2010年3月23日火曜日

Mon, Mar 22

  • 23:33  NHK(日本手食協会)は、コンテンツを完全にオープンにしております。http://bit.ly/athYUq RT @masason: 私がNHK会長なら即決「やりましょう」RT @masason: NHKこそ全てのコンテンツをネットに完全無償提供して融合をはかるべき
  • 19:46  モイ! TwitCastingであふりかんライブ配信中 http://twitcasting.tv/paxi/movie/77957
  • 19:35  ウガリ実演中 http://twitcasting.tv/paxi/movie/77950
  • 19:34  モイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/paxi/movie/77950
  • 19:20  ワニの フライ
  • 19:17  翻訳前のやつならあるよ。RT @shawlouk: 配りますよ!中国語版ありますか? RT @paxi: チラシも配ってくれ。RT @shawlouk: とても雰囲気のいいレストランでテーブルに落書き帳が置いてあったので、パクチーハウス東京の宣伝を
  • 19:12  ダチョウって美味いね!
  • 18:51  モイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/paxi/movie/77924
  • 16:43  つぎは大塚さん。マラウイの話。ホンダのサラリーマンから国際交流を志した経緯など。
  • 16:08  アフリカントークショー開始!まずはチュニジアのお話しを甲斐田きよみさんから。
  • 15:10  近代食堂4月号届きました〜!ツイッター特集で@paxihouse も紹介されています。すべる大場も出てるね!その他大御所の方々が多数登場。
  • 14:56  なんかすしネタとしても美味そうだぞ、ワニ。
  • 14:55  さぁ、どうしましょう?!RT @KITASAP: @paxi ワニはフライですか?
  • 14:46  これがワニ肉!
  • 14:43  今日のアフリカンパーティで出す予定のダチョウ肉。ワニもあるよ〜。トークショーは15:30から、パーティは18:00開始。
  • 14:04  RT @paxihouse: 「おにぎりあたためますか」。北海道ではコンビニなどでよく言われるフレーズのようですね。冷めてもおいしいおにぎりが好きなKyo paxiです。 さて、「おにぎりあたためますか」という番組が北海道テレビで…http://bit.ly/aWCTSg
  • 13:49  とにかく大量に入れて下さい。特に差はありません。束は100gとお考え下さい。RT @osaka_neko: @paxi パクチー本レシピで パクチーの量を g で書いてあるのと、束 で書いてあるのでは何か違うのでしょうか?本のどこかに買いてるかとさがしたのですが、見つからなくて。
  • 13:38  そうなんですよ。ブログにもコメントしたりしますが、その返事を必ずしも見れるわけではないですし。RT @kinta_kinta: ツイッターは、そういうシンプルな気持ちをいい案配でサポートするツールですね RT @paxi:本出版はより多くの人と話をしたいから @yu_kkan
  • 12:28  25日以降、店長の@shanti2525 に預けておきますので、いつでも受け取れるよ!28日は収穫祭だね!RT @ezule: @paxi 28日の日曜に経堂にまた来るのでその時に給料頂けますか?
  • 11:37  コージさん、ありがと!RT @geospiza: 【ときどき告知】パクチーハウスのランチ限定カレーは、土日以外のお昼です。祝日もやってます。祝日こそパクチーハウスのカレーを体験するチャンスなのでありますよ。カレーを手で食べるのは、まったく楽しい体験ですよ。  [in reply to geospiza]
  • 11:35  いつでもどうぞ!来れなくても楽しめるよう、店の情報発信も強化します。RT @az_h: @paxi パクパクパクチーみた時に、私の本だ〜!と嬉しくなり、やたらめったら宣伝しpaxiにもはいつたのにパクチーハウスに行って居ない…
  • 10:59  日本鼻笛協会から鼻笛初段をいただいたので、木製のものを購入しました。
  • 09:43  そんな偶然にアクション起こしたあなたのようなひとがパクチー普及を促すのです!RT @YUKI8888: 偶然紛れて初入荷しただけみたい今後、時々♪ QT :すごいRT: 近所のスーパーお客様の声宛に1月に一瞬入荷されたパクチー再入荷ないのでしょうかと先日投稿。青果担当から電話!
  • 09:39  昼までお腹空かせといてRT @y_oh: こんなにおいしそうなにおいさせてるのに彼が起きてこない。おかしい。
  • 09:26  チラシも配ってくれ。RT @shawlouk: とても雰囲気のいいレストランでテーブルに落書き帳が置いてあったので、パクチーハウス東京の宣伝を日本語・中国語・英語で書いておいた@雲南省麗江。これを見て来店する人がいれば面白いんだけどな。
  • 09:21  僕が本を出したのはより多くの人と話をしたいからですRT @kinta_kinta: ツイッターらしい出来事 RT @yu_kkan 著者!感激RT @paxi ありがとう!楽しんでRT タイトルいいねRT @yu_kkan http://bit.ly/bSyYIY パクチー本を買
  • 00:06  @grpf お待ちしてます!  [in reply to grpf]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿