2010年3月11日木曜日

Wed, Mar 10

  • 22:04  @motoyukin ま、それも含めての、三店コラボとなっています。よろしければ、さいしょさんのショップカード持って、ご来パク下さい。14日までです!  [in reply to motoyukin]
  • 21:30  うまい寿司を食べて、帰宅なう。食事もトークもよかったし、思わぬ人との再会も、うれしかった! 誕生日祝いのメッセージくださった方々、ありがとうございました。35の今年は、ますます面白いことをし続ける所存です。応援&ツッコミよろしくお願いします!
  • 21:27  よろしくです!RT @chitake: 興味深い方ですね。paxiさん。 RT @eMags_Iwa: RT @hitoshi: そして、その @paxi さんお誕生日記念・すし処さいしょ+パクチーハウス東京+豚組しゃぶ庵の三店コラボ企画は、今週いっぱいの開催です。
  • 20:27  あんなところで会うとは!驚きました。また、よろしくです!RT @motoyukin: @paxi 先ほどはどうも^^また伺います!
  • 18:56  すし処さいしょ@SushiSaisho なう。
  • 18:20  @SushiSaisho 大崎と大井町をなんとなく間違えていたので、19時前になりそうです。すみません!  [in reply to SushiSaisho]
  • 17:53  お待ちしています!RT @yoh7686: @paxi お誕生日だったのですね、おめでとうございます! パクチーハウスそのものにも興味ありますが、パクチーハウスで行われるボードゲーム会にも興味津々です。帰国したら必ず伺いたいと思います!
  • 17:53  ありがとうございます!RT @hitoshi: 今日はパクチーハウス東京の @paxi さんのお誕生日ですね!おめでとうございます!
  • 17:51  池袋なう。
  • 17:38  @SushiSaisho よろしくお願いします!  [in reply to SushiSaisho]
  • 17:01  うちも英国のパブ、またはヨーロッパの夏の広場を目指してます!RT @hitoshi: うちは日本版パブを目指した立ち飲み業態…この辺の感覚がもともと養われていたのかもと思った。RT @akihito: ツイッターはイギリスの田舎町にあるパブ http://ff.im/-hftGj
  • 16:13  @SushiSaisho 今日、子ども一人含む三名で行きたいのですがいかがでしょう? 6時過ぎに着きます。
  • 16:12  高崎なう。湘南新宿ラインで東京へ。緑車なう。
  • 13:43  そう。寺島さん。RT @ryonsm: あれ?恵比寿のポルセッコの人だっけ?名前忘れた…@paxi
  • 12:58  伊勢崎のドルチェリアカフェ・プリンチペなう。妻の大学時代の友人夫妻が最近開いたカフェ。
  • 11:39  正田醤油アイス
  • 11:30  ハルナグラス工場見学なう。駄菓子屋のネコ瓶はここで作られている。
  • 09:06  ガンガン使って下さい!感謝!RT @mamimumemakkori: @paxi すみません、つい口頭で使おうとメモってしまいました paxi !!!RT @mamimumemakkori: パクパク!パクチー!ってかわいいじゃねぇかφ(。_。 ... メモメモ
  • 07:31  チェックします!RT @tsyamada: 宣伝POST:今週月曜日発売されたプレジデント最新号で弊社の記事がのってます。一読ください!
  • 04:57  では、今度は夜もお願いします!ご来パクありがとうございました!RT @sakehitosuji: お昼に食べたパクチーハウスのカレーは、優しい感じのカレーで美味しかった!でも、夜のメニューが気になった。
  • 04:54  はい。お待ちしています!RT @yoh7686: @h_inden クパチーノ行く予定ないので、代わりに帰国したらパクチーハウス行っておきます!
  • 04:49  ご来パクありがとうございました!RT @nanakf6: 会社女子3人で経堂パクチー東京!パクチーだらけ!う まし!うましー!
  • 04:47  見つかってしまった!!RT @darkside_chysan: パクチーハウスはけーん!!!すごい!!パクチーすぎる
  • 04:47  経堂?RT @snowy_y: @makibot ぱくちい食べたいです。町田にはパクチー料理専門店もあるそうです。(←苦手な方にはすごく無駄情報)
  • 04:46  !!!RT @mamimumemakkori: パクパク!パクチー!ってかわいいじゃねぇかφ(。_。 ... メモメモ
  • 04:45  キムパク!RT @jns_bot: nanakf6: @keyser_soze2010 香草です。タイ料理とかによく入ってる葉っぱですw最近はスーパーでも売ってますが好き嫌いがすごい分かれますよねー。ちなみにキムタクはパクチー嫌いだそうですw
  • 04:45  パクチーは、江戸時代に寿司の薬味として使われていたという記録があるようです。RT @takasv: @daichihaji: 同じなんですか!?興味深いです。ちょっと勉強してみます!パクチーなどは日本料理には使われませんね。
  • 04:43  外見たら、少なくとも車は雪で埋もれている。帰れるのか?
  • 04:41  でも東京も積もってるんですね。@juniwata  [in reply to juniwata]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿