2010年4月20日火曜日

Mon, Apr 19

  • 22:57  僕は農大通り商店街の理事やってますので、来週月曜日の青年部総会に出席する予定ですよ!RT @chocolat_J: @clut_at_jpn あ、ひょっとしてパクチーハウスさんも世田谷区商店街連合会ってことですかぁ〜? 今度ぜひご一緒に! @tomokyun85
  • 22:35  @tomokyun85 今日は顔出せずすみません。またぜひ、ゆっくりと。よろしくお願いします!
  • 22:34  今日ご来パクの皆様、楽しんでいますか?初めて母と離れ寝る息子を寝かしつけたら行きそびれました。@chocolat_J @clut_at_jpn @tomokyun85 @pentagonjp @jrpj2010 @masaosaito @ryuji_tokiwagi @paxi
  • 19:50  朝ビールには取材来なかったなぁ。@tsyamada @_samsul RT @ikedachie: 速報!今夜23時〜テレ東ワールドビジネスサテライトは、テーマが「朝活」。ヨジラーがもしかして出てくるかな??出て。。。 普段は23時に寝るけど、今日はちょっとだけ夜更かししてみる!
  • 19:43  楽しみです!よろしくお願いしますRT @nyattta: @paxi 明日、名古屋の飲食業特化セミナーで、講師をします。佐谷社長にお聞きした「交流する飲食店」の交流は、私の超ライフワークですので、話すにも気合が入ります。名古屋の飲食を盛り上げ「名古屋パクチーナイト」も企てますとも
  • 18:25  シンプルで面白い!RT @FKxMichael: しずかちゃんを目指す女の子マガジン「an・an・an」
  • 17:19  不惑
  • 17:13  I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream - http://ustre.am/9g1Q
  • 16:43  手食を推奨してるだけで、強制はしていません。今度の定休日変更に戸もない、まもなく手食割は導入しますが。RT @kaorun67: @harukamidori パクチーハウスのカレー?スプーンで食べるひといるみたいよー。
  • 16:42  !RT @noconao: うふふ!やっぱり?言うと思ったゼかとめっち☆追パク!と大声で言おう! RT @megu29: 行く!!すごい行ってみたい!一緒にカメムシになろうぜ(笑) RT @noconao: パクチーハウス、韓てら、煉瓦亭…行きたい行きたい!誰かデートしよう〜
  • 16:40  一平さん!これは必見!子守なければ行きたい。それとも子連れで行くべきか?RT @socienecafe: 経堂で26年、経営を続ける経営者のミニセミナー!は、22日19時〜。ファシリテイターは、IID(株式会社ものづくり学校 http://bit.ly/boElH5
  • 16:00  twitter活用(初心者)経営者の会、いよいよあす20日開催です。正午にパクチーハウス集合。カレーを手食しながら、twitterや経営について語りましょう。参加費はカレーの実費のみ。ナチュラルクレープの佐藤社長と@gototakuhiroさんらが参加予定。ぜひお越しください。
  • 15:51  RT @paxihouse: 今日は19日。一般には食育の日。その筋では手食の日。今夜はパクチー料理を食べませんか?春の陽気には、旬のパクチーが似合う!そしてビールがうまいぜ。
  • 15:37  ですよね。子守中につき失礼しました。RT @unisabure: だらだらーと、でかいてーぶるのはじにいました!どあのそば?RT @paxi: どうも!ありがとうございました!RT @unisabure: @paxi 昨日はだらだらひるビール幸せでした!!そしてたねを
  • 15:17  経堂二重丸が始まるまであと5日!いくつかの企画を強引にまとめつつ、面白い企画が舞い込む。始まるまで、というより、終わるまでどうなるか分からない。でもこの2週間でできるコミュニティとネットワークは、エキサイティングなのだ!
  • 15:09  どうも!窓の近くに座っていた方?ありがとうございました!RT @unisabure: @paxi 昨日はだらだらひるビール幸せでした!!そしてたねをありごがうございました!
  • 15:04  「鮓」=魚の貯蔵品「鮨」=魚の塩辛「醢」=肉の塩辛。すしの原型の素材には、鯉や草魚、鯰などの川魚、鹿、ウサギ、山鳥などの肉が使われていた。すしの元祖は魚や肉の漬物だった。(小泉武夫『くさいはうまい』)
  • 14:58  応援してます。頑張ってください!RT @hirojindai: ひろしまジン大学、開校まで一ヶ月を切りました!開校日の授業等をホームページにアップしましたので、ご覧頂けますと幸いです!http://bit.ly/cfOQ8W
  • 14:40  RT @leopanda111: 卒業しても容易に仕事に就けないネガティブ面だけ注目すれば今は暗い時代。しかしネット環境・会社法などの進化変化で一人起業は10年前と比較にならないほど容易。いま20代は「非常に非常にラッキーな世代」。一生愚痴言って生きるかは、個々人の生き方次第
  • 14:03  @JunOkui 例の件で、打合わせしたいです。今週か来週で都合のいい日時を教えて下さい。  [in reply to JunOkui]
  • 14:02  @kappachacho こんにちは。例の件で、一度会いませんか?近々、時間ありそうな日の候補を教えて下さい。  [in reply to kappachacho]
  • 13:06  @ywashizu いやー、鷲巣さんのツイートのお陰で、僕も朝ラン15kmやりましたから、感謝です。また近々話をきかせて下さい。  [in reply to ywashizu]
  • 11:40  オム野菜カレー クルミトッピング!
  • 11:38  ダムカレー
  • 11:36  行くべし!RT @mont_happy: 証書授与式が北京である!行きたい!!
  • 10:23  @ex1st Thx for coming to paxi house last night. Sorry I was not there. Hope to see u soon. I love fukuro-chan and other ideas u have.
  • 10:20  激パクしたいビジネスマンは是非!RT @tomokyun85: @paxi パクチーハウスに、前回行けなかった @masaosaito とBizMtgがてら20:00〜激パク画策中。 @ryuji_tokiwagi がデートからの帰宅途中に乱入しそう。誰でも参加表明歓迎!☆
  • 09:52  ウシゾーさん、最高!RT @ushizo: ありがとうございます!ぜひ一度。手食がやみつきになる事うけあいです。RT @YukiKitaNK: すばらしすぎる・・・ RT @ushizo 「第1回CCUmeeting in ムット2号店」http://bit.ly/dem72o
  • 08:49  @trine_pelican ではニアミスしてましたね。バタバタしてまして、気づかずに失礼しました。  [in reply to trine_pelican]
  • 07:41  ●@ueda51 くん、男をあげてるなぁー。 RT @ueda51: @mechaike うにょが構ってほしいんなら、構ってあげてもいいんだからねっ!今度、idoっちもパクチー行こうぜ。メガジョッキで。
  • 06:04  RT @ka_ru_: 奇妙な国日本で今月から社会人になった皆さんへ http://bit.ly/a3JiGE
  • 05:52  どうも〜。またのご来パクお待ちしております。RT @ex1st: パクチげっぷ始めてでした! The best restaurant in Tokyo : @paxihouse
  • 05:51  本日、パクチーハウスの看板娘の一人の誕生日です。ぜひともお祝いに来て下さい!RT @paxihouse: 来週の空席情報。 19(月)20日(火)21日(水)22日(木)は、空席あります。 23日(金)24日(土)は満席で、25日(日)経堂二重丸パーティがあります。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿