2010年4月8日木曜日

Wed, Apr 07

  • 21:49  あっ、@nakamiti さんだ!
  • 21:16  ありがとうございました!僕も楽しみです!RT @beniceinc: パクチーハウスの樽!で、@paxi さんと新連載企画を打ち合わせ。よいものになりそう!たのしみ!!それにしても、経堂、いいな!
  • 19:42  Super Cilantro Boy
  • 18:37  手食で東海地区のラジオに出る事になりました。テレビからもアプローチあり。東海地区が今、熱い!
  • 18:11  世界一周を終える目前に日本に寄ったカップルと樽飲みなう、
  • 16:13  せめて来てすぐに正直に言って欲しいんですよね〜RT @mikiSanktGallen: 私は「取材依頼で電話があった」という番号に掛け直すと広告営業、ということがたまにw。自ら広告営業されるために電話してしまった…と凹 RT @paxi 取材と称してアポを広告営業をするのは止めて
  • 16:09  取材と称してアポを取り、広告営業をするのは止めていただきたい。
  • 16:01  今日はPublic'S'peace一周年なので、ずっと樽にいるという話を前に書いたが、実はもういます。今日は樽で仕事しています。夜暇な人は、ぜひ飲みましょう!
  • 15:57  @55td こちらこそ、ありがとうございました!  [in reply to 55td]
  • 15:56  Cheers! RT @samiwo: @dzukky @paxi 経堂って高級住宅街もあるし、昔ながらの下町感溢れる住宅街もある。にもかかわらずヒッピーの匂いがするとか言ってる人達はこの街の事を何も知らないんだよな、多分。経堂なら「香菜屋」http://bit.ly/CTla1
  • 14:36  おぉ!そうだったの? RT @treeofuniverse: 山下さんなう♪
  • 14:35  @treeofuniverse いつも何時までいるの?  [in reply to treeofuniverse]
  • 14:29  経堂がいいわ。RT @dzukky: 今日は錫婚式。夫婦水入らずで夕食をばと思ったら、カミさんに「高円寺はヤダよ」と言われた。な、何も言っとらんがねまだ! しかしこのやりとりは最近どこかで…。 「一般女性」はすぐ隣にいたか!
  • 14:16  お待ちしてます!RT @beniceinc: 今日、顔出すかもです!樽でメガ! RT @paxi: この空間を、より価値あるものにして行きたい!RT @beniceinc: 「樽」一周年 RT @paxi: 明日、パクチーハウス東京の店舗内店舗Public'S'peaceの一周年
  • 14:05  オルタナ@alterna_japan 創刊3周年記念の集いに参加。途中退席はもったいないなー。たくさん面白い人がいました。編集長@setsumori さんが出席した皆さんに紹介してくれ、手食について少しだけ語らせてもらいました。ついに@miyajibuta さんにも出会えた!
  • 13:57  @treeofuniverse 近くまで来たので寄ろうと思ったけど、断念。ごめん、また来るね。
  • 11:32  @sb_7 なるほど。そうして世界はつながって行くんですね。では、明日からお気をつけて!  [in reply to sb_7]
  • 11:21  @sb_7 どういうきっかけで行かれてるのですか?飲食展の方が、海外に伝統文化を伝えに行くというのは素晴らしい事だと思います。面識ないのに質問しまくりで申し訳ないですが、差し支えなければ教えて下さい。  [in reply to sb_7]
  • 11:19  @GJBiz 普段から当店のランチカレーは手食をオススメしております。また、頃合を見て手食パーティしますので、よろしくお願いします!  [in reply to GJBiz]
  • 10:36  吉野家の赤字額をパク(89)で補填したい!RT @SushiSaisho: 同意RT @fitbeat: これ以上安くして価格でたたき合うのはうれしくない、客単価を上げるべく少しサイドメニュー開発を望みます RT @yanakahatunecho: 吉野家。89億円の赤字
  • 10:00  箸やカトラリはそれぞれ味に影響を与えますので。RT @tacaquito: マレーシアの友人は手で味が分かると言っていた。 RT4月10日正午から"手食はスゴイ! 触れて食べて二度おいしい古くて新しい食事作法のススメ"やります。RSV at http://twvt.us/paxi
  • 09:53  ぜひご一緒に!RT @GJBiz: 手食流行ってるんですね!RT @paxi: 4月10日正午から"手食はスゴイ! 触れて食べて二度おいしい古くて新しい食事作法のススメ"やります。参加表明受付中。定員30人。 RSVP at http://twvt.us/paxi
  • 09:52  そういう活動されてるんですね。興味深々です。RT @sb_7: 打ちます! RT @paxi: ベトナムで蕎麦打つんですか?RT @sb_7: 【お知らせ】そば七はベトナム出張のため4/8から4/14まで臨時休業させていただきます http://is.gd/beS32
  • 09:51  @tkponpon よろしくお願いします。  [in reply to tkponpon]
  • 08:50  ベトナムで蕎麦打つんですか?RT @sb_7: 【お知らせ】そば七はベトナム出張のため4/8から4/14まで臨時休業させていただきます http://is.gd/beS32
  • 07:56  了解です。事前に連絡いただければ助かります。RT @iku_k: お願いします!! 週末頃にお邪魔させてもらいます! RT @iku_k: 自分が将来やりたいことの内の一つをしてる人を知った。早くパクチーハウス行かなきゃ!!おそらく自分の考えと通ずるところがある。  [in reply to iku_k]
  • 07:38  はい。大丈夫です。席用意しますね!RT @eriw: @paxi 10日の手食ランチパーティーに2名で参加したいのですが、まだ間に合いますか?  [in reply to eriw]
  • 07:36  通販もやってますよ。今なら4袋ごとに、非売品のパクチーそうめんをつけるキャンペーンもやっています。 http://paxi.mn/ RT @tkponpon: @paxi パクチー麺、興味ある〜
  • 07:21  パクチー麺、ありがとうございます!RT @Pink_Reiko: @paxi ええ。夜更かしはしても早起きはしないので。。。昨日、パクチー麺食べました!
  • 07:21  そうなれるよう頑張ります。まず一人ひとりの世界観を変える店になり、やがてはおおきな意味で世界を動かしたい。RT @ezule: 世界を変えるレストラン! RT 誰か感想を。RT @kathymit: 経堂のパクチー専門レストランに行ったことある方、感想をお聞かせください。
  • 06:14  この空間を、より価値あるものにして行きたい!RT @beniceinc: 「樽」一周年なんですね!おめでとうございます! RT @paxi: 明日、パクチーハウス東京の店舗内店舗Public'S'peaceの一周年です。ずっと樽で過ごそうかな。
  • 06:02  @Pink_Reiko あ、寝る前でしたか…w  [in reply to Pink_Reiko]
  • 06:00  @Pink_Reiko おはよう!早起きですね。感想を早速ありがとうございました!  [in reply to Pink_Reiko]
  • 05:17  すごくいい店です!…と、自分で言ってみる。誰か感想を。RT @kathymit: 経堂のパクチー専門レストランに行ったことある方、感想をお聞かせください。行ってみたいですー
  • 05:16  有難うございます。まもなく送ります。RT @asami_ara: パクチー、食べてみたくて種をお願いしました。ちなみに、植物栽培は苦手。 http://bit.ly/b15u1b
  • 05:13  (笑)次は悩まず買って下さい!RT @haruharu05: スーパーでパクチー買うか悩んでたら最終のバス逃した!笑
  • 05:12  面白いこといいますね。RT @shelpashelter: パクチーをカメムシの匂いがすると毛嫌いする人がいるけどほんとうか?と思っていたのだが、さっき部屋にいたカメムシを掴んで逃がした手の匂いを嗅いだら、なるほどパクチーの匂いがした。逆のアプローチだとおなかがすくものですね
  • 05:11  単にキーワード検索ですよ。RT @yumi29430: パクチーのお店も岡田としおさんも、つぶやいてすぐ本人からコメント付きでRT来た。登録ワードのクリッピングサービスとかあるのかなー。ツイッターってすごいなー。
  • 05:09  語りましょう。RT @iku_k: 自分が将来やりたいことの内の一つをしてる人を知った。早くパクチーハウス行かなきゃ!!おそらく自分の考えと通ずるところがある。
  • 05:09  いつでも!RT @pisu_dori: @mai_taso ハイ!パクチーハウスでもどこへでも!
  • 05:09  はい。RT @napooon: パクチーハウスとパパブブレはいつか行きたい東京スポットである…
  • 05:09  見つけてくれて、有難うございます!RT @asianstreet: Twitterってすごいね。始めて3日。有意義情報が何点も。タイ検定。カオマンガイ専門店。パクチーハウス。興奮してきた。
  • 04:40  いや、正確にいうと、普段のメニューにないだけで、パーティなどで何度か出したことがあります。RT @yumi29430: @paxi 記憶あいまいですみませんでした。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿