2010年4月4日日曜日

Sat, Apr 03

  • 21:48  Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - http://ustre.am/9g1Q
  • 20:25  今こんな感じ
  • 13:56  孫さん@masason 、花見の代々木公園では、全くiPhoneが使い物になりません!
  • 13:47  携帯ほとんどつながらないです。原宿門入って、100メートル先右側。今35人ぐらいです。
  • 13:36  ここでやってます!
  • 13:02  お待ちしています!RT @matsumotora: @paxi 今代々木公園なんで後程お邪魔させてください!3匹ぐらい
  • 12:50  I'm at 代々木公園原宿門 w/ you and 898989 others. http://bit.ly/9aIb7d
  • 11:39  そのうち主宰する飲食店経営者の会で応用します!RT @nyattta: ツイトーークで気付いた事/twitter&skype&UST 1素早く会いたい人に会う 2自分が欲しい情報を得る 3情報を通じ価値観を共有 を満たす「自分コミュニティFM」 。田舎の人ほど、パクって欲しい!
  • 11:31  まもなく到パク。目印となるパクチー帽を取りにきた。というわけで、代々木公園原宿門では、写真のような不審人物を探して下さい。なお、最初に発見した人には、子パクチー帽を貸します。
  • 10:08  ご飯もフツーに食べてましたよね!RT @YukiKitaNK: - 深夜の手食カレーなう。というかナンなのでむしろフツー。 #TwitPict
  • 10:06  シェフから今夜のパーティメニューの発表です?RT @paxihouse: 花見パーティ: 昨日までの強風で 満開の桜が散ってしまうのではと心配しましたが なんとか大丈夫そうですね。 さて 明日はいよいよ毎年恒例の花見です。 http://bit.ly/cXzWK8
  • 08:08  !RT @bear_nagata_jp: ありがとうございます。では14時半にお伺いでいかがでしょうか?RT @thai_food_manao: 14時過ぎでしたら大丈夫です。いかがでしょうか?RT @bear_nagata_jp 了解いたしました。では4/13(火)などいかがで
  • 06:42  克服オフの時は、克服するまで帰しませんので、大丈夫です。それに、あまりに量が少なすぎます。RT @mikiSanktGallen: 【報告】パクチー克服できませんでした(´Д`)
  • 01:35  毎度のことで申し訳ないですが、刻みパクチーと和えるだけで絶品です。RT @SushiSaisho: 明日お昼に桃ラーで食べたいのですが何がオススメでしょうか?誰か教えて下さい。
  • 01:33  はい。ここです!RT @rojiten: @inter_city687 経堂にパクチー専門店ありますよ!
  • 01:32  交流しない人がいない飲食店: 毎年恒例の花見まであと12時間。今回13回目。ついに干支で一回りしたのか。社会人になってから12年過ぎたということだ。社会人らしいタイミングは非常に少ない気もするが、まぁいいか。いろいろ... http://tinyurl.com/ycacqy9
  • 01:31  カンパクせよ!RT @geospiza: いやあ、なんか顔みる勇気ないわ。。。まったくシャイな僕ですよ。RT @fmeee: @geospiza で、好きなタイプ?
  • 01:17  とりあえず、ホームでスライディングしたら?きれいなフォームで!RT @hishjapan: JRの遅れのせいで小田急の終電乗れず…マジかよぉ〜!?ふざけんな!!バカ野郎!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿