2010年3月26日金曜日

Thu, Mar 25

  • 22:52  おー。新しい門出ですね!お祝いします!ふみさんの成功をいのってカンパク!RT @yobynop: 退職なう
  • 22:50  楽しんでいただけましたか?RT @masayan823: これから、パクチーハウス東京へ。
  • 22:49  ありがとうございます!RT @makiko33: パクチーで検索したらこんなお店が!経堂。おぼえとこ。>パクチーハウス東京: http://paxihouse.com/tokyo/
  • 22:48  来ていただきたい!RT @kerotanz: パクチーハウスにもいってみたいです。RT @masarutwitt: パクチー盛りたい!RT @kerotanz: ステキ。近々、汐留に山盛りパクチー食べに行きます! RT @burnett417: 汐留シティセンターのベトナム料理屋
  • 22:38  @motoyukin 一応、今後はまぐまぐで配信と書いといたのですが、またおくってね、とか、このアドレスにね、とかいうメッセージが続出してしまい…  [in reply to motoyukin]
  • 22:36  @snowneige 間違えた。さっき明日と書いたのは明後日のこと。二人程度なら合流に最適!  [in reply to snowneige]
  • 22:24  先日からメルマガを発行開始し、最初の一号だけ何人かの人にメールで送らせていただきましたが、今後はまぐまぐからの配信のみとなります。ご興味ある方は、以下のサイトから登録してください。 http://www.mag2.com/m/0001113585.html
  • 22:09  @snowneige はい。予約しときました。人数確定したらまた連絡ください!明日も来ます?明日は僕の友人は8名で予約してますので、大テーブルへの合流も可能かも。  [in reply to snowneige]
  • 18:19  事業計画を書きながら3年前の構想を見ると、やっていることが小さくて現実的すぎると反省したくなる。元々の計画から変化はたくさんあるが、軸はそれほどブレていないと思う。
  • 18:06  僕も話したいと思ってます。よろしくです!RT @kinirataishi: @paxi 行ければ行きたかったですよ〜 無茶ぶりではありません。 しかし近々そちらのお店にお伺いしようと思います〜
  • 18:06  パクチー普及に命をかけております(笑RT @akai_chi: すごい!ご案内感謝です☆ RT @paxi: 売ってますが、買う必要ありません。配ってますから。 http://bank.paxi.jp/ RT @akai_chi: パクチーの種って売ってんのかなー。家で作りたい…
  • 18:03  あっ!!RT @tstories: シュールなあいつが我家にやって来ました。結構デカい。必ず野外で開けるようにと書いてありました。
  • 17:36  @yakumo27 了解!  [in reply to yakumo27]
  • 17:20  あぁ。イケメンね。そりゃ八雲は囲だな!RT @yakumo27: くうう…!28日はcacoiにも顔を出さねば…忙しくて困っちゃう!^q^ QT @paxi: 今が旬。だから今週末は収穫祭(経堂春のパク祭)なんですよ。ぜひ来て!28日の午後6時開場です。RT @tkym81
  • 17:17  あれ?さっきチャーハン作ってなかった!?RT @hishjapan: 今日のまかないは角煮ご飯★八角のパンチが効いてて美味し〜い♪
  • 17:15  @snowneige ちなみに、今日はまだ席取れます!  [in reply to snowneige]
  • 17:14  土曜日は予約席が満席なんです。が、スペイン人の友人たちが来パクしてますので、樽付近で一緒にたわむれませんか?RT @snowneige: @paxihouse ふとパクチー食べたくなりました!27日(土)に5名って予約できますでしょうか?
  • 17:06  ありがとうございます!栽培して下さい!RT @tofunonegishi: 田舎に越してきたら、近所でパクチーが売ってない。パクチー恋しさにフォローさせていただきました。お店にも行ったことあります。よろしくおねがいしまーす。種取り寄せて、とりあえず蒔きます。@paxi
  • 17:05  はい。おひたしうまいですよ。苦味が消え、パクチーの甘みを感じる事ができます。RT @suzuki2008: @paxi パクチーは香菜であります…
  • 17:04  無茶ぶりしてすみませんwRT @kinirataishi: むう〜参加してみたいけど・・今回は残念ながら不参加でお願い致します(T ^ T) RT @paxi 28日の収穫祭ですが、パクチー栽培を生業としている人は無料で参加していただけます。 @kinirataishi さんなど
  • 17:03  売ってますが、買う必要ありません。配ってますから。 http://bank.paxi.jp/ RT @akai_chi: パクチーの種って売ってんのかなー。家で作りたい…
  • 17:01  今が旬。だから今週末は収穫祭(経堂春のパク祭)なんですよ。ぜひ来て!28日の午後6時開場です。RT @yakumo27: @tkym81 いつでもパクチーはおいしいよ!^^ (実は旬がいつとか知らない)
  • 16:50  おいしそ〜!RT @HKawasaki: パクチー麺に、KiraKira謹製のチキントマト煮をかけて。麺にかけるので、310makiが、ちょっとスパイシーに味付けしました。
  • 16:48  大丈夫!RT @suzuki2008: @emu_toran パクチー好きだけどパクチーのおひたしとか食える気しないのだわ!
  • 16:48  「好き」でしょう。単品で食べにくいものは結構ありますよ。RT @emu_toran: パクチーとかを単品で食ったら死ぬかと思ったけど、料理に入ってる分にはむしろありがたい。 これは好き嫌いで言うところの「嫌い」になるのかな?
  • 16:39  すごいですね。そんなに入るんだぁ!RT @hitoshi: ご予約の件は、皆さまにこのあと一気にお返しします。
  • 14:51  RT @paxihouse: 森田シャンティ @shanti2525 手食ライブ映像はこちら! http://bit.ly/afteqV
  • 13:17  I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! http://ustre.am/9g1Q
  • 13:15  Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - http://ustre.am/9g1Q
  • 13:09  テスト
  • 11:06  傘を捨てればいい!RT @tk4oba: 俺にはむりっす(泣) RT @DAWA_FLAKE また雨だ。どうやったら雨を好きになれるかな?店やってる限り不可能かな?
  • 10:28  ですね…RT @juniwata: 自分の口座から会社の口座に運転資金を振り込み、そこから給料を自分の口座に振り込むという、銀行にしかメリットの無いトランザクションを実行。税理士曰く未払い金で処理するより一応お金を動かした方が良いらしい。ぜーむしょ様対策は面倒だ...
  • 01:32  こちらこそ、よろしくです!お待ちしています。RT @tkym81: @paxi 去年?のバレンタインのラグマン鍋に行ったものです 今度通常営業のときに行かせてもらいます よろしくです!
  • 01:24  28日の収穫祭ですが、パクチー栽培を生業としている人は無料で参加していただけます。 @kinirataishi さんなど。交通日までは出せませんが…。
  • 01:07  そうなんですよ!RT @yamacot: な!豚一家、パクチーハウスでロケやったのか!http://bit.ly/9dIMeT
  • 01:07  ありがとうございました!RT @beniceinc: パクチーハウスで、ヤンパクとさつま揚げ。久しぶり〜。うまい!
  • 01:06  今日もありがとうございました。あまり話せずすみません。RT @nakamiti: @socialenergyjp 今パクチーハウスにいるのですが、あとで行きます。
  • 01:05  !RT @azuuo: @CUEta 私もね、CUEtaさんのブログにあった出来事をここで呟いたら、店主から返信が来ててビックリした・・・すごいよ、ただものじゃないよ、パクチーハウスさん。これは行かないとな。せっかく近い場所に住んでるし、香草嫌いじゃないし。
  • 01:05  !RT @CUEta: パクチーハウス店主さまへのコメレス。なんだか緊張したわf(^_^; あんな緩い感想にコメント頂いて嬉しいやら、申し訳ないやら。お近くの皆さん!ぜひパクチーハウスへ!!
  • 01:04  お待ちしています!RT @aburahum: 初パクチー!経堂のバクハウスに行ける。
  • 00:00  @hitoshi ありがとうございます。執筆でお忙しい中、お手数をかけました!  [in reply to hitoshi]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿