2010年4月19日月曜日

Sun, Apr 18

  • 23:19  ありがとう。なんか魅力的なしゃしんですね。RT @ha0808: パクチーハウスなう。ラベルが可愛い?
  • 23:18  楽しんでくれてありがとう!RT @dolothy: 経堂のパクチーハウスやっぱり好き大学の部活仲間と相も変わらず楽しい夕食。岐路を迎えるであろう30間近、話題は色々あります!みんなバラ色人生を夢に、楽しい今宵のガールズTALK
  • 23:17  ありがとうございます。またいつでもどうぞ。お待ちしています。RT @topswimmer: @paxi 昨日はご馳走様でした。わざわざご挨拶までいただきありがとうございます。また美味しい料理食べさせていただきに伺います。そのときはよろしくお願いします。
  • 22:29  ありがとうございました。会える前に出パクしてしまいました。テルミン、いつか聞きたいです。RT @trine_pelican: パクチーハウスに行ってきました。おいしかったです。
  • 18:32  何時頃来られますか?RT @trine_pelican: @paxi 4/18夜パクチーハウスに行きます。4人で予約いたしました。楽しみにしております!
  • 17:43  お!RT @dimaizum: パクチーハウスで会ったダイチさんのSweet Vacationがダダ漏れ中 @paxi RT @ksorano: Mayちゃん、ダイチさん… ( http://bit.ly/bwQcem live at http://ustre.am/btkl )
  • 13:56  次はモヒ田くんの番ですね。RT @shanti2525: あぁー、つ、ついに、RT @ha0808: モヒ川さようなら〜。僧侶になりました。改めてましてつる川です。
  • 13:56  表情がいいね〜!RT @shanti2525: あぁー、つ、ついに、RT @ha0808: モヒ川さようなら〜。僧侶になりました。改めてましてつる川です。
  • 13:35  週末は混むことが多いので予約が確実ですが、当日席、立ち飲みもありますので、どうぞ!RT @com4jai: 予約いれないでふらっと行けますか?とベリー遅レス。 @paxi: 来て〜!RT @com4jai: たまらなく魅力的。 パクチーとピクルスとかきになり @pianoya
  • 13:26  戻っておいで。RT @soonkyon: @paxi うわっ恭さんめっちゃニアミス!!!!さっきまで会場にいました、ツイッターチェックしとけばよかったー泣
  • 13:25  13時半からです。昼ビールをどうぞ。RT @unisabure: @paxi経堂フラフラしていてとおがかったんですが、やってないです?きょう。ざんねんですー。
  • 13:00  渡邉美樹だ
  • 12:58  カレーばっかりだな、このイベント。
  • 11:54  ビーガンカレー
  • 11:34  アースデーなう
  • 11:01  おめでとうございます!素晴らしい!RT @ywashizu: 100km完歩なう。でんち切れそうなので詳細は後ほど。ご声援ありがとうございました!!
  • 10:12  Kyodo 樽 story: メルマガを読んでくださっている方はご存じのとおり、「Kyodo 樽 story」という連載を始めた。株式会社ビーナイスの杉田さんの勧めで始めたもの。すでに、パクチーハウスのメルマガ内の「... http://tinyurl.com/y32kcpw
  • 08:58  楽しんでくださいね〜!RT @orippy: おはよー♪今日は初パクチーハウスだよ!楽しみだなぁ。
  • 08:57  !RT @ayalaugh: 小野ちゃんもパクチー好きなんだな。なんか嬉しい。昨日もりもり食べたよ。今度「パクチーハウス」行きたいな〜。 RT @onoshinichi: PCの検査、朝までかかるなー。茗荷くいたいなー。パクチー食いたいなー。
  • 08:03  100km歩いている@ywashizu さんに触発され、いつもより長い距離を走った。15.36km、91分。RT @paxi: http://bit.ly/cv4RZo
  • 07:54  Just posted a new Running trip, " Izumitamagawa Futakotamagawa Kinutakoen ", to EveryTrail. Check it out here: http://bit.ly/cv4RZo
  • 06:11  RT @benice_pr: 【ビーナイスノンフィクション】経堂のパクチーハウス東京を経営する気鋭の起業家・佐谷恭さんの実体験ノンフィクション「KYODO樽STORY」(KDTS )が佐谷さん発行のメルマガで始まりました!ぜひご購読を!http://bit.ly/cz59oa
  • 06:09  僕もそろそろ行かねば。ねぇ。@celeste_ko1 RT @ushizo: @chitake こんばんは。私もさっきムットで手食してきました!
  • 06:01  もうゴールにちかいですね!頑張ってください!!RT @ywashizu: 朝です。まだ歩いてます。第7チェックポイント(83.0km)なう。眠い
  • 05:30  ホントだ!RT @yobynop: 朝焼け、めっちゃ美しい。
  • 05:16  トルクメニスタンも口パクを禁止してますね。パクチー禁止されると困ります。RT @torajicom: 中国政府パクチーを禁止かと思いました。(^ω^) RT @soulsearcher216 中国政府クチパクを禁止〜クチパク歌手に初の罰金〜この措置は時代の先を行くのか、遅れてる
  • 05:09  あの量で一日分です。またもっと食べてくださいね!追パク歓迎!RT @naomi_ht: ひどい RT @daijik: 次会ったらクサッって言ってやる RT: 経堂の「パクチーハウス東京」行ってきた。予約できなかったので、開店と同時に。全メニューにパクチー!一年分くらい食べた気が
  • 05:07  よし決まり!RT @Shani: 美味しそう!!行きたいです! RT @pompompudding 経堂に、パクチーハウスという店があるらしい。誰か行こうよ! http://bit.ly/cpu5ZK
  • 05:06  はい。お願いします!RT @momeeen: パクチーハウス行きたい。http://bit.ly/cpu5ZK
  • 05:05  ご来パクお待ちしています。ダムは月曜日だよね。RT @damuccho: おおっ!@tkym81 さんと@senpookyaku さんが火曜日パクチーハウスへ行くみたいなのね。
  • 05:04  ありがとうございます!RT @aichan_: @damuccho パクチーハウス、美味しいですよね。パクチーのデザートとか想像できなかったですけど、さわやかで美味しかった!
  • 04:53  お待ちしてま〜す!RT @thairyu_namchai: @paxi RTありがとうございます! 今度従業員みんな連れて食べにいきますねーー^^
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿