2010年4月23日金曜日

Thu, Apr 22

  • 22:58  4月22日21:41生まれ。3056g、50cmでした。この一時間で400件ものお祝いメッセージを有難うございました!
  • 22:04  長女誕生。陣痛開始から18時間。お産準備から約2時間。
  • 21:46  出産なう
  • 16:44  まだです
  • 16:35  親子
  • 13:22  12年来の友人です。福岡や香港でも飲んだことあります。後藤さんもお知り合いとは!RT @gototakuhiro: ローさんと @paxi さんはお知り合いでしたか。世の中狭いですね。ツイッターの中は更に狭いですよw QT @norinmarin: こんにちは!パクチーはよく
  • 11:56  RT @celeste_ko1: おはようございます。パクチーハウスのランチ限定【地球を救うカレーライス】4/24(土)より営業曜日が変わります。土日定休→火水定休になります。4/24(土)より土日営業スタート!11:00〜15:00(L.O14:30) #curry
  • 10:33  日赤着いた。エレベータで5Fへ。
  • 10:22  かつて100mを11秒台で走った僕が渋谷駅を疾走しましたよ〜。タクシーなう。
  • 10:06  陣痛始まったのが朝4時で、けっこう時間かかるのかと思ったけど、ここまでは早い展開。今日は日赤のラウンジで給与計算としゃれこもうと思ってたけど…。
  • 10:02  分娩室なう。妻がね…。僕はまだ小田急なう…。
  • 09:54  まもなくです。アイコンのぬいぐるみの写真、やっさんそっくりじゃないですか…RT @yukiyuiyuto: @paxi お子さんもう直ぐですか?主人から聞きました。私も二人日赤で産んでます。しかし、旧舎でしたが・・・。助産師の腕は素晴らしい。リスペクトしてます!
  • 08:41  はい。お待ちしております。RT @teccateca: パクチーハウスに行ってみたい。
  • 06:48  11時だよ!RT @tidus_x: @paxi ランチの営業って何時からでしたっけ?
  • 05:33  フォロワー数が「いざ、パクチー」(1389)なう。
  • 05:30  金曜はすごい夜になる?!RT @Un_chien_andalo: Un_chien_andalo では金曜日は19時にパクチーハウス集合でいかがでしょう??他にだれかご一緒しませんか〜?@KOM_I  @koooozie @taka_eaisaita
  • 05:29  やったーー!RT @amoz74: @Z18Z そう!パクチーハウス行きたいのよ。今度一緒に行きましょうよ〜。
  • 05:28  コージさん!RT @onigiri666: おいしそ〜でも皮が厚くてぬれ〜としてますね。本場はこんな感じなんですか?RT @geospiza: 生春巻はパクチーハウスのほうが圧倒的に美味いぜ!これも美味いけどねー。香草たっぷり。
  • 05:27  経堂全体で歓迎致します!RT @_kitune: 有り難う御座います♪ 経堂に出向く事があれば立ち寄りたいです RT @tare_azure: @_kitune パクチー大丈夫なら、経堂にあるパクチーハウス東京もオススメ。 http://bit.ly/arT6yB
  • 05:26  お連れいた…せませんが、現場でお待ちしています。RT @He_ui: 私を経堂のパクチーハウス東京へ連れてって。テレビ(『おにぎりあたためますか』)で見たんだ。それか歌舞伎町の台南担仔麺へ。いいか、俺はパクチー(シャンツァイ、コリアンダーとも)が好きなんだよ。
  • 04:48  おお!いいですね。美味しかったでしょう!RT @asuka__19: @paxi 自作です!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿