2010年3月10日水曜日

Tue, Mar 09

  • 18:15  間違えた。教室じゃなくて、雑穀料理コンテストですね。優勝は間違いないみたい。RT @paxi: 【速報】パクチーハウス東京のうっしぃさん、雑穀料理教室で優勝。
  • 18:10  【速報】パクチーハウス東京のうっしぃさん、雑穀料理教室で優勝。
  • 16:22  以前から狙っていたところで、手食の取材が入るかもしれない感触を得た。しかも、大きな特集か?
  • 16:06  伊香保ですよ!@eaurouge_spa @mitanco  [in reply to eaurouge_spa]
  • 15:29  雪だるま作りに行こう!
  • 14:34  雪合戦なう。RT @yobynop: 雪まみれ!! RT @paxi: 車が雪まみれだ。
  • 14:32  東京も!こちら積もってます…RT @tstories: 雪がふっている…
  • 14:02  大雪
  • 13:53  キューピーに色塗りコーナー
  • 09:58  車が雪まみれだ。
  • 06:22  @rrreiko @daichi4104 上州豚が美味しかったです。高級旅館ではなく…古く寒いですが…  [in reply to rrreiko]
  • 06:19  だねぇ。次来たらまた海外行くかなぁー。RT @ryonsm: お、三人での最後の旅行?次は四人だね。@paxi
  • 06:18  寒かったので温泉はいってきた〜。伊香保、昨夜は雪が降ったようです。うっすら積もってます。
  • 05:02  そうですね。来るしかない!RT @piroako: パクチーハウス行くしかないね。
  • 05:01  どーぞ!RT @lili__k: いいなあ私も行きたい! RT @tomoluna: わーそこ、私が行きたいところだ! RT @ohmao: @lili__k 味が想像できないwwwパクチーハウス東京というとこにフォロワさんが今日行ったみたいなのだ
  • 04:58  ご来パクありがとうございました!RT @theiere: @cacyune 経堂にあるパクチーハウスっていう所でごはん食べたんですが、人生でこんなにパクチーを一度に食べたことない、ってくらいパクチー尽くしでした!好きな人には天国、嫌いな人には地獄w
  • 04:57  うまいですよ!RT @lili__k: なななななんだってー!パクチーモヒートとか好き過ぎて死ねる RT @ohmao: パクチー漬けのウォッカやらパクチーモヒートやらが存在するらしいね
  • 04:52  今日はこの本の場所に行くから、読み直している。しかし、旅館は一部屋しかないので、電気つけるわけにいかないし、オフシーズンだからかラウンジやロビーも寒いしで、困ってる朝です。寒い!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿