2010年3月2日火曜日

Mon, Mar 01

  • 23:57  経堂を琥珀エビスの街に!RT @kkenshio: じゃあ両方。とは言えないが。好きなほうに決めるべし。そのほうが自信もっておススメできる! RT @socialenergyjp: エビスはコンビニでも普通に飲める、琥珀は基本は飲食店でしか飲めない
  • 23:55  パクチー狂会よろしくってことですよ!(強引)RT @26chart: ではそうとらえるようにしま〜す。RT @paxi: いや、素晴らしい。RT @26chart: けっして嬉しくないかも .@26chartさんの今年一年を表す漢字は狂。 http://bit.ly/dunif1
  • 23:45  @nakamiti 鈴木ますみさんという素敵な女性が店主です。彼女は現代美術館のカフェもやってます。  [in reply to nakamiti]
  • 23:38  @nakamiti そこ知らないです。西麻布のキッチンなら、知り合いなので。日本人ですが。  [in reply to nakamiti]
  • 23:35  .おっ!いいねー!一番だぜ! @paxiさんの今年一年を表す漢字は一です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=kanji
  • 23:30  どこですか?RT @nakamiti: 土曜日に西麻布のベトナム料理屋の前を通ったら、オーナーの女性かな。スーパーの買い物に出るところだったんだけど、歩き方が(田舎の)ベトナム人だなあと。少し重心を落として、足先が外股風。ぬかるみのあるきかただと思ってるんだけど、どうなんだろう?
  • 23:30  いや、素晴らしいと思います。RT @26chart: けっして嬉しくないかも>< .@26chartさんの今年一年を表す漢字は狂です。 http://bit.ly/dunif1
  • 23:29  もう来るんだ?(笑)RT @ezule: 明日は経堂行くぞ〜
  • 23:07  今日の閉店間際に、古巣・富士通の同期に会ったよ。同じときに社会人を始めた仲間と会えるのは嬉しいね。同期が800人もいたから、彼女とは初対面だったけど…。富士通関係者の方は、ぜひ、お声がけください! #fujitsu
  • 22:06  日経の人と取材打ち合わせなう!
  • 21:46  理事会終了。帰パクなう。今日の農大通り理事会でウェブサイトのリニューアルに関する話題が出たのですが、近々打ち合わせしたいです。@monogokoro @FKxMichael
  • 20:36  あまりに斬新な会計方法で見逃してました!RT @ywashizu: 私も今います。が、今から帰ります。お会計お願いします。 @paxihouse RT @paxi いいね!商店街の理事会後に顔出します!10時だけど…@moku_hosomichi @nakamiti
  • 20:20  いいね!商店街の理事会後に顔出します!10時だけど…RT @paxihouse: カウンターにて@moku_hosomichiさんと@nakamitiさんがツイッター談義!!
  • 20:15  (笑)RT @katekin: Paxi勢力の拡大に脅威を感じている
  • 20:14  カモン!RT @KOGUMAK: @Kotomix 行きたいけど今日は行けないから、お家で作ってみるつもり!(o・ω・o)パクチーハウス行きたい行きたい行きたいよー!
  • 20:14  ご来パクありがとうございます!樽かカウンターで面白い人@nakamiti が飲んでますよ!RT @hipcityswingers: I'm at パクチーハウス東京. http://4sq.com/6lOw1l
  • 20:11  ご来パクありがとうございます!RT @nakamiti: I'm at paxi house tokyo (経堂1-25-18, 2F, 世田谷区) w/ 2 others. http://4sq.com/6tMYWk
  • 17:40  @sayanu あと、ソフトバンク関係者も、孫社長以外見たことないですね。RTでも回って来ない。  [in reply to sayanu]
  • 17:31  大学生の利用率が高い気がしない。TLで見かけるのは数名だ。RT @knnkanda: "Twitterは大学生を中心とした若年層の利用が多い" のが日本の特徴ですかね。 日本のTwitter利用率は8%どまり--富士通総研調べ:ニュース http://j.mp/9XB2OJ
  • 16:22  @yasunarisuda やはり、休みでした。息子が寝たので、駅前の本屋で立ち読み中。  [in reply to yasunarisuda]
  • 16:01  なんと、慧、寝てしまった…。
  • 15:59  @socialenergyjp 稲荷神社ありました。いきました。  [in reply to socialenergyjp]
  • 15:53  @socialenergyjp どのあたり?  [in reply to socialenergyjp]
  • 15:46  @chusoken 休みでした!  [in reply to chusoken]
  • 15:39  僕は明日です。RT @hitoshi: これから近代食堂の取材です。
  • 15:16  これから妻検診のため、一時間半分子守りです。千歳船橋付近で子どもと遊べるスポットありますか?一緒に遊んでくれる人も大募集。経堂ならパクチーハウスでいいんだけどなぁ!
  • 15:08  ごろごろ野菜のヘルシーカレーは980円です。手食すると各種サービスを受けられる会員証がお得です。RT @jouejouet: 経堂のパクチーハウスでカレーのランチを食べようと思って来たんだけど、1300円くらいするので、財布がお子ちゃまの私は撃沈。しゃあないのでモスバーガーなう。
  • 13:25  RT @hitoshi: できますとも(^^) お楽しみ下さいね。RT @officeblack: 豚組なう。 ホントに @hitoshiさん宛てにつぶやくだけで予約できてた! 感激!w
  • 13:15  すごい表現!RT @chai_lama: ああ… パクチー最高… 緑の力がDNAのすみずみまで沁みわたる…!
  • 11:42  先日お電話いただいた新聞記者の方へ: 3月7日にパクチーハウス東京で行うパーティは手食パーティとなる予定です。詳細はお電話にてお伝えします。
  • 11:21  手食、流行らせよう!RT @celeste_ko1: おはようございます。パクチーハウスのランチオーガニックカレーは月〜金(祝日含む)、11:00〜15:00(L.O14:30)の営業です。手食、昼ビール推奨。お子様、ベビーカー歓迎!食後もゆっくりお茶でもどうぞ♪
  • 02:41  @tomoaki0318 送って頂き、ありがとうございました!助かりました!
  • 02:36  おい、ロンドンかよ。仕事頼んでよい?RT @wemwemwem: ロンドンのホテルに到着なぅ。
  • 02:31  @pluself 日曜の夜なら、鳥へいに、周辺の飲食店主集まってるみたいです。やってる店はあります!  [in reply to pluself]
  • 02:20  @pluself さばの湯、出てしまいました。今、どちら?ユリの木通りはわかりますがどこからてくてく?
  • 01:58  @pluself 幸の鶏、朝までではなく、昼までです。大丈夫?  [in reply to pluself]
  • 01:47  してるさ!RT @FKxMichael: さばの湯ってまだ営業してるん?
  • 00:55  @yobynop まぁ、来週お願いします!  [in reply to yobynop]
  • 00:51  @yobynop さばのゆなう。  [in reply to yobynop]
  • 00:46  @yobynop 大丈夫ですか?  [in reply to yobynop]
  • 00:10  @yobynop @yakumo27 ではまた!  [in reply to yobynop]
  • 00:04  あれ?RT @yobynop: 経堂を後にするなど。
  • 00:03  3月初旬は空きまくってます!RT @paxihouse: 空席情報です。1日(月)4席、6日(土)6席、その他の日にはまだまだお席に余裕があります。また土には、長野からシャンティ・アジール・ユニオンがやって来てのLiveがあります。皆さんお見逃しなく
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿