2010年4月22日木曜日

Wed, Apr 21

  • 23:44  どこですか?RT @asuka__19: ラグマンうどん http://bit.ly/9Rse7h
  • 20:47  今日は持つんじゃないかな。まだ夜風が生ぬるいよ。今日もお客さん笑わせてね! RT @paxihouse: 今日は暖かくて良い天気♪しかし…これから雨が降るという噂が…本日カウンターを担当しておりますhishjapanは何も考えずTシャツ1枚で来ました!!イェーイ!!
  • 19:55  RT damuccho:やりましょう! RT @_codomo: @celeste_ko1 だむっちょのお店に、ぼくの部屋ををつくれないか打診してください><
  • 19:53  @sharetochange 惜しかった!BONDI CAFE、先々週行ったよ。数日通うので、近くにくる時は立ち寄って下さい。  [in reply to sharetochange]
  • 18:52  僕が汗だくなことは日赤には関係ないので、院内はさらに暑い。
  • 18:44  日赤から広尾商店街の往復で汗だく。広尾ってすごいイメージあったけど、意外と普通の商店街なんだな。
  • 18:23  @SocialCompany ロンドンなんですね。いつ帰国でしょう?話したいことあります。お時間下さい。  [in reply to SocialCompany]
  • 17:20  子どもは賢いので、時と場合に応じて使い分けるように教えれば、万事解決ですよ!RT @mamazou3: 娘に手食を体験させてあげたい自分と、手で食べたら叱る自分がいます。田植えはさせたいけど、泥遊びはイヤ、みたいな感じかなあ。わたしよ、もっと自由な親であれ。RT @paxi
  • 16:33  そんな暑いんだ!RT @tarenekover3: 今日、栃木県小山市で、最高気温27℃だって…(°□°;)
  • 16:17  ありがとうございました〜。今日はどのお客さんとも話さずに出てしまった〜。RT @iwasakiyuka: @HKawasaki きょう昼ご飯、パクチーハウスいったのー。手でたべんのむずかっしいー、けど旨かったっす。もう、沼津。
  • 16:15  二人は大変そうだ。うちも時間の問題ですが!最初から双子とか、すごいなー。RT @_samsul: そうですよ!(笑)どうぞ楽しんで。うちは両手で二十数キロ抱えます。RT @paxi: 息子が寝てしまうということは、単純に14kg近い荷物が増えるのと同じだということに、今気づいた。
  • 15:43  息子が寝てしまうということは、単純に14kg近い荷物が増えるのと同じだということに、今気づいた。
  • 13:15  さすが!RT @kaorun67: @paxi 昨日前菜のテリーヌを手で食べる体験しました。手食パーティのおかげ?で手で食べることへのハードルが下がった気がします。
  • 13:11  そうそう。手食は自然にやってるものですね。RT @ushizo: 良い天気ですね。せっかくなので、外でパンやのり巻きを食べてます。これらはいずれも手食ですね。 @paxi
  • 12:45  RT @geospiza: あの噂の「笑和堂」がいよいよ!! 経堂二重丸『なんとか4月29日(木・祝日)から期間限定オープンを目指しております。というのもこの日は昭和の日。僕らの屋号も笑和堂(しょうわどう)ということで、 これも何かのご縁』 http://j.mp/9YOb1h
  • 12:15  今日は七時台に店に入ったので全然気づかなかったが、今日はめちゃくちゃ暑いな!焦げそうだ! #atsui
  • 12:01  さすがですね。初めて見たときすごいタレントだと思いました!RT @curapiyo: 恭パクチー様、シゲさんが他の店でも手食してましたよ!!!!!
  • 12:00  宜しくです!RT @sugiyuzu: おっと。よくわかりませんが反応してみました〜。笑 RT @iipara こういう時はとりあえず、王子にふっときます〜@sugiyuzu RT @taka_smec 是非! カレー手食ツアーしましょう! RT @iipara へえ〜!
  • 11:59  よろしくお願いします。p(^_^)q RT @pimientos20: 経堂の手食カレー。ずっと気になってるんだよなぁ。行ってみようかな… http://bija.paxihouse.com/
  • 11:56  大きめの企業との交渉は、時間かかる割には進展が乏しく、くたびれるなぁ。
  • 11:40  もう予約席は埋まってますので、ぜひ立ち飲んで下さい!RT @KOM_I: 23日行きます!パブリック〜なら予約不要ですか??RT @paxi: RT @paxihouse: パクチーハウス、今週は多数予約をいただいております。明日はエアポケットのように空いておりますが
  • 11:33  RT @paxihouse: パクチーハウス、今週は多数予約をいただいております。明日はエアポケットのように空いておりますが、今週その他は予約席満席。最近盛り上がりを見せるPublic'S'peaceで交流しまくってはいかがでしょう?席を取れなくともパクチーは食べられる!
  • 09:44  27日(火)の飛部会の出欠をお知らせ下さい。事業計画の立て方と、実際事業を始めてからした改善、変更などについて。今回もUSTはしたいと思います。@Pokucyofu @tk4oba @yobynop @satokoichi
  • 09:27  興味深いですね。うちもヤフートピックスに乗ったときが最初の大きな波でした。リスクにもなりえますが。RT @_samsul: 光文社新書「ヤフー・トピックスの作り方」と、新潮新書「ヤフートピックスを狙え—史上最強メディアの活用法」。2冊とも、今月ほぼ同時期の刊行ですが、これ偶然?
  • 08:07  @kottim とんでもないです。経堂と下北沢はすぐ近くですから!  [in reply to kottim]
  • 07:14  RT @pinahirano: リチャードブランソンは言った。「自分は小心者だ」と。それでも、あれだけ大きな人生の冒険に出る事が出来たのは、プレイヤーとしての卓越した想像力の持ち主だったから。
  • 05:48  経堂かな?RT @kottim: @ezumin パクチー大好き〜。下北に有るパクチーハウスだかなんだかっつー飲食店行きませう。
  • 05:48  待ってます!何の工作?RT @pink_spider: @pinakuru ではでは、明和チームに声掛けてみようか。工作教室の後はパクチーハウス!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿