2010年4月10日土曜日

Fri, Apr 09

  • 23:55  閉店間際にお客さんと話していて、話題が人事や富士通になったとたんになぜか店のBGMが世界の車窓からになった。偶然か@celeste_ko1 の仕業か分からないが、あまりにできすぎだよな。
  • 23:34  おっ、贅沢ですね!ビアホイじゃないんですね!RT @sb_7: とりあえずピール
  • 21:42  『青年社長』に出てる人が来パクなう。
  • 21:19  朝5時に集まってビールを飲む会 #asabeer: 昨年11月から「地球を救うカレーライス」を始め、その開始と同時に「昼ビール普及委員会」を発足させました。昼ビール率、平日にもかかわらず4割前後で推移しており、まずま... http://tinyurl.com/yexnua9
  • 21:19  全ての形態はやがてiPhone化するよRT @KeiichiN: 自分も詳しく知りたい @paxi モバイルツイッタって、インストールするの?RT @ezule: 携帯ならモバイルツイッターやユビッターでつぶやくとイイですよ!RT @paxi: 携帯でtwitter、全然分からな
  • 21:04  そのURL教えて。RT @ezule: @paxi いや、インストールじゃありません。ツイッタ上で登録したIDとパスワードをモバイルツイッタのサイトのログイン画面で入力するだけです。
  • 20:59  モバイルツイッタって、インストールするの?RT @ezule: 携帯ならモバイルツイッターやユビッターでつぶやくとイイですよ!RT @paxi: 携帯でtwitter、全然分からない。@matsupiroko さんに教えられない…
  • 20:55  携帯でtwitter、全然分からない。@matsupiroko さんに教えられない…
  • 20:44  今、Public'S'peaceで、@matsupiroko さんがtwitterを始めようとしています。どなたかフォローまたは来パクいただけませんか!
  • 20:13  @ywashizu さん、こないだ一緒に鍋をした女性が見られていますよ。
  • 20:03  もう来パクされてますかね。僕もそろそろ仕事中断するかな!RT @yukiko1121: 代々木上原なう。パクチーハウスに向かう途中。パクチー三昧楽しみだ。あと旅好きなヒトビトが多いらしいから楽しげ
  • 19:25  14日午後6時からUST坂田誠さん@nyattta との対談を生中継します。午後7時半からは交流会もあり。詳しくはこちら→ http://paxihouse.com/index.php?itemid=1525
  • 19:13  そんなもんです。RT @keng_jp: 40分コース!? RT @paxi: 三茶から歩けますよ!RT @maccha: @hideaki_t パクチーハウスが三茶にあれば!と思ってやみません。 *Tw*
  • 19:05  三茶から歩けますよ!RT @maccha: @hideaki_t パクチーハウスが三茶にあれば!と思ってやみません。 *Tw*
  • 18:45  イエス!お待ちしています!RT @miketasu: 久しぶりにパクチーハウス行っちゃうぞ! http://paxihouse.com/tokyo/
  • 18:44  PSPにスタンバイしときます!RT @paxihouse: パクチーハウス今日はまだ若干お席があります。PSPも1周年!リニューアルしてすべてのメニューがたのめるようになりました。しかもお会計は消費税分5%off!!!是非皆さんご利用下さい! shidax #paxiinfo
  • 16:23  消える前にまた手食願います。RT @aya_nakagawa: 手がカレーのかほり。
  • 16:02  (笑)RT @joshigeyuki: いや、運転手とか飲んじゃダメだろ。 :カールスバーグの従業員、職場でのビール制限に抗議してスト: http://bit.ly/dbP43q
  • 16:01  お巡りさん登場!信号に合わせて笛を吹いている。
  • 15:55  @feed_backer 以前@sharetochange の誘いで、箸道協会のイベントに参加しました佐谷恭です。お久しぶりです。
  • 15:32  同じく!RT @hitoshi: 飲食店でiPadをどう活用するかの検証のため、早急に実機が必要になりました!(大義名分)
  • 15:30  何もしないというのが最も辛いと思う。
  • 15:22  うちは樽に置きたいと思っています。RT @hitoshi: 飲食店でiPadを活用するというと真っ先にメニューを考えつくんだけど、そうではなくてiPadを使って新しいコミュニケーションや遊びが生まれるような使い方をしたいなあ。
  • 15:18  よろしくお願いします!下旬で日程いただけませんか? RT @hbkr: @paxi @kosuke47 ぜひぜひ!
  • 15:17  春の交通安全運動なう。
  • 14:59  ZIP FM(東海地区)「MORNING CHARGE」電話生中継の日時が決まりました。テーマは、手食および日本手食協会。13日(火)午前7時50分ごろです。 #teshoku
  • 12:16  デザートは食べ物なので入っています。飲み物は全部でなくてごめんなさい!RT @shinacho: パク酒・パクアイス各種・・♪ RT @may_gogatu: 素晴らしい!ぜひ一度は行ってみたいです。全部って飲み物やデザートには? RT @paxi ないです!全部にパクチー。
  • 12:14  RT @yasunarisuda: 経堂は例外多いRT @cds190: 注目は若い世代が「外国に出たがらない」「起業しようとしない」こと。国内で終身雇用されてとにかく安定したいが大勢を占める。自室をあてがわれる余裕のある家の子供が、外界でのいじめや将来不安にくじけ引きこもりに
  • 10:39  @shoji52 今日来られるのですよね。僕は到着が一時過ぎになってしまいますが、もしお時間あればゆっくりしていって下さい。
  • 08:27  まぐまぐオフィス訪問: 10年以上前からすぐ近くにあったはずの縁が最近つながった。出会うべきヒト・モノ・コトとはいつか必ず出会うのだという話があるが、そのタイミングも神がかり的だと思う。で、昨日"まぐまぐ"の東京オフ... http://tinyurl.com/ya5lunt
  • 07:53  @mont_happy お誕生日おめでとうございます!
  • 07:15  レンタルサーバとカフェは同じ。すごく理解できる。このインタビュー必読ですよ!家入さんと会ってみたいな。誰か繋いで下さい!RT @kosuke47: 楽しそうな働き方。 http://ow.ly/1quMuq
  • 07:00  @ryonsm ところで、例の件、全く発想を変えて練り直したいので、近々相談に乗って欲しい。明日の昼、カレーランチパーティに家族で来れないか?  [in reply to ryonsm]
  • 06:57  早起きになったね〜!RT @ryonsm: バジル、オレガノ、タイムの三色ハーブのセサミブレッドで朝食。香りがとても良いです!
  • 05:28  !RT @wakya1112: はまりますよね!RT @cso_26: パクチー神食材 RT @wakya1112: 豪徳寺と千歳船橋の間RT @DUNDEE_shimo: そこはどこですか。パクチー好きとしては是非行きたいぜ。 RT @wakya1112: パクチーハウスなう
  • 05:27  経堂です!5kg食べてみますか?RT @yakumo3: 渋谷の方にあるパクチーハウスに行くと良いですよ〜 RT @moopee: パクチー食いたい。5kgくらい。
  • 05:26  ないです!全部にパクチー入れてますから。RT @ikeyu: @shinacho パクチーハウスはパクチー抜き料理あった?美味しかった??
  • 05:26  お待ちしています!RT @moopee: @yakumo3 そんな夢のようなお店が?! 今度行ってみますね〜!ありがとうございます > パクチーハウス
  • 05:24  よかった!いい出会いです。RT @hitoshi: @belgaube こちらこそ、お会いできて良かったです!こんど是非ゆっくりお話しさせてください。 @paxi さん、ご紹介いただいてありがとうございました!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿