2010年3月19日金曜日

Thu, Mar 18

  • 22:26  あの強い香りはたまりませんね!RT @Labor_Alfons: @akatsukiayako 根っこなんですが、やはりパクチーの葉と同じ香りがするんですよ!是非次回に!
  • 22:19  人生の一部なので!RT @ishii_m: パクチー相当お好きなんですね!RT @paxi: ナイスです!RT @ishii_m: パクチーいまでは大好き RT @_BabyFoot: 味覚も成長するもんなんですねw @mimy77 @riowmax:
  • 20:31  これから商店街の臨時理事会。
  • 18:48  パクチー畑にさぁ飛び込もう〜!RT @mitakasound: パク狩りに思わず反応。(三鷹タカハシ) QT @errie わ、@paxiさんからのコメントによると(http://bit.ly/9iowDb)、昨日のパクチーは千葉産露地ものらしいですよ。パク狩りに
  • 18:46  今から行きます!!RT @paxihouse: 本日パクチーハウスのご予約一組のみ…飛び込みOKです!皆さんのご来パクをお待ちしています!メキシコからのゲストビールsolが残りあと2本です。早い者勝ち!shidax
  • 18:42  農大をまもなく卒業するアルバイトの犬飼くんに、インド土産で、アンバサダーを頂きました!
  • 18:18  応援!RT @mitanco: @paxi 吉祥寺のタイ料理屋で「パクチー祭り」なるイベントやってました。料理が3種類、そのまんまパクチー(100円)もありましよ!
  • 18:14  パクチーハウスらいとなう
  • 18:02  千代田線ですぐですよ。RT @unno_hidetoshi: TLに「パクチーハウス」という単語をみかけてとても気になる。調べたら経堂にあるレストランらしい。ちょっと遠いなあ。
  • 18:00  間違えて豪徳寺で降りてた…
  • 17:52  ふさわしいというか、一つのアイデアです。センスの問題と言われると悲しいですが、日々改善することしかないと思っていますRT @alohazuki: そういう事を飲食店の壁で表現するのにふさわしいと考えておられるってことですよね?そういう事ならセンスの問題かもしれないです
  • 17:39  ナイスです!RT @ishii_m: 初めてパクチーを食べた時、「こんなもの入れるなー」と思いましたがいまでは大好きになりました。RT @_BabyFoot: 味覚も成長するもんなんですねwRT @ishii_m: 味覚の学習が進んだ人向き @mimy77 @riowmax:
  • 17:32  いつも進化し続けたいという決意ですRT @alohazuki: どうして未完成を表現しているんですか?お店の壁で?RT @paxi: @alohazuki @dzukky 未完成を表現してるので、美しくなくてすみません。ペンキはまだ残ってますけどね。だから足りなかったわけでもない
  • 17:01  いや、実は何度も指摘されています。ほかにも聞きたいことあるでしょ。どうぞ!RT @dzukky: おお!この機会に、多くの人の(?)語られざる疑問に答えられてよかったすね笑。 RT @paxi @alohazuki @dzukky 未完成を表現してるので
  • 16:55  パキスタンに現地法人を持つ会社とコンタクトを取っては?日本企業が集う商工会的組織もあるでしょうし。RT @admscr: パキスタンの会社法を調べるにはどのようにしたらいいのか??まずはJETROかな…
  • 16:50  @alohazuki @dzukky 未完成を表現してるので、美しくなくてすみません。ペンキはまだ残ってますけどね。だから足りなかったわけでもないです。  [in reply to alohazuki]
  • 16:44  あなたも偽物じゃないか!!(笑)RT @shawlouk: 偽物もクオリティ高ければいいんですけどね… RT @paxi: 大丈夫。すぐに偽物が出回るさ。RT @shawlouk: google撤退→googleアクセス禁止→ぐぐれない!!!!!
  • 15:36  大丈夫。すぐに偽物が出回るさ。RT @shawlouk: google撤退→googleアクセス禁止→ぐぐれない!!!!!
  • 15:29  半蔵門へ。
  • 15:23  懐かしいひとが来パクしてくれた。半年ほど会わないうちに、結婚して子どももできたときき、ビックリ。おめでとう!
  • 15:02  @tomoaki0318 お誕生日おめでとうございます!  [in reply to tomoaki0318]
  • 13:52  取材の打合せ終了。面白い流れになりそうだよ〜。
  • 12:46  地球を救うカレーなう!
  • 10:16  @bear_nagata_jp またアカウント増やしたんですね(笑)
  • 09:54  パクチーは酒の分解を早めるんですかねぇ。同様の声をよくききます。RT @errie: パクチーハウスの翌朝はなんだか調子がいいです(あんなに呑んでるのに)。昨日は早口言葉のようなスペシャルメニューを頼み損ねたのがくやまれます…
  • 09:52  ありがとうございます。僕は今日取材の打合せなどしてますので、多少意見を伺うかもしれませんRT @mont_happy: 私もランチに伺います。 RT @ezule: 今日やる事ないので、行きますw RT @paxi: 隣きなよ。朝礼は10時半から
  • 09:29  隣きなよ。朝礼は10時半から。RT @ezule: I'm at MOS BURGER (経堂1-25-18, 世田谷区). http://4sq.com/4uQPsl
  • 09:27  見つかった?RT @sharetochange: 「一念発起」という言葉を使う自分を探している。
  • 09:27  いや、とんでもないです。僕が勝手につけた名前なので、覚えていただけるとうれしいです!RT @errie: はっ!朝起きたらやっぱり体がパクチーっぽかった。RTパクテキはテキーラ!パク酒がウォッカです。RT @noharad: 種うまそRT @gonzke: パクテキさいこう
  • 06:03  22日にアフリカパーティやります。長く国際協力に携わってきた方の本音トーク+パーティです。これに伴い、明るいところでも映るプロジェクターを使いたいのですが、お持ちの方はお貸しいただけませんか?http://paxihouse.com/index.php?itemid=1483
  • 05:51  日経TL3月号の鈴木信行さん「敗者の錯覚」から引用です。割引やポイントは企業の本質ではないですからね。RT @SushiSaisho: 同感RT @paxi: 顧客は囲い込めない 顧客は引き寄せるしかない
  • 05:17  興味深い話ですRT @sohsai: @zajirogh さんがustでマンガ描いてる作業流してるのを見て 、シェアオフィスの有用性を初めて感じた。そばで作業している人がいるって、自分の効率が上がる。まあ、今回は「そば」じゃないけど。@zajirogh さんち徒歩圏内だからそばか
  • 04:31  顧客は囲い込めない 顧客は引き寄せるしかない
  • 04:18  ご来パクありがとうございました!RT @shrimpdancer_jp: うまかったですー RT @pinkpeco: パクチーハウス!一回行ってみたい〜RT @shrimpdancer_jp パクチーハウスでヤンパクダブル
  • 04:16  パクテキはテキーラ!パク酒がウォッカです。RT @errie: 種、邪魔です(笑)。スペシャル何度も頼もうと思ったのに噛みそうでRT @noharad: 種うまそRT @gonzke: 今日のスペシャルが舌噛みそうRTパクチーちょう満喫。パクチーのウォッカ漬けことパクテキさいこう
  • 04:12  ご来パクありがとうございました!メニュー全部制覇して下さい!RT @narukon: パクチーをお腹一杯食べたい方はいませんか? http://bit.ly/bwDF1X
  • 04:11  ありがとうございます。お待ちしています!RT @kazudaiww: @paxi ブログ読みました。「パクチーを主役に」Great!! パクチーハウス東京、近日中に伺いたいものです RT @paxi 日本パクチー狂会 http://paxi.jp/ にいろいろ掲載されていま
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿