2010年4月28日水曜日

Tue, Apr 27

  • 23:19  いや、ネイルしたことないから推測ですが。RT @YukiKitaNK: むずいんすか。RT @paxi: 難しそうですが、ぜひトライして下さい。RT @EMCCO: ネイルしてても手食できるんですか!? RT @paxi: 手食美人っていい言葉。女性誌で特集して!誰か
  • 22:38  大丈夫。お任せ下さい!RT @higonoya: 機会が有ればぜひ!それにしても @paxi さん地元なのになかなか行けないなぁ。スイマセン。子供がパクチーとか辛いものがダメなんですが、逃げ道になるメニューはありますか?RT @paxi: なるほど!ではまたそちらに行きますね。
  • 22:23  なるほど!ではまたそちらに行きますね。RT @higonoya: 乃木坂店ですね。そこは僕らの大先輩がのれん分けしたお店です^^焼き鳥は同じものを使っていますが経営が違うので違う部分は多々あります。RT @paxi: @higonoya 六本木のは違います? なう、近くです。
  • 21:41  帰国後、ゆっくり話したいです!RT @juniwata: @paxi 明日からちょっとリフレッシュしてくるので、帰ってきたら 開業計画書について話を聞かせて下さい!
  • 20:56  @higonoya 六本木のは違います? なう、近くです。
  • 20:28  最高です。ありがとう!RT @belgaube: あぁ行きたい。フゾンテ! RT @paxi これから赤坂のベリリウムカフェに、飛部会メンバーを連れて訪問。@belgaube
  • 19:35  RT @ryonsm: 今日も集中してシゴト。自分が産まれた年に出来た建物の改修なんだけど、当時の手描きの図面にはものすごいパワーがある。ディテールの手描きのすばらしさ!きちんと理解して書いているのが分かる。 しかし、今のCADだとやはり熱いものが感じられない。コピペの繰り返しだ
  • 19:13  フゾンテ!@belgaube
  • 19:08  はいっ!RT @ayuzy: 手食行きたいwRT@paxi この30分で取材の連絡が4件も入った。新記録だな。うち3件が手食絡み。なんだこれ(笑)
  • 19:07  大丈夫ですか?切れまくってませんか?RT @aloha_mika: @paxi 経堂には出没してるけど、1月からご無沙汰でパク切れしてるから、近々伺いますっ
  • 18:58  これから赤坂のベリリウムカフェに、飛部会メンバーを連れて訪問。@belgaube
  • 18:30  この30分で取材の連絡が4件も入った。新記録だな。うち3件が手食絡み。なんだこれ(笑)
  • 14:56  よっ!RT @yu_yaburn: 見ました!paxiさん、シマリーヌの友人です。お花見誘われました(笑)。 RT @domanna_: @yu_yaburn サン。大変。きのうのパクチーtw,パクチーハウスの方にRTされてました(笑)
  • 14:52  ありがとうございます!後で見させて頂きますRT @streye: 日曜にパクチーハウス東京@経堂のパーティに潜入してきました!(超意味分からないけどw)USTしてきたのでお暇な方はどうぞ☆乾パク(チー)!http://bit.ly/brhhIm
  • 14:46  経堂です!よろしく!RT @mayukomura: 小田急線の豪徳寺だったはずです。行かないままこっちに来てしまって、味は未確認ですが。 RT @TrinityNYC: 行ってみたい、パクチーハウス・・・RT @mayukomura: 東京にはパクチーハウスというパクチー三昧の店
  • 14:45  はい。呼びました?RT @nakamiti: でてこいパクチハウスのオーナー 召還RT @TrinityNYC: 行ってみたい、パクチーハウス・・・RT @mayukomura: 東京にはパクチーハウスというパクチー三昧の店まである
  • 13:19  結構土曜日は予定がつきにくいです…他の曜日ではいかが?RT @tsumoreAmor: 了解いたしました。よろしくお願いします!サイトははhttp://www.finnegans.jp/ これで見られるでしょうか…?(>_<)
  • 13:09  開業計画書と現状: 2010年4月27日飛部会発表資料佐谷恭1.開業計画書の発表 (飛部会では発表しますが、ボリュームがありすぎるためここへの掲載は割愛します。ご覧になりたい方は個別にKyo paxiまでご連絡をくだ... http://tinyurl.com/32n5h3b
  • 13:02  頑張ります。いろいろ教えて下さいね。RT @bacchus33: 用賀在住なんで是非ともお願いします!RT @paxi 用賀での打ち合わせ終了。この50年間の話と現状を聞いて、この街のためにできることがあるし、ぜひやってみたいと感じた。#yoga
  • 12:04  用賀での打ち合わせ終了。この50年間の話と現状を聞いて、この街のためにできることがあるし、ぜひやってみたいと感じた。#yoga
  • 12:02  難しそうですが、ぜひトライして下さい。RT @EMCCO: ネイルしてても手食できるんですか!?無理だと思って行くの諦めてました。 RT @paxi: 手食美人っていい言葉。女性誌で特集して!誰かRT @YukiKitaNK:ばっちりネイル決めた手食美人に会いました。憧れます!
  • 12:00  今度話を持ちかけてみます!RT @ropefish_M: @paxi チョウクとの東西合同イベント@経堂とか出来たら良いですね!マスター超いい人だし。  [in reply to ropefish_M]
  • 09:03  失敗は成功の反対語ではなく、成功の過程です。何度失敗しても種を差し上げますので、RT @Donnigiri: 情報ありがとうございます。栽培は以前試みたことがあるのですが枯らしてしまいました。そんな私でもできますか?? RT 栽培も是非! http://bank.paxi.jp/
  • 09:01  いいねー!こちらも最善を尽くします。よろしくお願いします!RT @domanna_: @paxi 謹んでフォローさせていただきます。反パクチー派の私がパク派に変わるまでよろしくお願いします。
  • 08:05  事前にご連絡頂ければ、多めに巻いとこうかな。RT @angelstail: 近日中にお邪魔しますw RT @paxi: どうぞ〜!RT @angelstail: パクチーハウスの生春巻き食べたい
  • 08:02  !!RT @yu_yaburn: @domanna_ おはようございます。domannaさんのパクチーツイート見るたびに経堂のパクチーハウスはエレベーターからあの香りがして洗面器ほどあるパクチーサラダを喜んで食べたことを言いかねてます(笑)。
  • 08:02  よろしくで〜す!RT @MOMONGA_27: あと、「パクチーハウス」というパクチーマニアの人のためのお店もあるらしい。僕はまだ未経験だけど、近々行ってみたい。
  • 08:01  どうぞ〜!RT @angelstail: パクチーハウスの生春巻き食べたい
  • 08:00  はーい。お待ちしてます!RT @kaorinyan: パクチーもお願いしたいところですっ? あ、今度経堂のパクチーハウス行かなきゃ?RT @yasue0522 じゃあ明日はタイ気分で??ナンプラー持参?? RT @7takeuchi7 諸般の事情により、タイ旅行はキャンセル(涙)
  • 08:00  ありがとうございました!RT @pero_nmhg: パクチーハウスから帰宅ちう。パクチーって量食べるのが快感だなあ
  • 07:59  では、連休明けにでも。お待ちしております。RT @ngkw_sr: 十条のベトナム料理屋「青いパパイヤ」が気になる。あと経堂パクチーハウス。神保町アボカフェ(アボカド専門店)は連休中に行こうかと思います。
  • 07:58  よろしくお願いします!RT @OGATA: @kaerugeko パクチーハウス行きたい。パクチーは最高だ。
  • 07:57  さぁたいへん!楽しんで下さいね!RT @monizo: 明後日パクチーハウス行く パクチーにまみれる パクチー入りドリンクとかパクチー入りデザートもあるんだって まぁたいへん
  • 07:54  !!!RT @ropefish_M: 関西に手食文化を。「亜州食堂 チョウク」(新福島/福島): 24時間以内に東西の南インド料理を食べ比べる(出張ついでの) 弾丸ツアー。東京・品川「デヴィ ダバ」、大阪・都島「ティラガ」に続く三軒目は… http://bit.ly/9vvd1L
  • 06:54  RT @socialpreneur: オバマ大統領が起業サミットにて経済活性と社会起業について話すらしい。現地時間夕方6時って日本時間だと何時だ? http://wh.gov/live #socentjp
  • 06:31  手食美人っていい言葉ですね。女性誌で特集してもらおう!誰か、お願いします。RT @YukiKitaNK: パクチーさんでばっちりネイル決めた手食美人に会いました。憧れます! RT @paxi: 手食しにくいからね。RT @knsk: @snowneige ネイルってアウトなの?
  • 06:29  さすが吉田?!RT @akittuk: よろしくしてます!いま一緒にコタツです!RT @paxi: 犬飼岳くんを、よろしく!RT @akittuk: 吉田寮なう ピアノひいてる人いる。うまい。
  • 06:29  ま、兄の所は違うんですが…RT @david1110park: 家系の運命です! RT @paxi わが息子・娘の誕生日がそれぞれ19/2/19、22/4/22と非常に覚えやすいというのは先日ツイートしたが、弟の子どもたち二人も同じ法則にしたがっていることが判明。 不思議な
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿