2010年4月14日水曜日

Tue, Apr 13

  • 23:49  皆さん、よく知ってますね。うちの近くです。RT @mont_happy: みんな行くときはお酒買っていくのかな RT @socialenergyjp: おばちゃんが最高ですよね。肉もうまいがネギがうまいRT @fmeee: @paxi わー梨光苑大好きです!ねぎ!
  • 23:43  I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! http://ustre.am/9g1Q
  • 23:40  Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - http://ustre.am/9g1Q
  • 23:36  @miyotea おっ!早速始めましたね。今日の昼はありがとうございました!
  • 22:48  梨光苑、飲み物は「持ち込み」が普通とのこと。帰り際に「ほらよく見てみなさい。皆飲物持ってきてるでしょ。飲み代はいいから、肉を注文しなさい」と忠告してくれた。ほかのグループはほぼ、持ち込みだったし、酒が足りなくなると外へ買いに行っていた…。
  • 22:46  今日訪れた梨光苑は非常に印象的な焼肉屋さん。芸能人がよく来るという噂を聞いていたのでオシャレなところを想像していたが、内装は極めて普通。おばちゃんが濃いキャラで、やり方について逐一注文してくる。メニューに載っているのはあるものの1/3とのこと。
  • 22:42  気になる!「日本手食協会」!!(ZIP-FM 77.3 TOYOTA HYPER CHARGER) http://www.zip-fm.co.jp/blog/mtoyota/Detail.asp?BlogMasterID=mtoyota&Seq=15658
  • 19:18  今日は焼肉。家族となかなか夜ご飯を食べてないので。広島から来てくれているお婆ちゃんの歓迎も兼ねて。
  • 19:06  皆さん手食したいのですねRT @higonoya: 参加!RT @saitado: いいすよ!RT @akimitwo: やりますRT @tsyamada: 呼んだ?RT @paxi:熱そうだが、やるときは行くRT @akimitwo: あざす!今度鉄板焼の手食RT @paxi
  • 18:27  農大のキノコ学の講義が今日始まったそうです。RT @paxihouse: 世界中にきのこは4万種類あって、日本で食されているのはそのうち5000種類程度らしい。本日の営業前ミーティングにて農大生バイトの池田君の報告より!!
  • 18:26  あっ、ここじゃないのか。メンバーの一員かと。RT @shus725: 気合入れてカレー作るぞ!まずはターメリック切れたから買いにいかないと。 RT @celeste_ko1 おっRT @shus725: きょうは手食する!
  • 18:25  お箸一膳片付けました。手をよく洗ってね。RT @celeste_ko1: おっRT @shus725: きょうは手食する!
  • 18:24  R立ち飲みスペースもあるので、入る意思のある人は何人でも入れます。T @dimaizum: そう、坂田さんの手品が見られます!とはいえ @paxi さん情報によると残席僅少 RT @nyattta:明日夜は手品&パクチー RT @dimaizum: …パクチーハウスに興味
  • 18:22  @VertMer 今日なくなるかも。まぁ、期待しないでお待ち下さい。いずれにしても、楽しいパーティをして頂きますよ!  [in reply to VertMer]
  • 17:22  S&Bさんの新商品、生えてるパクチーが届きました。本日、パクチー時間(8時9分)に在パクのお客さまひと組につき一つずつ差し上げます。その場でたべても、持って帰っても。ただし食べる際は軽く洗って下さい。
  • 16:18  近い。RT @jacosweet333: @celeste_ko1 @paxi 予約ありがとうございます。今週金曜に品川にオープンするジムに仕事終わってから行くけどですです?さすがに遠いかな...最近駅は天王洲アイル。
  • 16:17  paxi 経堂二重丸のメーリングリストを作りました。このアーティストイベントに参加したい人はぜひ加入して下さい。 http://groups.yahoo.co.jp #kyodo20
  • 15:29  大阪のグンさんでしたか!僕も今、大阪で行きたい店があります。どちらが早く会いにいけるか勝負ですね。RT @gun188: paxi狂会設立時以来、お会いしたいと思いつつ、なかなかお会いできてないので、手食をネタに、東京へ遊びに行く欲求を高めるとします! RT @paxi: 納豆
  • 14:46  うちの勇気大豆で作った自家製納豆がいいかも。粒が大きいので。RT @gun188: 臭いが気になりますが、そこまで言われると興味深々ですね。 RT @paxi: 快感です。RT @gun188: え?納豆も手で!? RT @paxi: 納豆と卵は、手で触ると気持ちいいんだよ!
  • 14:45  ご興味ある方は、@paxi 宛にメッセージ頂ければ座れるように頑張ります。明日、予約席は完全に埋まってしまったので。RT @nyattta: 東京の人!明日夜、パクチーハウスにて誕生日当て、グルメ大予言、ESP風カードなど、私の「なんちゃって手品」が炸裂しますので、宜しければ
  • 14:19  #kyodo20 のことかな?RT @hanabusa104: ハッシュしたら@paxiさんが先にやってました^^
  • 14:17  サインとかしてもらったことないんです。どういうタイミングでお願いするんですか?RT @THALI_YA: その時は、突然にやってきます。色紙の用意を! RT @paxi paxi うちにも来て欲しい!RT @THALI_YA: 「遂に!あの芸能人カレー部ご来店!」
  • 14:08  快感です。RT @gun188: え?納豆も手で!? RT @paxi: 納豆と卵は、手で触ると気持ちいいんだよ! #teshoku
  • 13:21  熱そうだが、やるときは行くよ。RT @akimitwo: あざす!今度鉄板焼の手食でもしてみましょうか(笑)RT @paxi: 頑張ってますね。RT @saitado: 五反田で飲食店6店舗の「ツイ割ラリー」−完走者にiPadも(品川経済新聞
  • 13:20  RT @ryonsm: 午前中@paxiに誘われて某IT企業のオフィスを見せてもらった。もう、なんか今までの固定概念が壊された感じ。あれで高収益上げているんだから、、、デスク並べて働く必要なし。 そして後から来たおじさんが社長だったのね…すごい気さくだったので普通の社員かと思った
  • 12:40  納豆と卵は、手で触ると気持ちいいんだよ! #teshoku
  • 12:27  ツイッター講習会なう。これから手食!朝のインタビューで話した通り、最高の自然卵と納豆を手食します。
  • 12:20  @katekin じゃ、自称します。(キリリッ  [in reply to katekin]
  • 12:18  あと、スタートのお時間を!RT @jacosweet333: @paxi あ、6名です!
  • 12:16  @katekin あぁ。なるほど。じゃ、風雲児と呼んで下さい。  [in reply to katekin]
  • 12:10  @katekin なにが?  [in reply to katekin]
  • 11:33  なんか緊張してきました。お手柔らかにRT @nyattta: 【ツイトーーク 質問募集】明日、飲食twitterの風雲児、豚組 @hitoshi 氏(16時位)、パクチーハウス @paxi 氏(18時位)へのUSTで質問を募集!聞き難い事も直撃します。ご質問は→ #twi109
  • 11:30  横から失礼します。24日何名様ですか。まもなく予約が埋まりそうですので。連絡お待ちしておりますRT @jacosweet333: @geospiza @celeste_ko1 おはようございますー。今月24日にパクチーハウスへ伺いたいのですがここで予約できちゃいますかね
  • 11:07  @godzilla2k9 @FKxMichael 昨日ありがとうございました。一時戻ったのですが、ずいぶん遅くなってしまいました。例の件、考えときます。たまにブレストしたいですね。
  • 11:04  今日は暑いから手食カレーだな!RT @celeste_ko1: おはようございます。パクチーハウスのランチ限定【地球を救うカレーライス】4/24(土)より営業曜日が変わります。土日定休→火水定休になります。4/24(土)より土日営業スタート!11:00〜15:00
  • 11:01  RT @shizenhonpo: RT @shizen_no 風邪をひく人とひかない人があります。風邪をひくかひかないかは、その人の健康状態によるのです。ウィルスを問題にしません。ましてや敵にしません。
  • 10:51  お待ちしております!RT @suefavor: ここ行きたいです!「パクチーハウス東京」http://bit.ly/9wApny
  • 10:40  頑張ってますね。RT @saitado: 五反田で飲食店6店舗の「ツイ割ラリー」−完走者にiPadも(品川経済新聞) http://bit.ly/cQTjNX #minkei @akimitwo
  • 10:36  RT @nyattta: 【ツイトーーク 特別編予告】明日、飲食twitterの最先端を突っ走る、豚組 @hitoshi 氏(16時位)、パクチーハウス @paxi 氏(18時位)にUST直撃インタビュー!配信先→ http://bit.ly/aPxyIV
  • 09:28  井の頭線の渋谷駅付近って、ソフトバンク圏外になりますよね。待ち合わせ調整が不便だと思います。@masason
  • 09:25  しまった、これ急行じゃないか!渋谷に着きそう。戻ります。@ryonsm
  • 09:15  あまりに時間なく、パクチーハウス前にチャリ置いただけで、店に入らず小田急へ。飛び込みセーフ。11時半にTwitter講座の受講生連れてパクチーハウスかへ戻ります。@celeste_ko1
  • 09:13  (^O^)RT @HALtoTORI: ぱくち!パクチー! パクチーてすごくかわいいなまえだなー こども産むときはパクチーてなまえにしようかな パクチーぱくー!(食べる仕草)とかっていじめられちゃうかな ああ!あたしのパクチーをいじめんといて!
  • 09:10  有難うございます。皆で手食しよう!RT @tecolo_: おはようございます。手食の「納豆と卵は気持ちいいんです」にウケた。その通り。手食の追及、おもしろい。RT @paxi RT @audioBoo 手食についてのインタビュー http://boo.fm/b115715
  • 08:14  健保の書類、ファクスしろとか言われたけど、A4より微妙に大きくて入らないんですが… 健保協会御中
  • 08:04  RT @audioBoo 手食についてのインタビュー http://boo.fm/b115715
  • 07:59  5分の予定だったけど、9分ぐらいしゃべらせてもらったみたい。 #teshoku
  • 07:49  始まります。
  • 07:46  ZIP-FM放送は7:48からとなりました。あと2分です。
  • 07:30  パクチーハウス大会やってみようかな!RT @kunekune: @erieroco パクチー大会ってかこうとしたのに、予測変換でパクチーハウスになってましたw
  • 07:26  本日11時半より、twitter初心者の会@パクチーハウス。手食カレーを食べながら、twitterの魅力を聞こう!これから始めたい方、始めたけど活用法がイマイチ分からない方、ぜひお越しください。参加費はカレー実費のみ。 #teshoku
  • 07:12  有難うございました!RT @EARTH_VISION: 土曜の昼、パクチーハウスの手食パーティーに参加。手で触る料理は、想像以上に温度も固さも触感も多様性に満ちている。面白い!あと、自分の手や指がいかに日常生活でパターン化された動きしかしてないのかも実感。こんなに不器用だったのか
  • 07:11  7:50からZIP-FMに、電話生中継で出演します。テーマは手食。東海地区の人はぜひ聞いて下さい!東海地区以外の方は、電波の入るところまですみやかに移動願います。 #teshoku
  • 01:42  @n_early @EMCCO 今日はご来パクありがとうございました。あ、今日もか!
  • 01:40  @nakamiti 無事帰れました?成城止まりだったのではないかと、心配。
  • 01:28  かおるさん、ありがとうございました。今日は出たり入ったりで、会えず失礼しました。ハンコ、手食スタンプカードに使わせて頂きます。RT @paxihouse: 先程、@kaorun67さんに消しゴムパクチー印鑑を届けて頂きました。
  • 01:19  経堂二重丸ミーティング、五時間も続きました〜。それぞれの思いは熱い。これらをゆるく繋ぐにはどうしていくべきか。 #kyodo20
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿