2010年4月25日日曜日

Sat, Apr 24

  • 23:50  横の人と話せばいいんですよ。学食なんだから!RT @akimitwo: 僕も1人でご飯食べるの苦手。RT @tsutotam: なーんか、分かる気がしますね。大学のとき、けっこうひとりで飯食ってたら、学部で浮いてましたよ。笑 @gorugo626 イマドキの大学生は、一人で飯が食
  • 23:49  明日頑張って下さい!RT @akimitwo: 手食&ビール想像します!RT @tsyamada: 秘策:ビールのことをひたすら考えて走る。RT @akimitwo: 僕今日起伏のある3.7Kを走ったら25分も。RT @yoshino_running @sayumander
  • 23:47  よろしくお伝え下さい。うちの娘はカオソーイ復活の日に生まれた?!RT @ueda51: なむちゃいうぃる (@ 経堂駅 w/ @fozyfozy) http://4sq.com/7lF6vp
  • 23:45  ありがとうございました!RT @jacosweet333: @paxi @celeste_ko1 @shanti2525 今日はありがとうございました!パクチーにみんな大満足でした!
  • 23:16  2人目、生まれました:(妻・美紀のブログを代筆)  http://beemanet.com/mikiblog/2010/04/post-165.html
  • 23:04  やったね!RT @cafecauda090919: 本日もカフェカウダは大入満員でした☆ありがとうございました(^-^)
  • 23:02  @daiokawa フォローありがとうございます!また遊びに行かせてください!
  • 22:45  食べて〜!RT @Yuki_Ao: 大泉洋ちゃんオススメのパクチー専門料理店「パクチーハウス東京」・・・食べたい・・・
  • 22:44  !!!さすがのまどさん!!!RT @ueda51: 少し寄り道。ぱくぱくパクチーを平積みで発見! (@ 旅の本屋 のまど) http://4sq.com/9AhGxn
  • 22:40  Good!!RT @tsumoreAmor: パクチー入荷しました
  • 22:39  もう見つかりました?当店のレシピをさしあげますRT @tsumoreAmor: 【急募】レシピ求む→ RT @hayasaka: @tsumoreAmor ぜひともパクチーを使ったカクテルを作ってください RT @tsumoreAmor: 神って文字を見るとパクチーと読んでしまう
  • 22:38  叶えてつかわそうRT @KodaiSt: 疲れた疲れた言うと本当に疲れた気がするし読む方も疲れるから疲れてても疲れたとか言うのやめよう。 疲の字が6つ揃った。あと1つで豆もやしみたいなシェンロンが現れてなにかを叶えてくれる。願いの上限は「パクチーが食えるようになりますように」
  • 22:37  お待ちしています!RT @_wommbat: 世田谷か経堂に有るらしいです。RT @kawasakicity :そんなお店はあるのですか? RT @_wommbat :日本に一軒のパクチー専門店に行きたいです。 http://bit.ly/8b1JuY #futurescape
  • 22:35  いえい!RT @yum_yummy54: 美味しいパクチーを食べてないから苦手なのかも。挑戦してみたいです! RT @mont_happy お昼のカレーは大丈夫ですよ!サラダにはそのままパクチー入っていますが・・・ RT @yum_yummy54: でもパクチー苦手なんだな
  • 22:07  面白そうやなー。ツイートで世界の皆に話題シェアして!RT @paxihouse: カウンターにてCMを作られているTさんと、いろんな国のCMにおける国民性の現れについて激しく共感。今日もパクチーハウスは大交流大会となってまーす。
  • 22:01  @16mahalo さんも明日、是非に!
  • 22:00  @bane_shinsuke くん、明日お暇なら、ぜひ経堂二重丸のオープニングパーティに来てください!六時開場、六時半開宴です。例の話、経堂のアーティストと話すと面白くなる気がするんだ。
  • 21:55  !!RT @tkym81: 連休明けにまたパクチーハウス行くことになりました!やったね
  • 21:55  こんばんは〜明日お会いするの楽しみですRT @namy_hey: 5/9まで【経堂二重丸】イベントにて『410>』という素敵なbarにてイラストレーションを展示させて頂きます。4/25の18時よりパクチーハウスにてオープニングパーティ☆http://bit.ly/b9v3l4
  • 21:50  @matsumotora くん、明日経堂二重丸のオープニングパーティあるから来て下さいよ!経堂の人で交流のオーケストラはいかが?RT @matsumotora: オーケストラ!めちゃめちゃ面白かった!今年いまんとこNo1だな  [in reply to matsumotora]
  • 21:46  そして、ニシモとシミリエさんがこんなところでつながっとる。RT @ryonsm: もしかしてお昼、隅っこのカウンターで食べてました?RT @shimirie 吉葉でカレー食べてきた。27日で閉店。移転先未定だと。辛ウマ。胃がホカホカするわー
  • 21:43  マレーシア生まれロンドン育ちの中華系のきれいな方がPublic'S'peaceにいましたね。店長@shanti2525 が、中国語で対応していました。さすが、二年間中国で仕事した経験!彼はインド・ネパールにも3年いたので、ヒンディー語やネパール語もできます。どうぞ。
  • 21:30  そういえば、日本手食協会のことを聞いて下さったお客さんもいましたね。伝道師の@celeste_ko1 くんが対応してくれた。僕はその方と話さずに帰ってしまったなぁー。
  • 21:28  一週間連パク中のお客さんと、今日たまたま一人で来てくださった方が、同じ小学校を出てることが判明。経堂に長く住む2人とも、明日の経堂二重丸オープニングパーティに来てくださいます。
  • 21:26  もちろん、もんさんもご家族で!RT @mont_happy: 楽しそう!! RT @paxi: @kaorun67 さん、今ごろ@shimirie さんと飲んでますか?明日、経堂二重丸のオープニングパーティに、ぜひ来て下さい!フェボックのご夫妻も来たら面白いことになりそうだなー。
  • 21:24  @kaorun67 さん、今ごろ@shimirie さんと飲んでますか?明日、経堂二重丸のオープニングパーティに、ぜひ来て下さい!フェボックのご夫妻も来たら面白いことになりそうだなー。
  • 21:21  スペースはありますので、明日パーティしながらいろいろ話しましょう!RT @nakamiti: @paxi 明日。パーティ参加します。◎の展示どんな感じですか?
  • 21:07  雹?本当に? RT @lhuga: 雹だー
  • 21:05  キャパ無限です。RT @bossakawauso: キャパどのくらい? RT @shimirie 緊急決定! 5/4にパクチーハウスでライブすることになりました。チャージフリーでゆるっとやりますよん。
  • 21:05  楽しんで下さいね!RT @mykshigeta: 六本木なう。これからパクチーハウスなう。
  • 20:58  今日のパクチーハウスは、カイトボード系の方と、クライミング系の人が、それぞれ6人グループで来ていました。なんか交流あるといいね。@snowneige @jacosweet333
  • 20:53  そうですね。明日どれだけ時間取れるかという別の心配もあるのですがね…。RT @ichimada: @paxi なるほど。その熱意が通じる美味しいパクチーを作っている生産者の方だといいですね。  [in reply to ichimada]
  • 20:39  経堂樽ストーリーを意識してから店内を見回すと、毎日のようにドラマがあるなぁ。小説書いてる人とか、一カ月滞在すれば、すごく面白い作品できるんじゃないか?やりたい人いますか?本気でやる人いれば、滞在中の飲食代は実費でなく交渉で決めましょう。委細面談。
  • 20:36  パクチー関係者には、ただ会いたいのです。気持ちが通じれば仕入れもしたいですね!RT @ichimada: 仕入れ先開拓ですか? RT @paxi 挨拶に行かなきゃ…QT @ichimada: ミッドタウンで今週末実施しているマーケットでパクチーを販売する業者さんがいる
  • 17:11  いやー!経堂は面白い!
  • 17:11  シミズさんがよく行く店に、僕も結構行くことも判明しました!RT @osadama: @paxi まじですか! こんなところで知るとは……。私、シミズリエさんと一緒にパクチーハウスにお邪魔したことあります〜!
  • 16:59  リサとガスパールの文を書いている方が、このお店によく来られるらしい!
  • 16:57  corinneなう。
  • 16:48  笑和堂へ打ち合わせに。
  • 16:47  シミズリエさんライブ決定。5/4夜、パクチーハウスにて。 #kyodo20
  • 16:45  おー!ありがとうございました!なんか偶然、京都に呼ばれたので、連休明けあたりに僕もチョウク行ければと思っています。RT @ropefish_M: @paxi 手食の新聞記事見せてもらいました〜!
  • 15:55  いつも行こう!に変わりますように。こちらも全力を尽くします。RT @ha_nao: @paxi パクチーハウスいつか行こういつか行こうってまだ行けてません。
  • 15:54  うちの母は大袈裟なもので…RT @_samsul: 先日、佐谷さんのお母様が、パクチーのにおいが経堂の隣の駅から感じられたとおっしゃっていましたよ。RT @paxi: 素晴らしい!RT @Kiyokoba: 小田急線なう。なぜかパクチーの匂いがするwww
  • 15:53  ありがとうございました!英才教育必要ですね。うちもパクチーとパーティは参加必須としていますRT @taiyakibabasama: @paxi とても良いお店ですね〜!うちのお嫁ちゃん大興奮でしたよ!孫もパクチーもりもり食べました。2才半なのにね!英才教育(笑)です。また伺いたい
  • 15:52  そうなりますね。RT @_samsul: 次は、25/6/25ですね。RT @paxi: 長男は 19/2/19、長女は 22/4/22。 どちらも覚えやすいでしょ!
  • 15:44  これから、経堂二重丸期間中にパクチーハウスでライブしてくれる人と打ち合わせ。
  • 15:42  そうですよねー。RT @curry_chef: 随分前ですが、いわゆるカレー粉に一番多く含まれているスパイスがコリアンダー=パクチーだと知った時は衝撃を受けました。知らない人が多いんですよね。 RT @paxi カレーからパクチーに親しみを持ってもらうのは、パクチーハウス開店前
  • 15:40  店主の方と、先日電話でお話しました。よろしくお伝え下さい!RT @ropefish_M: チョウクなう。ミールス手食タイム開始。
  • 15:36  モヒカワさん!RT @ha0808: ピザを注文したときはっきり言ったつもりなんですけどね…ヒシカワって。
  • 15:34  うちのシェフから発していたのか!(笑)RT @tstories: 小田急線なう……(笑)RT @paxi: 素晴らしい!RT @Kiyokoba: 小田急線なう。なぜかパクチーの匂いがするwww
  • 15:32  さきほどはどうも。ゆきさんともんさんはすでにつながっていたとは!RT @yukiyuiyuto: RT @mont_happy: パクチーハウスは、世界にたった一つのパクチー料理専門店。小田急線の経堂
  • 15:29  挨拶に行かなきゃ…RT @ichimada: ミッドタウンで今週末実施しているマーケットのページ http://bit.ly/9TekS5 を見ていたら、野菜や果物に交じって、パクチーを販売する業者さんがいることを発見。自分で料理に使ったことがないからよく分からない…
  • 15:27  カレーからパクチーに親しみを持ってもらうのは、パクチーハウス開店前からのアイデアでした。二年かかってやっと実現。RT @curry_chef: 異論ありません! RT @celeste_ko1 カレーは世界的なパクチー料理だ!RT: パクチーハウス平日昼のカレーを見て「なんで?」
  • 15:24  そうです!!日本人はみんな、パクチー好きなんです!RT @take_ni_suzume: @celeste_ko1 カレーはパクチー料理だったのか…。
  • 15:22  @taiyakibabasama こんにちは〜、ご来パクいただいたとき、不在で失礼致しました。
  • 15:19  おお!素晴らしい。ついった始められてたんですね!RT @taiyakibabasama: 今日はパク玉(鯛玉パクチー入り)ありますよ〜!個数限定です!
  • 15:18  よろしくお願いします!RT @panda0313: @ueda51 パクチーハウス!噂は聞いてりゅ☆パクチーまみれになれるとこ?今年こそ行ってみたい店の一つでつ。
  • 15:17  素晴らしい!RT @Kiyokoba: 小田急線なう。なぜかパクチーの匂いがするwww
  • 15:15  アースデーでパクチーの種売ってたんですか〜。気づきませんでした。http://bit.ly/b15u1b RT @gtlmn_loser: @ys4n とうもろこしは難しいらしいです。。。 パクチーはほっときゃ生えてくるって。アースデイで種買いました。
  • 15:13  美味しそう!RT @leerico: パクチーうどん完成なう。
  • 15:13  パクチーは買わないで!http://bit.ly/b15u1b RT @gtlmn_loser: @ys4n プランターでもできなくはないみたいなので挑戦します! パクチーは今の時期ならホームセンターとかにも売ってますよ!
  • 15:10  寒いと伸びませんよね。RT @curry_chef: 【ブログエントリー】コリアンダー(パクチー)近況: パクチーは耐寒性能が良いので出しっぱなしでも大丈夫なのは助かるが、それにしても今年は本当に生育が遅い。 http://bit.ly/am8XBb
  • 15:07  ありがとう!RT @tidus_x: パクチーハウスなう。時間無いけど無理矢理来てやったぜ!ははは!遅刻するかもwwww
  • 15:06  これいいですね!「パクチーハウスなう」絵画コンクールしてみようかな。RT @SushiSaisho: お客さまの@taro_yanagi さんが書いた絵です。タイトルは「市場なう」先日の個展で一目惚れして購入。お店に飾ってまーす
  • 14:52  長男は 19/2/19、長女は 22/4/22。 どちらも覚えやすいでしょ!
  • 12:32  今日の一枚:眠っています
  • 12:01  手食して足裏マッサージってのはすごい流れですよね!RT @beniceinc: 体も心もお腹も満足ですね! RT @mont_happy: 【パクチーハウスでリフレ体験】詳細をブログにUPしました。フライヤー画像をクリック! http://bit.ly/aGW57K
  • 11:47  印刷するギリギリまで迷ってました。#asabeer やってるから#hirubeer がいいと思いつつも、昨年8月に一日だけブレイクした#beeratlunch に敬意を表しています。どちらがいいかご意見募集!RT @_codomo: ハッシュタグは、hirubeerのが〜!
  • 11:39  さきほど、地球を救うカレーライスのメニューを差し替えました。時代は手食推奨から手食優遇へ。 #teshoku
  • 11:07  そうそう。各地でやりましょう!RT @hiro0200: @tsyamada @paxi 静岡から走って東京、は無理かも。。 また、そちらで参加できるとき、是非させてください!そして、地元でも開催してみたいとおもっております
  • 10:49  単品メニューはこちら
  • 10:46  配達が遅れておりますので、新メニューをこちらからお届けします。
  • 10:31  今日から地球を救うカレーライスの「Bija@paxihouse」は、土日営業をスタートします。また、手食割もスタート! #teshoku #beeratlunch
  • 09:06  開店には間に合わせるよ!RT @celeste_ko1: えっRT @paxi: プリンタトラブル中。@celeste_ko1
  • 08:49  !!!RT @juniwata: いかん、旅行モードに火がついた
  • 08:46  では、世田谷を知るよいきっかけに!RT @toriatamako: パクチーハウス見つかった。経堂かあ。。。ちょい行きづらいところ(というか世田谷がまったく不案内。生まれてたかもしれない土地なのに。
  • 08:45  面白そうなので、ぜひ行きたいと思います。RT @sanadalicolita: 世界を変えるデザイン展のチラシをパクチーハウスに置いてもらったなうー! @sekai_design
  • 08:44  ありがとうございました!RT @sanadalicolita: @owadajunko あっ、了解しました!!またパクチーハウスに きておりました!
  • 08:43  来れますよ!RT @gintate: 寝るつもりだったけど昨日のおにぎりの最初を見てなかったので今頃見る。はー、やっぱり野球で延びてたのかー。パクチーハウス、行けないな私には。
  • 08:43  ありがとうございます。あと、栽培も是非! http://bank.paxi.jp/ RT @Donnigiri: 昨晩のタイ料理は全くパクチーなかったぞ。別盛も注文しなかったし。パクチー食べたかったらやっぱり経堂のパクチーハウスかなぁ
  • 08:42  プリンタトラブル中。@celeste_ko1
  • 08:30  確かに!RT @kkatoh: 寿司と同じで手食が美味RT @dimaizum:@paxi の推す手食の世界RT @libertina1122: バナナの葉っぱの上にごはん、カレーとごはんを手でまぜまぜ RT @kkatoh @shosuketnk @lilybellyuri
  • 01:13  先に帰るのが本当に忍びなかったです!RT @paxihouse: @paxi ぱくぱくパクチーの出版に携わった今岡様が、パクチー麺を購入して帰パクされました。Kyoさんいnよろしくとの事です。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿