2010年3月31日水曜日

Tue, Mar 30

  • 23:48  @bear_nagata_jp さばのゆで、吼える!
  • 22:17  こいちさん
  • 22:17  I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream - http://ustre.am/9g1Q
  • 21:54  実は8人でお待ちしていますよ!RT @bear_nagata_jp: すみません!まだサニーサイドアップです!ナルハヤで経堂行きます! RT @paxi: これから、パクチーハウスへ。@bear_nagata_jp さんのほか、何人かと合流するよ!
  • 21:34  だす。RT @yobynop: です。 RT @Tori_Beer: #cacoiさん本日営業中
  • 21:29  。@Pokutyoufu ついに、ぽくぽく新海さんがついったーを始めた!
  • 20:31  @yobynop 大場も参加だね。樽持って。  [in reply to yobynop]
  • 20:29  これから、パクチーハウスへ。@bear_nagata_jp さんのほか、何人かと合流するよ!
  • 19:46  みなさん、是非!RT @tk4oba @mikiSanktGallen 誰かフラれたO場さんを慰めてあげて下さい… RT tk4oba: ということで、今日は箕面ビールの新商品・高アルコールラガーの樽が届くので20時過ぎからまったり営業しますよ!!!
  • 19:39  RT @hitoshi: RT @butagumi: 【ご注意】本日開催される「うめけんオフ」ですが、会場は豚組しゃぶ庵(六本木)です!住所は六本木7-5-11-2F。星条旗通り沿いです。国立新美術館正門の隣。募集ページは西麻布の豚組になっているようですが、お間違えのないようお願
  • 19:23  楽しんでくださいね!後で合流します!RT @castadie: 小田急線なう。お腹、ペコペコ(+_+)
  • 18:16  飛部会メンバーで汁べえへ。RT @satokoichi: Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - http://ustre.am/9HkY
  • 15:55  @ken_sang そうですか。部屋が地下なんですよねぇ。次から気をつけなくては…  [in reply to ken_sang]
  • 15:45  画質が悪いんですか?電波弱いからかな?RT @ken_sang: - @yobynop @paxi @tk4oba 皆さん、顔色がすぐれないっていうか、ナヴィ族みたいになってますよ!
  • 15:16  飛部会の生中継始まりました。ちと、電波が不安。RT @satokoichi: I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! http://ustre.am/9HkY
  • 15:01  初回なのでどこにカメラをセッティングするか迷うなう。
  • 14:15  ありがとうございます〜!RT @Gshelter: @paxi 日経MJ見ました〜! フォローします!
  • 14:03  司会、よろしく!RT @tk4oba: 今日はパクチーハウスの @paxi さんらと飲食店経営者の勉強会15時から。会の様子はustでも中継します。今から会場の下北沢に向かいま〜す
  • 12:36  下北沢〜
  • 10:30  あれ〜 ビデオ途中からしか撮れてなかった? (@paxi live at http://ustre.am/9g1Q)
  • 10:29  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:opFQ
  • 10:26  最後に、パクチーの歌をお届けします (@paxi live at http://ustre.am/9g1Q)
  • 10:26  終了しました〜
  • 10:17  電話かかってきたなう
  • 10:16  鼻笛ライブしたらviewerが減った(泣 (@paxi live at http://ustre.am/9g1Q)
  • 10:12  なんか勝手に緊張するなー。 (@paxi live at http://ustre.am/9g1Q)
  • 10:09  これから生中継始めます。
  • 10:08  Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - http://ustre.am/9g1Q
  • 10:08  番組は、JFN制作の番組「OH! HAPPY MORNING!」です。全国17都道府県で聞けるようです。聞けない方はUSTで、ちょっとこれからセッティングしてみます。
  • 10:06  10:20から日本手食協会についてのラジオ電話インタビュー。東京では放送がないので、USTで砧スタジオ(自宅)からお届けします。
  • 08:27  どうしよう。考えます。会として発信すべきかなぁ。RT @satokoichi: @paxi はーいよろしくです。そういえば当日でなんなんですが、、飛部会としてのついったーやustのアカウント取ったりしますか?発信者はあくまでも個人ってことなら不要かと思いますが。どうでしょう
  • 08:10  忙しそうですね。本日よろしくです!RT @satokoichi: 今日は朝一すでに平塚。このあと来訪目的済ませて、どっかで問い合わせ電話して集計してメール送る時間と作業場所確保して、その後下北沢へ。大丈夫かこれwがんばろう
  • 08:06  朝から飛部会の資料を作っているのだが、ずいぶん脱線しそうな感じだ。今日のテーマは(1) 飲食店を経営しようと思ったきっかけや理由(2) 開業しようと思いまず何から具体的にやっていったのか。しゃべり慣れていない素人ばかりUSTしたらどうなるでしょう。ま、頑張ります。本日15時から
  • 07:58  お待ちしています!RT @bear_nagata_jp: おはようございます。今日はこれより東京へ移動しまーーす★
  • 06:47  そのために早く飲みはじめた方がいいんでしょうか?RT @tsyamada: コツは早く寝ることです。以上 RT @yoshino_running:NHK会長 @tsyamada もきっと喜ぶ RT @shoji52 早起きを習慣化して、新たな生活のリズムをつくろう。
  • 05:52  大丈夫です。店にはパクチー好きが多いですから!RT @saoao_yorikiri: 経堂にパクチー専門レストランがあるらしい。行ってみたいけど、回りの友人みんなパクチー嫌いが多いな。
  • 05:50  !!!さぁ行こう!!!RT @mihokokko: パクチーハウスさいこぅ!
  • 05:16  近々お願いします!手食協会のイベントにしちゃいましょう!RT @ushizo: もしご都合が付けば、ご一緒に手食@ムットでも。RT @paxi: ムット行かなきゃ!RT @THALI_YA: 私も見ましたよ!RT @ushizo 手食記事ですね!びっくりしました @tanigox
  • 05:13  了解です。僕は21時ぐらいに戻れる予定です。それまでいれますか?RT @castadie: @paxi じゃじゃじゃじゃあ!やっぱり行きたいので一人で行きます!!!どうかよろしくお願いします<(_ _)>19時くらいには行けると思います!
  • 00:57  東京新聞 サブカル入門「見知らぬ同士 交流する店」: 東京新聞のサブカル入門というコーナーでパクチーハウス東京を取り上げてもらった。短い文の中に、パクチーハウスのエッセンスが詰め込まれている。「相席」「手食」「交流」... http://tinyurl.com/y9e2xtg
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿