2010年3月6日土曜日

Fri, Mar 05

  • 21:04  パクチーハウスに向かいながら、ある会社の新店舗名を考え中!
  • 20:56  待ってるぜ!RT @workspace11: パクチーハウスいきたいぜ。
  • 20:55  適量!RT @yamanyanu: パクチー8束くらいかな…二人で…
  • 20:54  ここです!RT @Atleyu: @sayufgn パクチー店、魅力的!経堂よく行くから探そうかな。今、船橋ららぽで懐かしのラケル中!まだあったんだ〜。バタ付パンまいう〜
  • 20:50  @pinahirano @SushiSaisho 楽しかったです!大井町にはぜひ、近いうち訪れたいとおもいます!どうもありがとうございました!!
  • 20:42  本日は本当にありがとうございました。会ってみたいと思っていた皆さまと急遽酒席をともにすることができ、よき体験となりました。来週からのコラボ、楽しみにしてます!@hitoshi @pinahirano @SushiSaisho
  • 19:34  RT @hitoshi: 【緩募】今@pinahirano さんの仲立ちで、寿司さいしょ税所さん( @SushiSaisho )、パクチーハウス佐谷さん( @paxi )、僕の4人で会食中。で、せっかくなので合同企画で面白いことしよう!となりました。なにか面白いアイデアないかな?
  • 18:10  乃木坂なう。これから初来トン。
  • 17:14  @ezule くんが経堂を去ってからの方が、その前より会う気がする。RT @ezule: パクチーハウスの前で@paxi さんと遭遇!ある意味必然かw
  • 17:00  これがパクチーハウスの看板娘だ!
  • 16:58  雑誌の依頼で看板娘を出して欲しいと。んなわけで、準備中。
  • 15:01  パクチーハウス東京なう。 http://30min.jp/b4112 #30min
  • 14:02  木村さんのソーシャルエナジーがこのあたりは専門ですが、株式会社旅と平和も社会とのかかわりの中で、障害者との結びつきをいろいろ考えています。日本における障害者への一般的な態度と、海外でみかけるそれがあまりに違うのです。
  • 14:00  コリアンダーの家は長崎県にある障害者の作業所。パクチーハウスをオープンする前から知っていて、いつか接点を持ちたいと思っていました。地球を救うカレーを始めるにあたって、単発発注ですがお付き合いできたというわけです。
  • 13:51  あのお皿は社会福祉施設「コリアンダーの家」におねがいして作って頂いたものです。パクチーハウスとコリアンダーの家のコラボレーション!RT @nao_ko_: @paxi 一昨日ランチでうかがいました〜。お皿の形と感触がとてもカレーと合っていてとても美味しく頂きました。
  • 13:45  おお!東京来てたのか!ありがとう。いつか手食にもチャレンジしてね。RT @woogura: @paxi ランチカレー食べてきましたよ。サラダお代りしました。おいしかった!ごめんなさい、スプーンつかっちゃった....
  • 12:35  最近かかり始めた歯医者さんが、今週火曜日にパクチーハウスに来てくれていたことが判明。確かにその名前の予約があったのは気づいたが、まさかね…と思っていたら! 店の話は特にしていなかったから、驚き!店にある、スタッフと一緒に写ってる写真を見つけてくれたらしい。
  • 10:13  あー、驚きました(笑)では、ご来パクお待ちしております!RT @sayufgn: パクチーレストラン情報、訂正。小田急線の経堂駅にあるらしいです。今月はベジタリアン月間にしようと思っているので、外食も野菜料理にしたいのです。春だし、思う存分野菜をもりもり食べたい!!
  • 09:26  横田正弘『博物館はマーケット—個人経営ミュージアムの集客と黒字経営のしくみ』 http://bit.ly/blQo4F を僕から借りた人いますか? 見当たらない。すごく勉強になる本だったので、来週休み取って現地行こうか検討中。
  • 09:08  変わり焼酎として、山葵、牛蒡、生姜をそろえています。RT @lupin77th: なんとパクチーハウスにもw メニューには見なかったような気もしますが、また今度行ったときに飲ませてくださいw RTパクチーハウスにも… RT @HKawasaki @King_0826 つんと
  • 08:20  じつはパクチーハウスにも…RT @HKawasaki: ワサビ焼酎ですが、沼津では見た事が有りませんでした。RT @King_0826 @HKawasaki あとあと、つんとは業務用専用なので!比較的蕎麦屋に多い。確実に飲めるのは天狗とかライオンかな。。。
  • 07:14  ありがとうございました!RT @zenshintaitu: パクチーハウスにやっっっとこさ行けた〜〜!!
  • 07:06  ミルサーで粉砕し、塩と和えて「パク塩」を作っておくと、なにかと便利ですよ。RT @sawa_: @rattus_rattus 乾燥パクチーをついに手にいれたのですが、生と味が違って上手い使い方が思いつかない…。何かいい使い方知ってます?
  • 07:00  本当ですか?!世界初は経堂にあります。RT @sayufgn: ところで港北イケアに日本初のパクチーレストランがあるらしい。パクチー好きとしては行きたい〜!!もりもりとパクチー食べたい!!身体は解毒・排毒を欲しているらしい。
  • 06:38  信じ難いことにいまだに筋肉痛…
  • 01:18  あー。いいね。それにて一件落着!RT @tk4oba: くればw @yobynop 誰かー!誰かー!助けてください!!! RT @paxi: 京都の子が渋谷で…RT @akittuk: 難民@渋谷
  • 01:14  @yobynop ありがとうございました。いい朝昼夜でした。  [in reply to yobynop]
  • 01:11  京都の子が渋谷で…RT @akittuk: 難民@渋谷
  • 01:07  タクシーは、家まで連れて帰ってもらったときと、客側が案内したときとで、料金変えてもいいよね、と思いながら帰宅。出発した瞬間から、ずっと道案内してて感じたこと。
  • 00:46  はい。なぜか高津です!RT @yobynop: @paxi おつかれさまです。乗り過ごさぬよう、気をつけてください!
  • 00:10  かなり、よかったですよー!また意見交換しましょう!RT @yobynop: @KeiichiN @paxi おつかれしたー!面白かったっすね。
  • 00:07  とんでもない!お子さんと家族との、すてきな時間をすごしてくださる場所をめざしてます!RT @ARE_U_ME: @paxi 近いうちに必ずお伺いしたく、わざわざありがとうございます!!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿