2010年4月26日月曜日

Sun, Apr 25

  • 23:56  いつでも歌うぜ?RT @kyoturbo: しびれるわぁ〜wRT @paxi: ながれたというか、歌いましたRT @hitukishinji: 結婚式はどうでしたか?ぱくちーソングは流れたのかな?wRT @geospiza: 素敵だ!http://paxi.syunga.net/
  • 23:55  @kantaku あれ?君は、僕の知ってるカンタク?
  • 23:39  ながれたというか、歌いました。RT @hitukishinji: 結婚式はどうでしたか?ぱくちーソングは流れたのかな?wRT @geospiza: 素敵だ!RT @paxi: ぱくちーのうたの一節です。これを作詞作曲したカップル http://paxi.syunga.net/
  • 20:58  とんでもない。ギリギリにさそってすまんね。またよろしく!RT @bane_shinsuke: すいません、行けたら行こうと思ったのですが、間に合わず…。誘ってくれてありがとうございます! @paxi
  • 20:39  今日は10時前ぐらいまでです。RT @kaorixxxxx: @paxi 今日は何時までですか?立食パーティーの日ですよね?
  • 18:47  くまおさんの奥様でしたか!よろしくお願いしますRT @yukky1020: お世話になっております?東京新聞で取材させていただきました、くまおの家内でございます☆ 今度ぜひ伺わせてください。 @paxi おっと!どの方の奥さまだろう。 @mont_happyパクチーハウスは世
  • 16:53  はい、今からどうぞ!RT @coconotsu: パクチーハウスに行ってみたいなあ…
  • 16:53  そうですよー!RT @uk70: @coconotsu ども!こちらでも、よろしくです。その「パクチーハウス」というのは、香草のパクチー専門店かなにかですか?(パクチー大好きです!!)
  • 16:52  してますよ!RT @cinefil_tana: 手食オーガニックカレー@経堂パクチーハウス、食べてみたい。4/29(木)営業してるかな?http://bija.paxihouse.com/
  • 15:06  じゃ、GW明けの土曜で調整しましょう。店主に聞いてみてください。RT @tsumoreAmor: え、わざわざいらしていただけるのですか?!東上線上板橋の→@finnegans17ここです。といっても私はバイトでして、土曜しかいないのですが
  • 14:23  おい。これからパクチーのうたを熱唱せよと言われたよ。今、待機中。初ライブってやつだな!
  • 13:54  どうぞ!RT @mont_happy: @JunOkui ありがとうございます!一応施術は午後2時半が最終受付なのですが、今夜のパーティーに私も行くので、@paxi さんがOKして頂けるなら、揉ませてください!
  • 13:54  じゃあ今度教えに行きます。お店はどこでしょう?RT @tsumoreAmor: ほんとうですか?!ありがとうございます!ぜひ教えていただきたいですm(_ _)m RT @paxi: もう見つかりましたか?当店のレシピをさしあげます RT @tsumoreAmor: 【急募】レシピ
  • 13:02  これからビラビラビーラします。
  • 11:25  さて、これから、代官山へ。パクチーのうたを作詞作曲してくれたカップルの結婚式。ここからなら歩くのがはやそうだな。
  • 11:03  バクハイが美味しそうRT @tsyamada: 中ジョッキまでにしてください。RT @akimitwo: ビールジョッキは持ったのですが、ランニングシューズを忘れてしまい今出ましたので遅れそうです。目的忘れてました。すみません。。@yoshino_running
  • 10:18  ほう。RT @shigekichi: まじか!?RT @guritogura: 吉野家の後払いは店側がありがとうごさいましたを言えるようにやからね。
  • 10:17  楽しくなりそうだ!RT @matsumotora: 経堂の交流オーケストラ!素敵ですねぇ。撮影終わったら参加させていただきます RT @paxi: @matsumotora くん、明日経堂二重丸のオープニングパーティあるから来て下さいよ!経堂の人で交流のオーケストラはいかが?
  • 09:25  河原町丸太町やな。2月に行ったぞ。RT @shigekichi: あ、そういえば京大の近くにパクチーと大きく書かれた飲食店があったRT @paxi: 代々木上原にシラントロという店ができる。京都にパクチーもあるし、たしか仙台あたりに香菜という店もある。西麻布にあるのはコリアンダー
  • 09:24  それ大事だね。RT @shigekichi: マクドナルドはごちそうさまが言えない飲食店やね。いや、どうでもええねんけどな。前払いでも松屋は言えるやん?ま、どうでもええねんけどな。
  • 09:08  代々木上原にシラントロという店ができる。京都にパクチーもあるし、たしか仙台あたりに香菜という店もある。西麻布にあるのはコリアンダーだっけ?以上の店に全部行ってレシート集めたら、その人のために僕がスペシャルなパクチー料理作ります!#paxi
  • 08:48  代々木上原にそんな店が!オープンしたらなるはやで行きます!RT @munayuki: ちなみに店名の「シラントロ」っつーのは、スペイン語で「香菜、パクチー、コリアンダー」の意らしい。
  • 08:46  今日も娘に会いに広尾へ移動中。井の頭線は日曜日の朝も混んでるんですね。あ、やばい。袋からパクチーが顔出してる…だけど、混み合っているので、手を伸ばせない…
  • 08:44  すでにあやしいので、やっとメディアが追いついたという感じ。そう、僕をフォローしてるあなたのことですよ!(笑)RT @dzukky: 新たな層を開拓?RT @paxi あるテレビ番組が、パクチーハウスを「あやしい店」として紹介したいと打診してきたので、喜んで取材を受けることにした。
  • 08:37  あまつらくん!ありがとう!RT @akahaba: @yuzuki_m 友人@paxi が、経堂でパクチー三昧の店をやってますよ。僕はまだ行けておりませんがカナリ楽しそうな店です。一度行かれてみては? RT @yuzuki_m: パクチー食べたい。栽培しようかな。
  • 08:03  あるテレビ番組が、パクチーハウスを「あやしい店」として紹介したいと打診してきたので、喜んで取材を受けることにした。
  • 07:46  第3回経堂二重丸スタート: 今年も経堂二重丸が始まった。負担をかけず(ゆるく)しかし着実に街を発展させるという目的で2年前に立ちあげたイベント。開催期間が決まっているにもかかわらず、準備不足で毎年臨んでいる。きちんと... http://tinyurl.com/2w8g4r7
  • 07:39  まぁ、時間の問題です。やりましょう!RT @ys4n: @paxi パクチー好きは全国にいるのですw パクチー、世界の広範囲で使われているし、中国でもかなり多く使われてるのに、なぜ日本では普及してないのか不思議。
  • 06:52  やっぱり!RT @yoshino_running: PARA CUPスタートまで6時間もあるので会場をチラ見ついでに軽く走りに行くなう。レッツゴー!
  • 06:02  近すぎ(笑)RT @yoshino_running: そー!パクチーハウスと経堂くらいの距離かな。RT 多摩川が会場なんですね!RT @yoshino_running: おはようございます。実はめちゃくちゃ近所なんでアップにもなりません(笑)RT 吉野さん、会場まで走る
  • 05:53  ぱくちーのうたの一節です。これを作詞作曲したカップルの結婚式に本日行きますhttp://paxi.syunga.net/ RT @hitukishinji: ちみ、おもしろそうな人やね!wRT @paxi: パクチー畑にさぁ飛び込もう!RT: そうだ!RT @geospiza
  • 05:49  あ、多摩川が会場なんですね!RT @yoshino_running: おはようございます。実はめちゃくちゃ近所なんでアップにもなりません(笑)RT @paxi 行ってらっしゃい。吉野さんなら、会場まで往復も走るとか?
  • 05:38  ありがとうございます。お待ちしております。RT @kawasakicity: 面白いメニューですねえ。行きたい。RT @fmpiero :めにゅーは、http://bit.ly/duaZDG http://bit.ly/8b1JuY #futurescape
  • 05:36  !!!RT @ys4n: @naoh_sama さん、今度、東京来られる時は、一緒にここに行きましょう!!http://paxihouse.com/tokyo/
  • 05:36  RT @tomikichi: 経堂二重丸、私も参加させていただくことになりました。cafeBARアクセルインにて能面展示いたします。ヤイさんの素敵笑顔と美味しい料理を楽しむついでに眺めていただければ幸いです。経堂二重丸→ http://bit.ly/b9v3l4
  • 05:35  RT @paxihouse: 経堂二重丸始まりました〜 #kyodo20: GW恒例のイベント・経堂二重丸が始まりました。今回で3回目です。 パクチーハウスのほか経堂の13店舗で、アーティストによる展示やライブパフォーマンスが行われます http://bit.ly/d5NTR9
  • 05:31  たまに嫌いな人も混ざってますが、帰るまでにみなでパク色にそめてあげましょう!RT @anodusk: パクチーハウスに行ったら右も左も前も後ろもパクチー好きな人なのか…天国だ
  • 05:27  行ってらっしゃい。吉野さんなら、会場まで往復も走るとか?RT @yoshino_running: おはようございます。目覚まし腹筋完了。快晴!レース日和!
  • 05:25  @tsyamada 今日は頑張って下さい!
  • 05:23  パクチー畑にさぁ飛び込もう!RT @hitukishinji: そうだ! パクチーはうまいぞ!RT @geospiza: 声を大にして言いたい!パクチーは美味い!そしてパクチーハウスは最高だ!わーっ! @hitukishinji @nobuyy @kyoturbo @paxi
  • 05:22  夕方までに仕込もう!RT @socialenergyjp: 両立RT @kaorun67: @paxi え?え?明日の私は26日に向けて仕込みがんばるdayと決めてるのですが...
  • 01:31  今日から経堂二重丸も始まりましたので!RT @musium13: 祝・初訪パク。噂のヤンパクと呪文みたいな絶品料理(!)に大満足。次は手食カレー!アクセルインも行かなきゃ!あぁ…経堂すてきタウン。。
  • 01:30  ありがとうございます!お家での感想も聞かせて下さい!RT @3y_u9: @paxihouse 22日のランチに、友達と2人でお邪魔させていただきました☆地球を救うカレー、とっても美味しかったです!手食、家でもやってみたいと思います(*´∀`*)
  • 01:25  おっと!どの方の奥さまだろう。RT @yukky1020: 夫が取材して新聞に記事掲載したよ。パクチーハウス。RT @yum_yummy54 行ってみたい。 RT @mont_happyパクチーハウスは世界にたった一つのパクチー料理専門店。小田急線経堂駅徒歩4分
  • 01:21  3回食べれば大丈夫。RT @gintate: まさかパクチーハウスの中の方からRTいただいていたとは!いつかもりもり食べられるようになりたいですわー RT @paxi: 来れますよ!RT @gintate:パクチーハウス、行けないな私には。
  • 00:29  レジの設定を一気に変更したのだが、「保存して終了」しようと思ったら、「保存できませんでした」のメッセージとともに、終了しちゃったよ・・・。カシオのネットレジよ・・・。
  • 00:13  おめでとうございます!RT @damuccho: @fozyfozy 前屈さーん、お誕生日おめでとうございま〜す♪
  • 00:10  ありがとうございました!!RT @snowneige: パクチーハウスに海の仲間(わたしの保護者)を連れて行ったんだけど、大変気にいってくれたみたいです。来月は新メンバーを誘って再訪するぞ♪
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿