2010年3月14日日曜日

Sat, Mar 13

  • 22:31  ちょっと眠いな。今朝も10km走ったから。でも筋肉痛はなさそうだ!
  • 22:23  @nakamiti お帰りまでに戻れずすみませんでした!またよろしくお願いします!
  • 20:07  というわけで、商店街新ウェブサイトのキックオフミーティング。ただの理事会ならキャンセル可能なのだが…。一応、ウェブ担当理事なので。
  • 20:05  一時的には落ち着いたが、第二のピークが来る直前に離脱してしまった。みなさん、よろしくね!
  • 17:50  いつもそのつもりでお願いします。RT @ezule: ちょいと本気にしました。RT @paxi: そうか、残念!まぁ、冗談です。RT @ezule: 今から出ても8時に間に合いません…RT @paxi: バイトどうですか?8時から欠員あり。RT @ezule: 今日経堂行っても
  • 17:48  そうか、残念!まぁ、冗談です。RT @ezule: 今から出ても8時に間に合いません…RT @paxi: バイトどうですか?8時から欠員あり。RT @ezule: 今日経堂行ってもやる事と言ったら飲むしかないからな〜w
  • 17:21  バイトどうですか?8時から欠員あり。RT @ezule: 今日経堂行ってもやる事と言ったら飲むしかないからな〜w
  • 14:39  いや、基本相席です。相席楽しいので。人数によって相席にならない場合はごめんなさい。RT @setagaya_k: そうです!偶然見たんです!でもちょっと実態よりオーバーな演出でしたよね?それとも最近では常時合席ですか?? RT @paxi お久しぶりです。NHKですか?
  • 13:07  バイキングでお腹いっぱいのまま、経堂へ急ぐ。きつい…
  • 12:23  マウントフィッシュテイルレストランなう。
  • 11:56  すっかり春だねぇ!
  • 05:03  なんだこのTLは?腹筋ばかり(笑)RT @shoji52: 授乳中に腹筋終了! RT @u1wat8: 腹筋200回終了!RT @tamanoi: 腹筋終了。今日は100とコロコロ10回。
  • 04:39  はい!お待ちしています。RT @masayan823: @paxi 再来週、パクチーハウス東京行きます。よろしくお願いします!
  • 04:38  はい!お待ちしています。豚組さんとは14日までコラボキャンペーンもしています。RT @mihochannel: @Taidoh どこでもいいよw パクチーハウスでも豚組でも、東京カオマンガイでも。(但し、料理がおいしい店に限る)
  • 04:36  もとゆきさん来て頂いたのですね、昨夜。ありがとうございます!RT @yakumo27: 華だらけですね!^^RT @motoyukin: なにこの女子率!!95%? 怖るべしパクチーハウス
  • 04:35  やくも元気か?RT @yakumo27: 何気に久しぶり。そういえばパクチーハウスも前回行きそびれたからご無沙汰だなあ…
  • 04:31  はい。お待ちしています。RT @take1only: http://bit.ly/dySlYz
  • 04:30  おっ?うちかな?ありがとうございます!!!RT @sora1216: パクチー祭開催してました。経堂ギザ…!
  • 04:29  嬉しい!RT @beniceinc: 終電の小田急で、パクチーハウスサイコー!と話しているグループが。世界に一つしかない、とか、メニューに全部パクチーが!とか。浸透してる!
  • 04:28  !RT @ayakoUD: @akaneshika わーい、じゃ、決まり。まずはモンモンからね〜。ところでパクチー好きですか?経堂にパクチーハウスっていうのあるらしいんですけど。行ってみたいの。経堂つながり。
  • 04:23  了解いたしました。僕もどこかで顔出せるように調整します!RT @pinahirano: @paxi 今度の月曜(15日)に @SushiSaisho @kanaria_jp @powder117 さんと一緒に伺うことになりました。午後8時から4名で予約お願いします。
  • 04:17  @SushiSaisho おー!本当ですか。ありがとうございます!  [in reply to SushiSaisho]
  • 04:15  お久しぶりです。NHKですか?RT @setagaya_k: @paxi こんばんは。年末にテレビでみました。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿