしては前々から(一度行かなきゃ!)と思ってたけど、コレ見ちゃったらもうゼッタイに行きます。行きますともさ! (#twi109 live at http://ustre.am/f8aH )
  • 11:12  ツイトーーク: 坂田誠×佐谷恭: パクチーハウス東京で対談をしました。twitterと交流する飲食店、手食などについて。USTREAMで生中継をしたのですが、アーカイブされていますのでここに公開します。立ち飲みスタイ... http://tinyurl.com/y5ghwsc
  • 11:07  栽培経過をまた教えて下さい!RT @fujisawa_san: .@paxi @celeste_ko1 昨日、頂いたパクチーの種をプランターに蒔きました。芽が出るのが楽しみです。ありがとうございました!奥のはバジルです。
  • 10:44  ありますよ!RT @maronie_house: @paxi 農大通り商店街は学生の時に行ったなぁ〜。和泉屋さんというお米屋さん、まだあるかなぁ〜
  • 10:44  よろしくお願いします!RT @taisei_sasaki: @paxi今は岩手ですがちょっと前に農大通り沿い某不動産会社に努めていたため農大通りに反応しました。よろしくです。
  • 01:10  !!!RT @rrreiko: パクチー麺ボロネーズなう。 ハッ。でももう11時!
  • 00:56  RT @absolute_b: なんて豪華なメンツ♪突発飲み会! #twpaxi @ktamiya @gototakuhiro @nyattta @saisiki @anzensengen @paxi @mikki83
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿