2010年3月28日日曜日

Sat, Mar 27

  • 23:41  明日はパクチーファンが集う、収穫祭です。経堂春のパクまつりともいいますね!
  • 23:21  でしょ!RT @nowdrin: さすが人間国宝の方!素晴らしかったです! RT @jambosumie: 素晴らしかったっす!RT @paxi: アイスコール、今日は素晴らしいなとおもったら、@ezule が大活躍。就職したのに、ホントありがとう。
  • 21:22  そっか、失礼。また、改めて紹介しますRT @ryonsm: 誰が誰だか分からんのですよ。山下さんとうっしーとceleste君以外。RT @paxi ん?なにが?
  • 21:18  アイスコール、今日は素晴らしいなとおもったら、@ezule が大活躍。就職したのに、ホントありがとう。
  • 18:00  ん?なにが?RT @ryonsm: @paxi 彼が今日の幹事?→ @ezule
  • 17:47  江連くん、食べてね!RT @hishjapan: 今日のまかないだよ!早く!食べちゃうよ〜!RT @ezule:
  • 17:46  花見といっても理事はスタッフだから、外の受付で寒いと思いながらビールを飲んでるだけ。誰にもつっこまれないが、シュールな香りが漂っている(笑)。
  • 17:08  今日は、シュールストレミング、商店街花見、パクチーハウスで昔の仲間と飲み会と、トリプルヘッダー。断酒あけたばかりなのだが…
  • 16:51  !!!RT @ryonsm: 帰宅。世界一臭い鰊の缶詰シュールストレミングは家に帰っても衣類、体に残り香が残っている。まずは歯磨き、風呂に入って全てを流す!しかし、口直しにパクチーが合うなんて思わなかった!
  • 16:25  そちらはさらに高級らしいですな。RT @dzukky: 美味かったすか…さすが狂会長。次回はぜひ、東の横綱、韓国のホンオ・フェ(エイ刺し)を! マッコリ飲みつつ。 RT @paxi うまかった!第二回はいつやります? 
  • 16:12  じゃ、御社でRT @socialenergyjp: くさや、ふな寿司、Blueチーズとか、食べる会したいRT @paxi: うまかった!第二回はいつやります?RT @narenai0518: それはかぐわしく香りそう RT @paxi: これから、シュールパクストレミングやります
  • 15:47  うまかった!第二回はいつやります?RT @narenai0518: それはかぐわしく香りそう RT @paxi: これから、シュールパクストレミングやります。
  • 14:55  これから、シュールパクストレミングやります。
  • 14:39  まずくはない。臭いんだ。RT @tk4oba: 前にイベントやって食べた。マジでまずいっす。 RT @paxi シュールストレミング食べます!
  • 14:29  シュールストレミング食べます!
  • 14:10  シュールストレミング開けてます
  • 14:09  Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - http://ustre.am/9g1Q
  • 14:05  Ustreamでにおいまでお届けします。RT @nikolaschka: わあ… 体にまで匂いが付くというあれですね RT @paxi: これからシュールストレミング
  • 13:53  これからシュールストレミング
  • 13:04  スーパーでビール買ってますRT @paxi: ギリギリ間に合わないかも。RT @tstories: 1時ちょい過ぎまでは駅前 ファミマ付近にいます。 (@ 和泉多摩川駅) http://4sq.com/4R5zLp
  • 12:55  ギリギリ間に合わないかも。RT @tstories: 1時ちょい過ぎまでは駅前 ファミマ付近にいます。 (@ 和泉多摩川駅) http://4sq.com/4R5zLp
  • 12:52  さぁ、あと1km
  • 12:27  了解です。デザートに台湾の蒟蒻ゼリー用意します。RT @tstories: 飲み物持参で!RT @paxi: @tstories やっぱり世界一の臭さの魅力には勝てない。ぜひ参加します。遅くなりました。何か買って行きましょうか?
  • 11:33  水没しつつあると伝えられるツバルの国土面積が、この20年で拡大しているとのことです。オルタナ@alterna_japan 編集長@setsumori メールより。最新号は3月30日発売。
  • 11:08  @tstories やっぱり世界一の臭さの魅力には勝てない。ぜひ参加します。遅くなりました。何か買って行きましょうか?  [in reply to tstories]
  • 09:36  放っておくと、1m以上にまで伸びます。太くなって、固くなって、かなりエグい味に。克服する条件としては最高ですね。RT @mikiSanktGallen: パクチーって、箸になるくらい丈夫なんだっけw? RT @paxi: 克服オフのとき、みきさんにはパクチー2本渡します。
  • 09:00  克服オフのとき、みきさんにはパクチー2本渡します。RT @mikiSanktGallen: それ、イエローカード じゃww RT @MiCHiLU: それ僕RT: 手食パーティのとき、野菜スティックを箸のようにして食べる人を見ました。食食
  • 07:32  手食パーティのとき、野菜スティックを箸のようにして食べる人を見ました。食食RT @YukiKitaNK: 海苔巻きやタコスみたいに食べ物で包んで食べるのは。名付けて食食RT @saki_saku: 世界三大食べ方以外思い浮かばないQT @gnavi_tweet: 世界の4割は手食
  • 07:26  RT @eigonosaka: 重要な経営判断ほど焦ってはいけない、無理やりこじつけてはいけない。最も大切な軸となる要素を見つけ出し、それをできるだけシンプルに方向づけすることが大切。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿