2010年4月5日月曜日

Sun, Apr 04

  • 23:52  褒め過ぎです。専門の違う話を聞いて僕も勉強になりました!RT @HKawasaki:パクチー本当に素材としてもすばらしい。佐谷さんという方、生き方はいまの時代の一つのモデルになるんじゃないかなあ。頭の良い方です。そして、世界のとびらを鍵を見つけた方です。勉強になりました#paxi
  • 23:18  すごい伸びですね。RT @belgaube: 明日4/5,4/6はフォロワー600人記念企画!ぜひ『デリリウムカフェでデリリウムなう』やってね!
  • 23:05  増資する時にお願いします。RT @bear_nagata_jp: オレも株主になりたいんですが、なるにはどうすれば? RT @paxi: 今週土曜日、歴史に残る手食イベントをしますので、ぜひご参加下さい。会場の都合上、完全予約制。株主 http://bit.ly/cztaG8
  • 22:46  今週土曜日、歴史に残る手食イベントをしますので、ぜひご参加下さい。会場の都合上、完全予約制とさせて頂きます。株主の皆さんには、これから電話しますよ。http://bit.ly/cztaG8
  • 22:35  Dしますね。RT @setsumori: え、それって誰ですか? 知りたいなあ @paxi オルタナ4月号を読んでいたら、知っている名前が。ちょうど一年前『グリーン天職バイブル』見て、僕に手紙をくれ、会いに来た青年だった。@alterna_japan @setsumori
  • 20:40  @310maki ただいま!  [in reply to 310maki]
  • 20:25  ありがとうございました!いい夜でしたね!RT @takamijun: ポレポレ東中野には行けなかったが、経堂パクチーハウスにて素敵な出会いがありました!誰も知り合いいなかったけど誰かしら話しかけてくれるから素敵だわーパクチーハウスのイベント。
  • 20:23  種は好きずきですね。種だけくれって人もたまにいますRT @310maki: パク酒のハイボール。パク酒=パクチーのタネで香りづけしたウォッカらしい。種も食べてみた。香りはすごかったけど、あんまし美味しくはありませんでした。なう。
  • 20:21  お!あのビールですね。RT @310maki: パクチーハウスご来パク〜。経堂のパクチー料理専門店。まずはドイツビールのカンナビアから。here!を擦ると匂いがするとのことですが、何の匂いが?
  • 20:20  今行きます!お待ち下さい!RT @HKawasaki: いよいよ来れました!パクチーハウス!感激!!
  • 18:21  後で行きます。何時までいらっしゃいます?RT @maririn: @paxi 今から伺います。
  • 18:01  アントレの原稿チェック終了なう。今月27日発売号です。売上の推移とかが載ってしまうようでかなり恥ずかしいですが、経営状態をオープンにしたいとは思っているのでいい機会か。
  • 16:40  オルタナ4月号を読んでいたら、知っている名前が。ちょうど一年前『グリーン天職バイブル』見て、僕に手紙をくれ、会いに来た青年だった。自ら進むべく方向性を見出せない状況だった彼が、居るだな的企業で活躍していると知って嬉しくなった。@alterna_japan @setsumori
  • 15:15  お待ちしております!RT @quesokis: この間の「おにぎりあたためますか」に出て来た,パクチーハウス,行ってみたい.何から何までパクチー尽くしhttp://paxihouse.com/tokyo/
  • 14:39  @shanti2525 本日および明日からの週の、パクチーハウスの予約状況のツイートお願いします。
  • 14:34  ありがとうございます!楽しんでください。RT @YYrabi: パクパクパクチーという本を買いました。どれもおいしそう!今日はパクチー漬にしようかしら?
  • 14:24  !!!RT @SushiSaisho: @paxi パクチー買いました〜これと桃ラーでサラダします!
  • 12:40  用賀商店街、視察&挨拶なう。今日はおまつり。
  • 09:25  これからペンキ塗りするのだが…汚れてもいい服を先週捨てまくってしまったので…やはり捨てようと思っているスーツでやろうと思う。変な絵だ(笑)
  • 09:15  こちらこそ!またよろしくです。RT @keimode44: @paxi 昨日はありがとうございました!また来週、広島で!
  • 02:46  ありがとうございます。おやすみなさい。RT @Kitsch_Matsuo: こちらこそ、失礼しました。また今度、いつかお店に RT @paxi: 先ほどはお話中失礼しました!@Kitsch_Matsuo @yasunarisuda
  • 02:29  先ほどはお話中失礼しました!@Kitsch_Matsuo @yasunarisuda @shigekichi
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿