2010年4月27日火曜日

Mon, Apr 26

  • 23:46  犬飼岳くんを、よろしく!RT @akittuk: 吉田寮なう ピアノひいてる人いる。うまい。
  • 23:31  @satokoichi はい。了解しました。またよろしくお願いします。  [in reply to satokoichi]
  • 23:30  わが息子・娘の誕生日がそれぞれ19/2/19、22/4/22と非常に覚えやすいというのは先日ツイートしたが、弟の子どもたち二人も同じ法則にしたがっていることが判明。 不思議なもんですね。
  • 22:47  一番街でやったので、下北さんが一番多かったです。RT @y_k: なるほど 下北さんもいらっしゃるんですね RT @paxi 北沢地区総会?RT @y_k: 区商連青年部総会は6/17ですよ 何の会なんだろう... RT @paxi 世田谷区商連青年部の総会なう。
  • 21:45  北沢地区総会?RT @y_k: 区商連青年部総会は6/17ですよ 何の会なんだろう... RT @paxi 世田谷区商連青年部の総会なう。
  • 21:21  世田谷区商連青年部の総会なう。農大通り商店街の課題として、ソフトバンクさんが加入してくれないというのがあります。どういう魅力があれば入っていただけるか、ヒントを下さい。@masason
  • 20:23  めでたい!RT @futaba_jpa: わー!おめでとうございます〜! RT @mamakumi: かわいすぎる!生まれて4時間後のベイビーです。2962g。生まれる直前の推定体重3400gを大幅に下回り、かなり安産
  • 20:20  区商連青年部総会へ。遅れてすみません。
  • 20:19  何でもできますよ!チャレンジさえすれば!RT @ayuzy: 同意。しかし、自分には何が出来るか?と悩むRT@paxi 同感!RT @tsuruaki: 俺たちが世界を変えるぜ!という人に囲まれているというのは本当に幸せなことだと思う
  • 20:15  同感!RT @tsuruaki: 俺たちが世界を変えるぜ!という人に囲まれているというのは本当に幸せなことだと思う
  • 18:56  【メモ】ふりこまれたい RT @essie24: 【メモ】家賃ふりこむ
  • 18:24  パクチーハウスのエントランスに、煩悩カウンター108が出現予定!
  • 18:06  今日は空席あるよ! #paxi
  • 16:59  日程は改めて調整しますね。土曜日にします。ところで、お店のサイトとかありますか?RT @tsumoreAmor: @paxi 本来こちらから教えてもらいに出向くべきところをすみません、ありがとうございますm(_ _)m!GW明け土曜というと、8日でしょうか?店員一同お待ち
  • 16:56  RT @paxihouse: 経堂二重丸:梅ちゃんの飛び出す3D紙芝居(29日午後3時〜): 経堂二重丸、オープニングパーティが昨日無事終わり、ゆるゆると経堂各地でいろいろなことが起こっています。 パーティでは、アーティスト同士が交流 http://bit.ly/a6r7W2
  • 16:16  @belgaube 菅原さん、例のコラボイベントの件でメール送りましたので見ておいて下さい。5/24でいかがでしょうか。
  • 15:44  ちなみに今、二つの物件を取得したいと考えていますRT @mamazou3: なら新しいことだ!さらにワクワク RT @paxi: パクチーハウスは世界で唯一。したがって、パクチーハウス用の物件ではありません。RT @mamazou3: 新店舗!? RT不動産物件
  • 15:31  パクチーハウスは世界で唯一。それだけは言っておきます。したがって、パクチーハウス用の物件ではありません。RT @mamazou3: 新店舗!? RT @paxi: さて、取得しかけている不動産物件の最終交渉。
  • 15:29  @crsokazaki フォローありがとうございます。
  • 15:26  @ryonsm 誕生日おめでとう!面白いこと、しような!
  • 15:22  さて、取得しかけている不動産物件の最終交渉。
  • 15:21  はい。有料ですが。RT @nakamiti: 参加すると賄いは食べられますか?RT @paxi: R次からはちゃんと参加するように。w T @nakamiti: 残念ながら欠席します(なぜか昨日お誘いを受けましたがw)RT @paxi: これから全社ミーティング
  • 15:20  了解。忙しそうだね!RT @tk4oba: @paxi 明日ですが、貸切予約が入り臨時営業になりました。下準備があるので申し訳ありませんがお休みさせて下さい
  • 15:20  !RT @emico211: @paxi うちの10歳の息子も2歳の娘によく言ってます。「生まれてきてくれて本当にありがとう。お兄ちゃんは嬉しいよ。可愛い可愛い」って
  • 15:19  R次からはちゃんと参加するように。w T @nakamiti: 残念ながら欠席します(なぜか昨日お誘いを受けましたがw)RT @paxi: これから全社ミーティング
  • 15:18  そうですね!RT @mont_happy: 世界に1人のきょうだいだから、愛しいよね。RT @socialenergyjp: 子どもって、思いもしない成長してるなって思う場面がいっぱいありますよね。 RT @paxi: 息子が娘に「生まれてきてくれてありがとう」
  • 13:58  これから全社ミーティング
  • 13:47  しっかり記憶しておきたい。ツイッタは便利ですね!RT @kaorun67: コドモの言葉は神様の言葉、って聞いたことがあります。まさに神様の言葉!RT @paxi: まさに、感動しました!RT @kihonnmichi20: 感動! RT息子が娘に「生まれてきてくれてありがとう」
  • 13:29  まさに、感動しました!RT @kihonnmichi20: そんなこと言ってるの見たら感動する! RT @paxi 息子が突然、娘に「生まれてきてくれてありがとう」と言ったのでおどろいた!
  • 13:29  ありがとうございます!RT @shi_ge_twi: @paxi 先日はバスでご一緒させていただきました!><そしてお子さんもおめでとうございます!
  • 13:27  ありがとうございます!RT @matakeuchi: 何て素晴らしい!RT @paxi: 息子が突然、娘に「生まれてきてくれてありがとう」と言ったのでおどろいた!
  • 13:27  サンクス!RT @tarenekover3: すてき〜(≧∇≦) RT @paxi: 息子が突然、娘に「生まれてきてくれてありがとう」と言ったのでおどろいた!
  • 13:26  やりました!RT @moshmuh: すごい! RT @paxi 息子が突然、娘に「生まれてきてくれてありがとう」と言ったのでおどろいた!
  • 13:25  娘もね!RT @daichi4104: メッチャ可愛いお兄ちゃんですね。RT @paxi 息子が突然、娘に「生まれてきてくれてありがとう」と言ったのでおどろいた!
  • 13:25  そうですね。学ぶこといっぱいあります!RT @_samsul: 子供は子供ながらに大人なんですよね、実は。RT @paxi: 息子が突然、娘に「生まれてきてくれてありがとう」と言ったのでおどろいた!
  • 13:24  そういう言葉がいつまでも素直に出て欲しいですねぇ。RT @tanaka0512: すごい!お兄ちゃんになったどころではないですねw RT @paxi 息子が突然、娘に「生まれてきてくれてありがとう」と言ったのでおどろいた!
  • 13:23  うひっ!RT @ayuzy: うはっwRT@fozyfozy おお!RT @paxi: 息子が突然、娘に「生まれてきてくれてありがとう」と言ったのでおどろいた!
  • 13:23  誇りです!RT @essie24: おにいちゃん素敵!! RT @paxi: 息子が突然、娘に「生まれてきてくれてありがとう」と言ったのでおどろいた!
  • 13:22  ありがとうございます!RT @twittdog_jp: いい話ですねぇ(???)/ RT @paxi 息子が突然、娘に「生まれてきてくれてありがとう」と言ったのでおどろいた!
  • 13:22  ええ!RT @fozyfozy: おお!RT @paxi: 息子が突然、娘に「生まれてきてくれてありがとう」と言ったのでおどろいた!
  • 13:22  うほ。RT @HyoYoshikawa: うわ。RT @paxi: 息子が突然、娘に「生まれてきてくれてありがとう」と言ったのでおどろいた!
  • 13:21  仲良くして欲しいです!RT @juniwata: @paxi いいお兄ちゃんだ!きっと妹もお兄ちゃんのことが大好きになると思う RT @paxi: 息子が突然、娘に「生まれてきてくれてありがとう」と言ったのでおどろいた!
  • 13:21  ありがとうございます!RT @david1110park: すごい。素敵な家族ですね。 RT @paxi 息子が突然、娘に「生まれてきてくれてありがとう」と言ったのでおどろいた!
  • 13:20  ビバ!RT @nyattta: 何気に凄い良い話! RT @paxi: 息子が突然、娘に「生まれてきてくれてありがとう」と言ったのでおどろいた!
  • 13:20  みたいですね。よく驚かされます!RT @reirism: @paxi うわ。すごい!こどもって大人のわたしたちが思っているより、たくさんのことを感じ知っているんですよね☆
  • 13:19  驚きですよね!RT @kunekune: すごい!RT @paxi: 息子が突然、娘に「生まれてきてくれてありがとう」と言ったのでおどろいた!
  • 13:18  すごく小さい頃は言ったと思いますが、最近は多分言ってないので夫婦で驚きました。RT @nikolaschka: 子供って親の言葉を真似るもの。きっと @paxi or奥様がいつも息子さんにおっしゃってる言葉なんでしょうね。すてき! RT息子が娘に「生まれてきてくれてありがとう」
  • 13:17  嬉しいです!RT @lupin77th: いいお子さんですね〜 RT @paxi: 息子が突然、娘に「生まれてきてくれてありがとう」と言ったのでおどろいた!
  • 13:16  ありがとうございます!RT @bear_nagata_jp: 素晴らしい感性の息子さんですね!感動です! RT @paxi: 息子が突然、娘に「生まれてきてくれてありがとう」と言ったのでおどろいた!
  • 13:16  まじです!RT @masao_kato: まじですか! RT @paxi: 息子が突然、娘に「生まれてきてくれてありがとう」と言ったのでおどろいた!
  • 12:46  息子が突然、娘に「生まれてきてくれてありがとう」と言ったのでおどろいた!
  • 12:37  さぁ、家に帰りま〜す!
  • 11:08  手食しにくいからね。RT @knsk: @snowneige ネイルってアウトなの?  [in reply to knsk]
  • 10:57  本日、赤ちゃんが家に帰れることが決定!
  • 10:06  吉葉、今日のランチは休みだって。明日で閉店かぁ…。
  • 09:37  I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream - http://ustre.am/9g1Q
  • 07:56  RT @taishibrian: RT @satomaru_llp: 今日は、オルタナ、グリーンBBQの日です!! オルタナの森さん、EcoBrandの東さんと協力して、若手のグリーン経営者で集まります。 みんな、来てね〜 http://www.satomaru.jp/
  • 07:49  おー!久しぶり!元気か?RT @kantaku: @paxi そうですよ〜  リサイクルの会社で一緒だった @kantaku あれ?君は、僕の知ってるカンタク?  [in reply to kantaku]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿