2010年3月13日土曜日

Fri, Mar 12

  • 22:31  突然さまざまな出会いがつながった夜だった。交流する飲食店を用賀に作りたいと本気で思った。経堂でもいい動きが起こった。
  • 22:30  @sugomo まだ公開してないことが多いので、近々直接話に行きます。  [in reply to sugomo]
  • 22:18  おめでとうございます!\(^o^)/RT @Crampon12: パクチーの芽が3つ出てたヽ(´ー`)ノ
  • 22:06  @satokoichi @yobynop 今日もご来パクありがとうございました!戻って店前でお会いできて嬉しかったです。来客や所用でバタバタしていてすみません。また近いうちに!そして、例の物件がうまく決まりますように!
  • 21:13  ご来パクありがとうございます!RT @AKANEMARUoo: 今夜は念願のパクチーハウス☆
  • 18:48  ひょんなことから、用賀商店街の理事長と知り合い、続いて日本鼻笛協会の会長と二年半ぶりに再会!
  • 17:45  見学終了。パクチーハウスの朝礼には間に合わないな…。アイスコール、したかった。@paxihouse
  • 17:23  不動産物件の見学はおもしろい!居抜きは特に、ドラマが見える。
  • 17:15  二子玉川から用賀へ。
  • 16:19  二子玉川まで20分で着かなきゃ。
  • 14:53  撤去自転車回収なう。自分の店の前で持っていかれるのは虚しい…。
  • 14:32  わおー。うちの近くです。RT @fnotes: 世田谷美術館なう〜
  • 14:27  。@ryonsm 知ってる? →→ @kenchikuBAR  [in reply to kenchikuBAR]
  • 13:26  @fnotes @phozon 手食ありがとうございました。いろいろお話できて嬉しかったです。  [in reply to fnotes]
  • 13:24  ありがとう!行ってらっしゃい!RT @ueda51: 経堂パクチーハウス離脱。@paxi @celeste_ko1 ごちそうさまでした。そして、新百合ヶ丘うぃる。
  • 12:43  面白いですね。こちらでは佐谷さん募集中です。RT @SushiSaisho: 今夜同姓の税所さんがご来店されます。twitterを通じて私を見つけて頂いたのですが御会いできるのが楽しみです。毎日様々な出会いや情報を与えてくれるtwitterに感謝!
  • 12:10  経堂とカレーの発展のために: カレーと経堂を愛する皆さんに朗報です!パクチーハウス東京のランチタイムに行っている「地球を救う"手食"オーガニックカレーライス Bija@paxihouse」では、経堂とカレーの発展のた... http://tinyurl.com/yzbarhv
  • 12:05  @mai_acoustic はい!平日のみですが、昨秋から手食オーガニックカレーライス始めました。  [in reply to mai_acoustic]
  • 12:00  うほー!RT @ueda51: 手食カレー来た
  • 11:58  そのとにの状況で、食べ方を選んで下さい!手食も楽しみのひとつとして頂ければ幸いです。RT @trmd: 来週はパクチーハウス行くことに決めた。久しぶりに食べよう。でも仕事途中だと手食は躊躇するのでごめんなさい。
  • 11:56  楽しんで下さい!取材も(笑)。RT @fnotes: パクチーハウスなう。はじめての手食。どきどき
  • 11:11  いいタイミングで来ますね!RT @ueda51: 経堂に向かいます。
  • 10:45  パクチーハウス東京のオブジェに「たぬきビール」を追加。群馬県のハルナグラスの商品です。
  • 10:41  パクチーハウス東京内のPieceOfPeace Libraryに、@joshigeyuki の著作を追加。彼は僕の富士通の同期です。社員食堂で話していたさまざまなアイデアを、著作や講演で世に問い続けているサラリーマン発のサムライです。社会人必読。
  • 10:36  いや、違いますよ。ぜひ自宅でラグマン鍋を!レシピは08年12月発売のBAILAに掲載してあります。RT @podalirio: あれ!今週末鍋でしたっけ???w RT @paxi: ラグマン鍋?RT @podalirio: あぁ、ホワイトディだぁ。なにかしようかな。
  • 10:22  ラグマン鍋?RT @podalirio: あぁ、ホワイトディだぁ。 バレンタインなにもしてないからなにかしようかな。
  • 10:07  不動産屋さんへの問い合わせの際に、連絡先としてパクチーハウスの住所書いといたら今連絡があり、「手でカレー食べたりするお店ですよね」と言われました。 #teshoku
  • 08:43  @the_fukuichi おお!伊香保についったアカウント持った宿がありましたか。一昨日までいたのですよ〜。もう少し早く知ることができれば…
  • 00:16  フメイヤーと、思う(笑)RT @celeste_ko1: I just became the mayor of せい家 経堂店 on @foursquare!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿