2010年3月17日水曜日

Tue, Mar 16

  • 22:43  !!RT @sohsai: 明日19時30分から「パクチーハウス」 http://paxihouse.com/tokyo/ で食事をします。パクチー好きはぜひ。いまのところ @errie @masakiishitani とぼくの3人。この3人と話したい議題と共に参加表明をぜひ。
  • 22:40  手食せよというメッセージなのでしょう!RT @LIBRA_1976: 行きつけのカレー屋さんにもついに美味しんぼ24巻が!この間行ったパクチーハウスにもあったな。
  • 22:40  ありがとうございます。無農薬はひとつのポイントだと思います。RT @hichiriki: 夕食のガパオライスにパクチーがのってたのだけど、やっぱりパクチーハウスのパクチーのが美味しいな。何が違うんだろう?鮮度?
  • 22:24  @hitoshi 本日はご来パクありがとうございました!今日もいろいろ話せて嬉しかったです。またいろいろ絡ませて下さい!では、おやすみなさい。
  • 20:40  大場は女装似合うんですよ!RT @tk4oba: そうします(爆笑) RT @mikiSanktGallen 今社長に「28日cacoiがイケメンだけで営業する日なんだって」と話したら「ん?O場さん休みってこと?」だってwwwww @tk4oba
  • 20:23  追いかけます!RT @paxihouse: もうすぐ@hitoshiさんがご来パク。。。
  • 20:22  これはいい話。是非読んで下さい。RT @paxihouse: ラグマンミラクル!!:  こんにちは。shantiです。 もうすっかり春の空気となりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか? さて、いつも皆様にご好評を頂いておりますラグマン鍋… http://bit.ly/cnCnFO
  • 20:17  @_samsul 先日お話ししたメルマガの件、始めることにしました。まぐまぐ申請中です。ひとつお断りですが、メルマガの体裁を整えるときに渡邉さんのメルマガを参考…というかパクりました。
  • 19:30  もうおくったよ。RT @ezule: 旅やったります!そして、源泉徴収まだですか?w RT @paxi: よくやった!ついに社会人だね。本読んで、旅しなさい。RT @ezule: 何とか卒論完全に終わりました!ようやく、肩の荷が下りそうです。
  • 18:20  よくやった!ついに社会人だね。本読んで、旅しなさい。RT @ezule: 何とか卒論完全に終わりました!ようやく、肩の荷が下りそうです。
  • 18:18  頑張ります!RT @le_trou: 素晴らしいっ!経堂の誇りだ!(経堂在住者より) RT @paxi: 経堂とカレーの発展のためです!RT @ushizo: え、他店のカレーでも良いんですか!ココ壱も?太っ腹!@celeste_ko1 http://bit.ly/c76cED
  • 18:01  今日は@rakudesu くんの素晴らしいアイスコールで営業開始。予約少なめですが、盛り上がりそうな予感! さあ、みなさん、パクチーハウス東京へGO!
  • 17:45  金曜日に結婚式を挙げる、菱川くんです。おめでとう!RT @hishjapan: 29歳のボク
  • 16:25  あ、悪い子だ!(笑)RT @ryonsm: カイシャ抜け出し経堂へ。久々に面白い予感?
  • 16:12  少し遅くなりますが、僕も途中で挨拶させていただきます!RT @hitoshi: @paxi おっ!ありがとうございます!では20:00すぎくらいには伺えると思いますので、宜しくお願いします!
  • 16:04  Twitbird入れましたが、使いなれないので僕も再インストールしました。RT @t_yanase: 一回削除して、インストールし直したら治りましたよ。RT @paxi: echofon起動しなくなった。数日前からそう言ってる人多かったよね。
  • 15:57  @ryonsm じゃ、よろしく〜。着時間分かったら教えてね。  [in reply to ryonsm]
  • 15:53  今来れるの?RT @ryonsm いいよ。何なら今から行こうか?RT @paxi: @ryonsm 久し振りに図面引いてほしいんだな。相談したいこともある。来週末までぐらいで時間取れるときはありそう?  [in reply to ryonsm]
  • 15:38  @ryonsm 久し振りに図面引いてほしいんだな。相談したいこともある。来週末までぐらいで時間取れるときはありそう?
  • 15:34  echofon起動しなくなった。数日前からそう言ってる人多かったよね。optimizing database なうとか言いながら。。。
  • 15:33  @hitoshi はい!空いております。何時頃でしょうか?  [in reply to hitoshi]
  • 13:00  それ、いい目標。経堂の皆さん、頑張りましょう!RT @sociophonic: 経堂が10年後に東京におけるカレーの聖地と化したら面白いですねw RT @paxi 経堂とカレーの発展のためRT @ushizo: 他店のカレーでも良いんですか!?何て太っ腹!@celeste_ko1
  • 12:45  経堂とカレーの発展のためです!RT @ushizo: え、他店のカレーでも良いんですか!?向かいのココ壱も!?何て太っ腹!RT @celeste_ko1 パクチーハウスのランチカレーライスは手食、昼ビール推奨。一週間以内に経堂でカレーを食べたレシートを入店時に提示で100円引
  • 12:41  @sugomo これから寄ります。
  • 11:19  パクチー食べまくるタイツアーでも企画します。RT @chusoken: !佐谷さん @paxi ご用命ですw (ナガタ) RT @yasujieguchi: パクチー食えないならタイ王国行かないぞお
  • 05:37  そうそう。驚きましたね!RT @pinahirano: @hitoshi ですよね:)それにしても、一緒に行ったタイの学生の「タイではパクチーは飾りで食べません。日本のパセリのように除けて食べます。」という話には一同びっくりでした:)
  • 05:34  @ko_jikun こちらこそ、ありがとうございました!記事を楽しみにしておきます!  [in reply to ko_jikun]
  • 05:33  平野さん…そこまで徹底的に緑でキメたスーツの方を初めて見ましたよ。パクチー狂の鏡ですね。RT @pinahirano: @paxi 「縁が縁を」を「緑が緑を」に空目:)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿