2010年4月17日土曜日

Fri, Apr 16

  • 23:39  積もったらやる。ただそれだけです。RT @ayuzy: Year !!! @kaorun67!!RT @paxi 雪合戦…RT @yobynop
  • 23:20  雪合戦…RT @yobynop: 雨やまないねぇ。寒いねぇ。
  • 23:17  そうですね。乾き気味がよいみたいです。RT @kanakisystem: @paxi アドバイスありがとうございます。根が大事、深いもの。もすこし暖かくなったらまたチャレンジします。たいてい芽がでてにょろにょろ伸びてそのまましおれていくのです。水あげすぎかな。
  • 22:26  愛情込めて放置。根が大事なのでプランターなら深いものを。失敗にめげず繰り返しチャレンジお願いします。パクチー狂会サイトに失敗の共有もしたいですね。RT @kanakisystem: @paxi パクチー、何回か栽培してますが、大きくなりません。コツはありますか??
  • 22:10  はい、食べに来てください!RT @dimaizum: 佐谷さん!RT @fukamihiroshi:ごくりRT @dimaizum: パクチーハウスのすごいところは、全品パクチーを使うという条件をクリアしながらおいしいところ。六本木から20分
  • 22:09  はい、いつでも!RT @dimaizum: 佐谷さん!RT @1192_sachiko:経堂ですよね。いつか行きたいと思っています。RT @dimaizum: パクチーハウスのすごいところは、全品パクチーを使うという条件をクリアしながら、1つ1つがしっかりおいしいところ。
  • 20:44  噂の【Kyodo 樽 Story】は僕が月2回発行しているメルマガにて執筆していく予定です。 http://www.mag2.com/m/0001113585.html 噂と樽って並べてみると似てるなぁ。第一回配信を今まさに書いています。
  • 20:18  RT @paxihouse: RT @celeste_ko1: パクチーハウス当日キャンセル発生したため、4名様のテーブルが空いてます! #paxiinfo
  • 19:54  栽培しましょう!種は任せてください!RT @hamburgerdeluxe: パクチーに埋もれたい奇病なう。でも、あれ高いんだよ、常備野菜じゃないから。となると、やはりグロウなのか。
  • 19:21  常磐線の手食率をリサーチ願います。RT @kubomari: パクチーハウスの手食ランチパーティーでは、iPhone率がメチャメチャ高かったのに、電車の中ではあまり見かけない。常磐線ユーザーは遅れているのかな。
  • 19:04  たくさんいますよ!RT @Anne_8823: パクチー大好きな人いませんか?
  • 19:01  ご来パクありがとうございました。風邪は大丈夫ですか?RT @165necox: パクチーハウスおいしかった!!#ohayo
  • 19:00  ヤッホー!お待ちしています!RT @macbuddy: @hanizo 経堂に行ったら、ぜひパクチーハウスに行ってみたい!http://paxihouse.com/tokyo/
  • 18:54  読みたい!RT @kubomari: 自然食通信社の社長、横山さんの手料理は本当に美味しい。少しの肉、または小魚とたくさんの野菜で、今まで食べたことのない料理を生み出す。今日頂いた、鰹だしにほんの少し花椒を効かせた汁物、素晴らしかったです。そんな横山さんと料理本を出す予定。
  • 18:52  !!!RT @iku_k: 靴履いて、服着てる。ご飯は箸やフォークで食べ、汚いものは手袋をつけて扱う。肌がほとんど外の世界と接触しない。まるでバーチャルみたい。だから@paxi さんに勧められて手食したときは、なんだか「生きてる」って感じが凄くした。
  • 18:50  今日は冬だね。ラグマン鍋が美味しいよ。でも、ゴメンね。完全予約制にさせてもらっています。ところが、今日ラグマン鍋で予約の入っているひと組から一名欠員が出たそうなので、おひとりさま加われると思います。限定一名!
  • 18:33  RT @paxihouse: エコロジーとエコノミー、今後人が生きていくためには双方を充足する考え方、あり方を模索しなければならない時代になるのではないでしょうか? >本日の営業前ミーティングでは、その他大変有意義な問いかけや提案がなされました。パクチーハウスでも積極的に取り組ん
  • 18:24  RT @paxihouse: 明日はアースディ!! 40年程前に地球環境に対して考えようとする試みは、年々大きさを増して明日も代々木公園を埋め尽くすでしょう。 しかしそれよりも早いスピードでエコロジーの観点を失ったエコノミーが世界規模で地球環境を侵食し続けています。
  • 18:17  地球を救う勉強会「マンデースパイス」始めます #Mspice: こんにちは。手食の毎日Kyo paxiです。 地球を救うカレーライス「Bija@paxihouse」を始めてもうすぐ半年になります。食材の調達などに関してはまだまだ... http://bit.ly/bAt65T
  • 17:45  @nouvelleVIBE こちらも、また行きます!  [in reply to nouvelleVIBE]
  • 17:08  RT @paxihouse: 第一回の課題図書は伏木亨さん著『人間は脳で食べている』です。5月17日(月)夕方から、パクチーハウス東京の店舗内店舗「Public'S'peace」にて。参加希望者はツイートしてください。
  • 17:08  RT @paxihouse: Bija@paxihouseの3つのキーワード「オーガニック」「地産地消」「フェアトレード」などについて考える勉強会"マンデースパイス"を5/17から始めます。毎回課題図書を読み、それについてディスカッション。その後レポートを著者に送りつけます。
  • 16:12  『ソトコト』6月号でも特集されますRT @eigonosaka: @paxi 少し前のものですが、ナイフ・フォーク食、はし食と並んで世界三大食べ方の1つである手食(てしょく)の記事読みました。五感が刺激され、食に対してまた違った感覚が呼び起こされそう。今度チャレンジしてみたいです
  • 15:58  すごいオフィスを作るための交渉が一歩進展した!
  • 15:57  @eigonosaka ぜひお越し下さい!また、ぜひご自宅でもお試しください。  [in reply to eigonosaka]
  • 15:53  @nouvelleVIBE おっ、こうちゃん。ツイッター始めたんだね。パクチー麺はどんな感じですか?静岡最初の利用店として頑張ってください!  [in reply to nouvelleVIBE]
  • 15:46  「パクチー麺」の商標登録のため、補正書類作成中なう! http://paxi.mn/
  • 11:50  RT @celeste_ko1: パクチーハウスランチ【地球を救うカレーライス】今日も寒いですね…と、いうことで。今日ご来パクでカレーをご注文の方にホットチャイを1杯プレゼントします! #curry
  • 05:53  ぜひせひ〜!RT @hanabusa104: 路上もいいがライブバーだね。経堂でGWにアートイベントあるから参加してみれば?パクチーハウスが主だって企画してるよ。@KuronekoMiho
  • 05:06  @masa301 なるほど。そちらの関係ですね。どうぞよろしくお願いします!  [in reply to masa301]
  • 05:04  どういうことだろう?(笑)RT @A_TSUCHIDA: 私がiphone使ってたらまるでipad使ってるみたいってどういうこと!@paxi
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿