2010年4月1日木曜日

Wed, Mar 31

  • 23:39  2010年3月の読書記録: ●山口絵理子『裸でも生きる——25歳女性起業家の号泣戦記』(講談社、2007)彼女のことは、いろいろな媒体から断片的に知っているつもりでいたが、この本からはかなり刺激 を受けた。根性ある。... http://tinyurl.com/ycstfvj
  • 23:23  うわー。嬉しい!次は世界一を目指します!RT @higonoya: パクチ—大好物です!RT @dimaizum: パクチーハウスのトムヤムクン。たぶん、日本一だと思う。
  • 23:19  一億総パクチー化目指してともに頑張りましょう!RT @mamikero: あっ。なるほど!私もパクチー本出したいなと思っています。 RTまだそのひと自身にぴったりの調理法が見つかっていないだけでしょう。誰でもきっと、好きになれます!RTパクチーダメな人は何でダメ
  • 23:18  ありがとうございます!RT @oyamakumao: たった今、登録しました。RT @paxi: メルマガ第2号は、これから来る深夜に発行予定です。 http://bit.ly/cz59oa
  • 23:17  @ueda51 あ、いや、別にウソは書きませんので、ヘンなプレッシャーはやめて〜!  [in reply to ueda51]
  • 22:55  メルマガ第2号は、これから来る深夜に発行予定です。 http://www.mag2.com/m/0001113585.html
  • 22:45  まだそのひと自身にぴったりの調理法が見つかっていないだけでしょう。誰でもきっと、好きになれます!RT @mamikero: ひゃあ!すごいですね。パクチーダメな人は何でダメなんでしょうか。。@paxi
  • 22:09  突然認定されるんですか?RT @chusoken: アザース!ツイートの内容はともかく、弊社の事業内容等も考慮頂いての上だと思います(ナガタ) RT @paxi: すごい!RT @chusoken: twinavi公認企業アカウントに認定 http://bit.ly/c29EYX
  • 21:58  すごい!RT @chusoken: twinavi公認企業アカウントに認定されました。 http://bit.ly/c29EYX
  • 21:34  今ご来パク中ですか!今日は立飲みスペースにお一人様の方がいらっしゃらないですからね。お一人でも楽しめるよう、いろいろ頑張ります。私は今日は離れてしまったのですが、カウンタに移られてはいかがですか?RT @tukanana: パクチーハウス東京デビュー、がぁ、夜のピン来訪は失敗か…
  • 21:26  お先に失礼します!@dimaizum @kj_ito @tomokyun85  [in reply to kj_ito]
  • 19:58  これからパクチーハウスに向かいます。
  • 18:50  @dimaizum @tomokyun85 本日、お待ちしております。楽しんで下さい!
  • 18:47  後でお話しましょう。8時過ぎに行きます。RT @kj_ito: 前に知り合いが作ったのはここ。 http://bit.ly/dvUjwN 僕がデザインしましょうか〜? QT @paxi ピンバッジを作ろうと思っています。オリジナルのものを制作している会社...
  • 18:41  先日宣言したとおり、明日からパクチーの種は送料も含め、完全無料となります。ショッピングカートのシステムいじってるなう。
  • 18:29  ピンバッジを作ろうと思っています。オリジナルのものを制作している会社の方、そういう方とお知り合いの方はご連絡をください。
  • 15:24  パクチーハウスのメンバーシップに関する、新ルールが決定しました。プレミア会員は、全てのパーティ10%引きなど。詳しくは近日中にサイトにアップします。
  • 13:30  みんなで手食
  • 11:43  はなまるマーケットにも出演されているミックさんが、手食体験をブログに書いてくださいました。やる前のドキドキ感から感想まで書かれています。 http://ameblo.jp/mickfood/entry-10495043245.html #teshoku #paxi
  • 10:26  !@manuke10b: ある焼肉屋で骨付きカルビを頼んだのだが、普通のカルビがきた。店員が間違えに気づき謝ってきたが、自分は特に気にしなかった。数分後、その店員がキムチを持ってきてこう言った。「本当にすみません…。これほんのキムチですが…。」俺はブチギレた。
  • 03:02  (株)旅と平和とパクチーハウス、開業事始: 本日より、飲食店経営者の勉強会「飛ぶ個人飲食店経営者の会(飛部会)」は、その討議の模様をUstreamで生中継いたします。最初のうちは緊張するだろうし、議論も滞ることだろう... http://tinyurl.com/yguehfa
  • 02:06  お待ちしています!RT @ll_yr: おにぎりに東京パクチーハウスが出てる!行きたーい。
  • 02:05  そうっすよーRT @tnkyy: パクチーハウス…?!?!
  • 02:05  あー。今やってるのはどこですかー!?RT @tsumamigui_: おにぎりあたためますかなう。 パクチーハウスからスタートw
  • 02:04  なるほど!RT @nobutake1018: なるほど、そういうことですか! RT @topos0204 今日紹介したのは基本編でして、実例では豚組とパクチーハウスが紹介されています。RT @nobutake1018 RT @kanakana_jp
  • 02:03  来て下さい!RT @ku_rose: パクチーハウス行きたいなぁ
  • 02:03  こちらこそ、thanks!!RT @castadie: パクチーハウス、すっかりくつろいでしまった(笑)kyoさん、ひっしぃさん、うっしぃさん、ごちそうさまでした!ありがとうございました(v^-゜)
  • 01:59  @bear_nagata_jp 今日もありがとうございました!またこんどゆっくり語りましょう!
  • 01:57  今日のUSTは電波状況が悪く、とんでもない感じだったらしいが、次からいろいろ改善するのでよろしくです!帰り際に店のスタッフと会い、さらに中道さんとも出会い、そのわりには早めの今帰宅。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿