2010年4月9日金曜日

Thu, Apr 08

  • 18:33  まぐまぐオフィスなう。すごい。
  • 18:05  どうぞ!RT @jobsringo: 嗚呼、行きたい、食べたい。山盛りのパクチー! #thai RT @paxi 今日のパクチーハウス、まだ席に余裕あります。週末は予約席がすでにございませんので、今日来れる方は是非に!
  • 17:43  グレたな。RT @hishjapan: モヒカン画像です★後程パクチーハウスへ参ります〜!!
  • 17:41  早く!RT @tstories: 至急! 写真を!!RT @hishjapan: イメチェンをしようと思い、髪をバッサリ切った。坊主にしようと思ったが…モヒカン頭にしてみた。
  • 17:36  今日のパクチーハウス、まだ席に余裕あります。週末は予約席がすでにございませんので、今日来れる方は是非に!
  • 13:50  亜州食堂チョウクに電話なう。手食状況について聞いた。電話で話しただけだが、この人とは絶対気が合うと確信。大阪行くチャンスを見つけないと。同店とは先日日経MJで共演した。http://bit.ly/9Kv7Gu
  • 11:52  確かに!特に黄身がすごい!RT @damuccho: 生たまごに手で触れると気持ちイイ!
  • 11:48  親子だ。生卵の手食は始めて。RT @paxi: 親娘ドライカレーなう w/ @damuccho @rrreiko
  • 11:46  親娘ドライカレーなう w/ @damuccho @rrreiko
  • 10:57  いいよ〜。寄るとこあるんでちょうどよかった!RT @damuccho: @paxi kyo paxiさん、すいません。工事の件で打ち合せが長引いてしまいました。今日、11:15からでとさせて頂けますか?!よろしくお願い致しますm(__)m
  • 08:06  4/10の手食ランチパーティ、なんとか人が集まって来ましたが、初めて使ったtweetviteの状況がさびしいです。twitter経由でももっと参加してくれると嬉しいな。よろしくお願いします。 http://tweetvite.com/event/paxi
  • 06:01  やらせはなくとも、テレビ撮影中は思考停止状態になります。雑誌などの取材を受けている時は大抵、新たな発想を生むことができます。RT @hamburgerblog: メディア。特にテレビは難しいですね。RT @tokoton_studio:取材前にシナリオあるのが、テレビの悪いところ
  • 00:53  ぜひ!経堂はいい街です!RT @l_alala: パクチー料理専門店なんてあったのね!乗り換え面倒だけどパクチースキーとしては行きたい!http://paxihouse.com/tokyo/
  • 00:51  @tokoton_studio あと、やらせじゃなくてもやるまで取り続ける取材とかも。きちんと事実が伝わるなら、一部は演技でもいい、って言ってはいけないのかな?でも、事実を切り取った嘘ほどたちの悪いものはないですよね。  [in reply to tokoton_studio]
  • 00:44  テレビ局の取材のやり方に辟易。昼の広告雑誌も含め、メディアと呼ばれるものの綻びが顕になってるのではないか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿