2010年3月7日日曜日

Sat, Mar 06

  • 22:45  why not? もちろんですよ!RT @kinshoku: @paxi 明日2名で参加してもいいですか?
  • 22:44  よろしくです!また、booしますか(笑)RT @yobynop: お!会えますね! RT @KeiichiN: @paxi 明日店に行きます。
  • 22:00  モイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/paxi/movie/57121
  • 20:37  Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - http://ustre.am/9g1Q
  • 20:03  モイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/paxi/movie/56881
  • 19:46  ハワイアンライブ! マハロ!
  • 19:38  I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! http://ustre.am/9g1Q
  • 19:37  本日のみのスペシャルプレートです!
  • 19:32  I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream - http://ustre.am/9g1Q
  • 19:28  ライブ開始! http://twitcasting.tv/paxi/movie/56808
  • 19:27  モイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/paxi/movie/56808
  • 18:50  電話、メール、つぶやき、ハガキ、なんでもOKですよ!RT @podalirio: @paxi あれ、ブログ読みましたけど参加表明ってどちらから???
  • 18:43  明日飲み狂いましょうよRT @asuka__19: もうそろそろ、またパクチーハウス行きたい
  • 18:36  追パク何度でも無料です。今すぐおこし下さい。今日はライブもやってますよ!RT @yusa77: 経堂には日本唯一のパクチー専門店があるらしい。パクチー山盛ができるそう?だ。 RT @4bata_takahiro ヤバ、間違って、急行に乗ってしまった。不本意に経堂だ、う。。
  • 18:27  RT @tk4oba: 【本日限定】cacoiで僕のすべりトークを聞いた方、「渋谷カコイでは今夜もおおばがすべった」とつぶやいていただければ、ビール一杯差し上げます、お詫びに。。。(3/6 17:00以降、お一人一回かぎり)
  • 18:23  明日の生ハムが届いています。昨年のよりグレードアップ!うまそうだなぁー。好きなだけ食べて下さいね! http://bit.ly/avr0Ju
  • 18:20  はい!よろしくお願いします!RT @SushiSaisho: @paxi昨日はお世話になりました。今度ゆっくり飲みましょうね。
  • 18:13  @shanti2525 、自分が歌うわけじゃないのに、緊張しすぎです(笑)RT @paxihouse: 今日はAO AQUA&シャンティアジールユニオンのLive!! ドキドキしてます。
  • 18:09  有難うございました!途中で帰らなければならなかったのが非常に残念でした。RT @SushiSaisho: 昨日twitter大先輩の豚組の@hitoshiさんパクチーハウスの@paxiさんとお食事をさせて頂き夢のコラボに参加させて頂く事となりました。現在プレゼントメニューを考え中
  • 17:48  元気ない人は元気にしてあげるから大丈夫。RT @wemwemwem: まさかと思ったら、誕生祭かっ!!元気なら。。。RT @paxi 明日、よろしく!RT @wemwemwem: 帰国なぅ。疲れたけど、わりと満足。ANA欧州線はいつもあんなに混んでるんだろうか。。。
  • 17:33  明日、よろしく!RT @wemwemwem: 帰国なぅ。疲れたけど、わりと満足。ANA欧州線はいつもあんなに混んでるんだろうか。。。
  • 17:11  図書館で、持ってるはずの本を借りた…
  • 16:55  なんか周りで開業ラッシュですな。RT @hishjapan: 今日はこれから地元の先輩が始めた豪徳寺のバーへ。内装を全部自分で作ったようた。色々聞いてみよう★
  • 15:32  栽培されるなら種をお分けしますので、いつでもご連絡を下さい!RT @fujiyotsunemi: 勉強になりました。パクチーには目がありません。できれば自分の家のベランダなどで栽培して、毎日食べたいくらいです。 RT @paxi: その辺りが発祥とされています。パクチー
  • 15:24  twitter活用店とのコラボ決定!: 昨日は飲食業のtwitter界では有名な豚組の@hitoshi さん、すし処さいしょの@SushiSaishoさんと突然会食をすることになった。お誘いくださったのは @pina... http://tinyurl.com/yc8gzfn
  • 15:22  その辺りが発祥とされています。RT @fujiyotsunemi: エジプトで普通に売ってるのですね。今度さがしてみます。 RT @colacaco: エジプトでは普通にその辺で売っていたので、うちではよく食べていたけど、湾岸? QT @fujiyotsunemi 中東でパクチー
  • 15:20  今日は、パクチーハウス東京内のPieceOfPeaceプラザで展示をしている寺岡黙さんの友人がライブをする予定です。Public'S'peaceでは特別にワンプレートメニューを出す予定もあり。いつもと違う雰囲気のパクチーハウスもお楽しみください!
  • 15:06  株式会社旅と平和の佐谷恭です。経堂に店を構えながら、世界中からお客さんを呼び、地域の活性化をしたいと思っています。・・・僕も勝手に自己紹介(笑) (@weblab_jp live at http://ustre.am/cdDC)
  • 14:57  お、始まりそう。楽しみです。 (@weblab_jp live at http://ustre.am/cdDC)
  • 14:13  あ、一緒でしたか!有難うございます!RT @ushizo: @paxi 明日のお誕生日会おめでとうございます!参加したかったのですが今日も明日も出勤です…。すみませんがまたの機会に伺わせてもらいます。つか私と同い年にびっくり!
  • 13:58  慌てて直しました!有難うございます!RT @ueda51: 参加します!リンク先が2009年3月7日なのは、記載ミス? QT @paxi 【いよいよ明日】交流誕生会。手食パーティです。http://bit.ly/avr0Ju
  • 13:52  大賛成!RT @hitoshi: 飲食店の人間からも是非と申し添えておきます。QT @takapon_jp: あとiPhoneだけ繋がる無料Wifiスポット用APを無料あるいは格安で飲食店等に配って欲しいです。 QT @masason やりましょう。RT @nakasengawa
  • 13:50  【いよいよ明日】交流誕生会。手食パーティです。事前参加表明は割引もありますので、ぜひぜひふるってご参加ください! http://paxihouse.com/index.php?itemid=1469
  • 13:12  @rrreiko おおー!いいね!  [in reply to rrreiko]
  • 13:06  @rrreiko 小川町行ってみたいところ。なにしてんの?  [in reply to rrreiko]
  • 12:56  @urati @yobynop 僕も聞いてみます。  [in reply to urati]
  • 11:53  お!ちゃんと実行してるね!エライ! RT @vin_shirai: @paxi ぱくちー屋休みに行きたい。。。いつちゃんと休めるのやら。      てかこれでいいのか?FOODEXでパスタ●●●の打ち合わせしたものです。   twitter。。。これで正解?
  • 03:45  よし!RT @ueda51: パクチー麺を火にかけようとする、オレガイル。待ちガイル。
  • 03:25  お待ちしています!RT @sayufgn: @paxi PCを開けてからの遅いお返事になり、失礼いたしました!お友達のmixi日記を見てお店の存在を知りました。増パクチーでマイナス1円と聞いて、さらにすてき!!と思っています。近々おうかがいいたします〜、ありがとうございます!
  • 03:24  あはは〜!RT @sayufgn: @Atleyu 超ステキングよね!経堂駅を降りて右にまっすぐらしいよ〜。http://bit.ly/a8NaFH
  • 03:23  では200年。RT @goro563: あと100年生きてもパクチーの魅力は理解できないと思う。
  • 03:22  では、すぐにね!RT @makuman: 経堂にパクチー専門店があるらしい。行きたい。とても行きたい。
  • 03:11  早いよ。しおさん!わかさぎ釣りだから?RT @kkenshio: 起きました。おはようございます RT @kibe3: 寝ます。おやすみなさーい!
  • 02:56  看板娘がついった始めたか!RT @reirism: @paxi看板娘その2です 笑 パクチーの被り心地がとっても気持ちよかったですぅ〜癖になりそう♪ww
  • 02:19  RT @hitoshi: 【三店コラボすし処さいしょ @SushiSaisho+パクチーハウス @paxi+豚組 @hitoshiのコラボ企画「三店の内どちらか一店のショップカードを持ってきたら特別サービス」を実施するよ。初回は @paxiさん誕生日記念として3月8日〜14日開催
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿