2010年3月25日木曜日

Wed, Mar 24

  • 23:53  @hitoshi はい、じゃ28日11時半に2名で。よろしくお願いします!  [in reply to hitoshi]
  • 23:52  サンクトガーレンの工場の周りにパクチーの種を勝手にまくオフ、参加者募集!RT @mikiSanktGallen: すごい!まわりまわって皆つながってるw 実はうちの社長もパクチー嫌いw RT @yobynop @lhuga @younos @Tori_Beer @ktanikaw
  • 23:34  @hitoshi 昼は予約できますか? 日曜の昼ぐらいしか動けないのですが。予約なしでよければ、開店と同時に飛び込みます。  [in reply to hitoshi]
  • 23:33  @yobynop うしとらにいるんですか! 昨日うしとらで出会ったひとが来パクして下さいました。その近くにいるかも!  [in reply to yobynop]
  • 23:01  もちろん、最初と最後はビラビラビーラで。このかけ声、最強なり。
  • 23:00  開始時間がずいぶん遅れたが、12年ぶりにギリシャとスウェーデンの友人に会えてよかった。ケニアの友は会議が長引いたらしい。会った二人とも、ほぼ同い年と知って驚いた。大学時代には彼女らはずいぶん大人に見えたのだが。
  • 18:51  @yobynop @satokoichi @tk4oba 30日、飛部会よろしくお願いいたします。3時から勉強会、5時から店舗視察ですが、後半までさんかできるかどうか教えてください
  • 18:45  ご来パクの際はぜひお話しましょう!RT @azuuo: 洋ちゃん大好きパクチーハウス。北海道在住の友が「おにぎり東京編」パクチーハウスをブログにUPしたらパクチーハウス店主からコメントが!急いでメール、ブログ管理人の彼女、まだ確認してないとの事。ありゃビックリだし嬉しいだろうなぁ
  • 18:40  食べたくなってきた!毎日見てますからね。でも夜は予約困難?RT @hitoshi: 超厚切りのとんかつは、噛んだ瞬間に旨味がぎっしり詰まった肉汁がじゅわっと溢れて、衣のサクサクとからむんだRT @paradisemaker: この時間帯になると、豚組ツイートが増えるから要注意だ
  • 18:38  いや、僕はもう二週間前なので…RT @tanaka0512: @paxi おめでとうございます!!
  • 18:36  35になったばかりだよRT @shigekichi: いやいや、君、同い年やろ!RT @paxi: 兄は一つ上でした。僕は一つ下です。RT @ywashizu: @paxi ありがとうございます!!実は誕生日は昨日(23日)でしたw。36歳になりました。お兄さんとご一緒ですか??
  • 18:35  僕の友人が、ギリシア、スウェーデン、ケニアから来パクします。誰かジョインしませんか? RT @paxihouse: 本日のパクチーハウスは雨にも負けず予約席は満席☆当日席は残りあと2席!!
  • 18:26  永田さん@bear_nagata_jp 考案のこのネーミングがかなりいいので、名前を変えようと思います。RT @kazugoo: @paxi 経堂春のパク祭か。
  • 18:23  @bear_nagata_jp そういや、前回広島であんなに長い時間を過ごしたのに一緒に酒飲んでないですね。  [in reply to bear_nagata_jp]
  • 18:22  遅目ということなので合流します!RT @bear_nagata_jp: お電話ありがとうございます!ぜひご一緒できれば!飲みましょう!! RT @paxi: もちろん、入れます!ぜひ、お願いします。お一人ですか?お供します!RT @bear_nagata_jp: @paxi
  • 18:22  それが28日の収穫祭です。http://bit.ly/dkabBw RT @bear_nagata_jp: @paxi ふと思ったのですが、「春のパン祭り」にあやかって、「春のパク祭り」ってのはどーでしょうか?
  • 17:58  兄は一つ上でした。僕は一つ下です。RT @ywashizu: @paxi ありがとうございます!!実は誕生日は昨日(23日)でしたw。36歳になりました。お兄さんとご一緒ですか??
  • 17:21  記事楽しみにしております。RT @oyamakumao: 本日はありがとうございました! RT @paxi 東京新聞「サブカル入門」取材終了。掲載は29日(月)朝刊の予定とのこと。
  • 17:02  おお!誕生日ですか。僕の兄と一緒です。もしかして、歳も一緒かも。RT @ywashizu: スゴいバースデーケーキ!みんなありがとー!! http://moby.to/3aau35
  • 17:00  東京新聞「サブカル入門」取材終了。掲載は29日(月)朝刊の予定とのこと。
  • 16:02  お待ちしています!北海道の真ん中らへんですか。行ってみたい!RT @curapiyo: わお!きょうパクチーたまからリツイート!?必ず行きます〜♪ RT @paxi: 夢の国へお・い・で。RT @curapiyo: パクチー専門店とか夢の国♪
  • 13:32  ありがとうございます!RT @7Oco: @paxi 先日マイミクさんが(都外・他県から)パクチーハウスに行かれたそうです。ボイスで知りました。「お腹いっぱいのはずなのに、もうパクチーが恋しくなってる!楽しいお店でした」と仰っていましたよー。
  • 11:27  @tumugiiiii 外食でもね!  [in reply to tumugiiiii]
  • 11:27  テレビとtwitter: 北海道テレビの深夜番組『おにぎりあたためますか』でパクチーハウス東京と地球を救うカレーライスが取り上げられた。昨夜放送。東京での放送はCSのみで、しかもずいぶんさきになるようだが、いくつかの... http://tinyurl.com/yd6jx3h
  • 10:36  RT @paxihouse: [3月28日]パクチー収穫祭〜パクチー銀行 お得意様交流パーティ: 少しずつ、春の訪れを感じる今日この頃、秋にまいた方は、いったん止まった成長が再び活発になるころですし、冬にまいた方は、芽が出て急速に成長す…http://bit.ly/dkabBw
  • 10:26  元気です(笑): 今、2つの事業計画を書いていて、それを一気に進めたいから実は12日から断酒しています。こっそりやっていたのだけど、パクチーハウスにはパーティがあるのでスタッフには2日後にバレてしまったし、お客さんも... http://tinyurl.com/ygf88gr
  • 09:38  何もできませんが、手術の成功をお祈り申し上げます。RT @SushiSaisho: 求む!応援メッセージ。私事で恐縮ですが甥の十三歳の圭君がこれから脳腫瘍の手術をうけ、長い闘いが始まります。彼への応援メッセージ、Rtを頂けませんでしょうか?今後の治療、リハビリの励みになります。
  • 09:01  刺身とパクチー。与那国の思いでの書かれたブログを紹介: http://aobaokinawa.ti-da.net/e2753742.html
  • 08:04  同じ特集で取り上げられた者同士、頑張りましょう!RT @ginyaism: ありがとうございます(笑)RT @paxi: 見つけました。RT @ginyaism: 探すの難しいかもです^^;RT @masaka_take: おおっ。近くの本屋で立ち読みする、だう!
  • 07:57  見つけました。RT @ginyaism: 探すの難しいかもです^^;RT @masaka_take: おおっ。近くの本屋で立ち読みする、だう! RT @ginyaism: やっとみつけた!近代食堂。たしかに紹介されてます^^; http://bit.ly/cmwrqM
  • 06:38  頑張れ!努力した分、自分の身になるよ。RT @ezule: おはようございます!さて、今日から仕事です。
  • 04:47  同じセリ科ですから!RT @iwamoseven: - 人参の切れっ端を水につけておくと葉っぱが出てくる。パクチーっぽくておいしい。
  • 04:44  手食は堂々とお願いします(笑)RT @tumugiiiii: @paxi わあ!!テレビに出てましたよね!??びっくりしました〜(笑)パクチーって未だに食べたことないので、食べてみたいです!!あと、今度家で手食してみようと思います!!1人でこっそり(笑)
  • 01:31  @KITASAP ありがとうございました。  [in reply to KITASAP]
  • 01:28  @milktea0814 @erilleenz いつでもどうぞ!お待ちしています。  [in reply to milktea0814]
  • 01:25  そう言って下さるとうれしいです!RT @tsumamigui_: @paxi ぎゃああああ!びっくりした〜〜〜! 凄く興味持ちましたw RTありがとうございます!!  [in reply to tsumamigui_]
  • 01:24  簡単です。日本パクチー狂会のサイト http://paxi.jp/ または拙著『ぱくぱく!パクチー』をご覧下さい。RT @asami_ara: @paxi 肝心の育て方を大泉氏が知りませんでした…簡単に育てられますか??
  • 01:23  番組は見れないが「おにぎりあたためますか」の視聴者の方とついったでコミュニケーションを取りながら充実の30分を過ごした。いくつもの会話の中で、パクチー普及への新たな決意も。考え続けてるパクチー銀行の新しいアイデア思いついた。そんなことしていいのだろうか?
  • 01:18  お待ちしています!RT @keng_jp: おおー。よし近日中に行きます!RT @SushiSaisho: 美味しいですよ〜オススメ!RT @paxi: そうで〜す!RT @keng_jp: お、ドンピシャお店の方!? @bdr_529 @tammy_xx
  • 01:17  今週末、収穫祭やりますよ!RT @tammy_xx: 日本パクチー狂会ww家庭菜園でパクチー育てる位好きなんで行きたいです〜RT @paxi:そうで〜す!RT @keng_jp: お、ドンピシャお店の方!?RT @keng_jp:近所 RT@bdr_529:追パクって凄いよね
  • 01:16  追パク一丁!RT @lensmaru: 素敵なお店でした!追パクしてみたいwRT @paxi: 素敵な香り。栽培に興味あれば、パクチー銀行へどうぞ。種配布してます。RT @lensmaru: おにぎりあたためますか、終わった〜。パクチー食べたことない…けど…どんな匂いなんでしょう
  • 01:10  うちに来るか、ご自身で栽培して下さい。種は用意します。RT @asami_ara: @paxi うわああ!kyo paxiさんですか!?めっちゃ美味しそうでした…パクチー未だ未経験です…たべたくなりました!!
  • 01:09  ウケた〜!やった〜!RT @lqbradio: おにぎりあたためますか試聴なう。追パク…ウケるwww
  • 01:05  かなりお好きなようです。RT @tumugiiiii: 大泉洋どんだけパクチー好きなの笑
  • 01:05  へへへ。RT @tsumamigui_: おにぎりあたためますかなう。 今週は東京なりw パクチー専門店ですってwww
  • 01:04  メモありがとうございます!どこの店でもそのフレーズ使って下さい!RT @tom86T37: 追パク:パクチーを追加すること。
  • 01:04  ご覧いただきありがとうございます。RT @kazehoushi: 大泉さん本当に面白いなー シゲさんが少し不憫に思えてきた でもいつものパターンだと「いいな!パクチー!」っていいそう
  • 01:03  夢の国へお・い・で。RT @curapiyo: パクチー専門店とか夢の国♪
  • 01:02  素敵な香り。栽培に興味あれば、パクチー銀行へどうぞ。種配布してます。RT @lensmaru: おにぎりあたためますか、終わった〜。パクチー食べたことない…けど…どんな匂いなんでしょう??#tv
  • 01:00  そうで〜す!RT @keng_jp: お、ドンピシャお店の方!? RT @paxi: 来て!RT @keng_jp: むちゃ近所w RT @bdr_529: 追パクって凄いよね(笑)。 RT @tammy_xx 大泉さんが紹介した経堂にある「パクチーハウス東京」に行きたい!
  • 00:58  それです!RT @Lin_Yuki: おにぎりあたためますか、あの「パクチーハウス」ですかwwww
  • 00:58  そのパクチーハウスです(笑)RT @from_YUKI: 『おにぎりあたためますか』であのパクチーハウスに!
  • 00:57  ありがとうございます!RT @champuru_: @kt_bs パクチーハウスいいよ!ユニーク!禁煙だし!
  • 00:57  経堂にはたくさんの個性的な店があります。いい街ですよ。パクチーハウス来られたら、ご案内します。RT @tom86T37: 経堂といえば:パクチーハウス東京だそうだ。
  • 00:56  見たかった!東京ではやってないのです。RT @asami_ara: パクチーハウスonTV
  • 00:55  やっほー!食べて下さい!RT @archan_soap: 経堂のパクチーハウスというお店、凄い。行ってみたい、食べてみたい。
  • 00:55  よろしくです!RT @niconico_kii: 大泉○がオススメのお店だってさwww【東京都世田谷区経堂1-25-18 パクチーハウス】というお店… 思いっきりパクチーですなwwwカレーオススメだって☆ おにぎり見てたらお腹空くぅー(*´艸`)
  • 00:54  お待ちしてますね!RT @yamoneko: おにぎりなう。東京行った際は是非パクチーハウス行きたい。
  • 00:54  どうも!みて頂きありがとうございます!RT @milktea0814: @erilleenz 世田谷にあるパクチーハウスという所でした。よく洋ちゃんが何かしらのインタビューでパクチー好きだということを公言していますけれども、実際にオンエアを見て、本当に好きなんだということが伝わっ
  • 00:53  来て!RT @keng_jp: むちゃ近所w RT @bdr_529: 追パクって凄いよね(笑)。ローソン世田谷駅北店に討ち入った@keng_jp君に連… RT @tammy_xx 「おにぎりあたためますか」鑑賞中。…大泉さんが紹介した経堂にある「パクチーハウス東京」に行きたい!
  • 00:46  おー!やってますか。見れない…。ビデオ頂けるのは今回のシリーズが終わるGWぐらいだそうです…RT @TakeYoshida: @paxi 北海道では今『おにぎりあたためますか』でパクチーハウス東京が登場してます。
  • 00:21  おっ!聞かせてね。RT @hishjapan: 今日は良い飲み会だった!改めて僕が将来作りたい組織の方向性、事業理念を再認識出来た一日だった!!モチベーション↑↑↑
  • 00:06  ネットのサービスって、同じ場所にいない人にも伝えられるから、飲食店がヒマな日にお客さんと通じ合うための便利な手段だ。ネット以前と今の明かな違い。だからヒマなときにネタを提供できれば、閑散としているときもチャンスになる。うちは個性あふれるスタッフがたくさんいるから活かさなきゃね。
  • 00:00  今日は昼も夜も驚くほど来パクされる方が少ない一日でした。こういうときほどつぶやかないとね。情報発信は極めて大事です。@paxihouse
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿