2010年3月20日土曜日

Fri, Mar 19

  • 23:49  個人メルマガ開始: これまで、ウェブ・ブログ・twitterなどさまざまな形で情報発信をしてきましたが、そろそろ自分の発信する情報をきちんと整理しようと思い、メルマガをできるだけ定期的に発行したいと思いました。古くか... http://tinyurl.com/yk8gjrg
  • 22:59  @y_oh 21日は特に何もないです〜  [in reply to y_oh]
  • 22:43  @y_oh 明日です。20日です。  [in reply to y_oh]
  • 22:30  つぶやきとつぶつぶで、ついったー雑穀の会とかどうかね? うちには日本雑穀協会のコンテストで優勝した人がいることだし!
  • 22:28  でも、みんな食べてるねぇ!嫌いっつーのは思い込み。パクチー嫌いは、パクチーハウスへ集え!RT @akiko_kokubo: ここです。@paxi ぜひご贔屓に。ちなみに本日のパクチー嫌い率は3割 RT @iwanderer128: 美味しそぉ〜
  • 22:21  家族もう寝てた。昨日と同じ理由で、今日も遅くまで作業予定。明日はイラン正月・ノウルーズパーティだよ〜。旅人よ、パクチーハウスへつどえ!
  • 22:19  予定より長く在パクして@akiko_kokubo さんのグループにいさせてもらった。ソーシャルベンチャーの面白い人たち。ありがとうございました。その後別のグループの人と話して、パクチーの種を渡したのだが、パクチー銀行の新しいやり方が少し見えた木がする。  [in reply to akiko_kokubo]
  • 20:50  @satokoichi 了解しました!ノープロブレムです!  [in reply to satokoichi]
  • 18:52  フォローしましたRT @_samsul: 間寛平さんがツイッターをスタート。http://twitter.com/kanpeitter マラソンとヨットで地球一周を目指す「間寛平アースマラソン」をやっているだけに、ランナーにオススメのツイートになりそうですね@kanpeitter
  • 18:48  有難うございます。初回、渡邉さん登場しますRT @_samsul: 登録しました。楽しみにしています!RT @paxi: 情報発信の量が増えてきたので、月に3回程度まとめてメルマガをお届けすることにしました。まぐまぐの配信システムを利用http://bit.ly/cz59oa
  • 18:47  @satokoichi もちろん!大丈夫です。  [in reply to satokoichi]
  • 18:07  テスト
  • 17:50  うっしぃさん、休みです。僕は途中で顔出しますね〜。楽しんで下さい!RT @akiko_kokubo: @paxi 本日おじゃましまーす!うっしぃさんいらっしゃいますか?
  • 17:48  @satokoichi 明日、今のところ22名ですか? 終わった後、夜にはイラン正月のパーティがあるのですが、みなさん来られますか?二次会の予定など?
  • 16:58  一番です!RT @beniceinc: 登録しました! RT @paxi: 情報発信の量が増えてきたので、月に3回程度まとめてメルマガをお届けすることにしました。まぐまぐの配信システムを利用しています。http://bit.ly/cz59oa
  • 16:57  さすが、するどい!あしたです。20土。RT @podalirio: イランの日付と曜日が合ってませんがどちらでしょう??? RT @paxi: 3/20イラン、22アフリカ、28収穫祭、4/3花見、10手食、11ビアガーデン! http://bit.ly/ayumat
  • 16:48  情報発信の量が増えてきたので、月に3回程度まとめてメルマガをお届けすることにしました。まぐまぐの配信システムを利用しています(もちろん、無料)。 http://www.mag2.com/m/0001113585.html
  • 16:36  3/20イラン、22アフリカ、28収穫祭、4/3花見、10手食、11ビアガーデン! パーティが続きますので、情報を整理しました。http://bit.ly/ayumat
  • 12:44  楽しみにしていた打合せが延期に…残念…
  • 12:13  まだ何も思いついていないけど、28日(日)の収穫祭(パクチー銀行お得意様優遇バーティ)で発表しよう。マスコミ来るわけないけど、もし来たら記事にできるぐらいの内容にしよう。RT @naohisa_s: RT @paxi: パクチー銀行をいっきに発展させる仕組み考え中。
  • 11:46  うっしぃ@ベナン
  • 11:45  パクチーハウスに巨大なアフリカ地図が! たてまえなしの国際協力@アフリカは、22日午後3時から! 夜のパーティつきで、参加費3000円、ドリンクはキャッシュオンで!
  • 11:22  還元でなく、返済ね(笑)RT @podalirio: しまった、還元分忘れて前期の分全部食べちゃった。 RT @paxi: パクチー銀行をいっきに発展させる仕組み考え中。 http://bank.paxi.jp/
  • 11:08  パクチー銀行をいっきに発展させる仕組み考え中。 http://bank.paxi.jp/
  • 10:51  ホントだ…気づかなかった…RT @draftbeerman: @paxi 会社の窓が… 社会の窓に… 悪意のあるbotですね。
  • 10:13  なんだこれ?RT @mado_bot: .@paxi の危ない発言: 昨日一日中くしゃみしてた。今日がピークですか…RT @draftbeerman: 今日が花粉のピークらしいです。ということで、今日は可能な限り自宅で作業。会社、社会の窓が全開でどうやっても体調が悪くなるのです。
  • 10:05  昨日一日中くしゃみしてました。今日がピークですか…RT @draftbeerman: 今日が花粉のピークらしいです。ということで、今日は可能な限り自宅で作業。会社、窓が全開でどうやっても体調が悪くなるのです。
  • 09:48  QT @masato_wakisaka: 平均年収。日本は民間430万円、NPO160万円と凄まじい格差。アメリカは民間390万円、NPO410万円とNPOのほうが年収が高い!きちんとマーケティングしたり資金集めをしているから。それと国、国民として評価するシステム、認知にある。
  • 09:12  RT @socialenergyjp: 世田谷ボランティア協会の発行する小冊子。世田谷ボランティアネットワークの4月号にわれわれの取り組みが掲載されます。世田谷区内の図書館などで配布されますので、お手に取ることあればお読みください。
  • 09:07  うん、味噌とパクチーは合いますね。いい味噌ほど融合度が高いです。RT @indoorcat629: 一時父が味噌汁に入れて、これがなかなか美味しかったです RT @paxi: 和食にもどんどん入り始RT @hiraisun: @narinarita 日本料理には取り込まれてない
  • 08:59  paxiは僕の造語です。タイ語のアルファベット表記はphakchiです。僕の手にかかって克服できなかったのは2人だけ。彼らはまだ挑戦しています。RT @tttttteruoooooo: パクチーのスペル初めて知る。嫌いな人が克服した…まわりにはない @aya630 @mnbrn
  • 08:55  @hishjapan @ha0808 おめでとう!あらたな門出にカンパク!
  • 08:49  今晩ですね。了解です。RT @pannyaCayenne: こんばんは。パクチーハウス、いかなくちゃ!RT @celeste_ko1: _?)チラリRT @pannyaCayenne: パクチーすき!http://twitpic.com/19abln
  • 08:47  和食にもどんどん入り始めています!RT @hiraisun: @narinarita パクチーとコリアンダーが同じ物だと初めて知ったなう。日本料理には取り込まれてないだけで(相性?)根付いていると言えなくもないような
  • 08:45  好きな方には希望を、嫌いなひとは克服させますRT @tttttteruoooooo: パクチー専門店いきたいほど好きwRT @mnbrn: パクチー、久しぶりに挑戦しましたがやっぱりダメでしたー。でも、好きなかたが羨ましいです。RT @aya630: @mnbrnパクチー大好き!
  • 08:39  突然入り込んで失礼しました。手食、どのぐらいやってますか?RT @marimemorandum: りっ、理事長〜! RT @paxi: おっ!RT @marimemorandum: twitter手食べ部。何かと食べ物を手づかみでいただきます。乾きものから湿りものまで!
  • 02:31  @yobynop booして下さい(笑)  [in reply to yobynop]
  • 02:30  20日のイラン正月ノウルーズパーティは、思いっきりディープな旅話で盛り上がろう。イランは僕にとって、一生旅をしたいと思うきっかけとなった国。それに、世界一人旅パーティを仕切ってくれているYさんも来パク予定だから。
  • 02:23  おっ!RT @marimemorandum: twitter手食べ部。何かと食べ物を手づかみでいただきます。乾きものから湿りものまで!
  • 02:20  あ、手食時間! (2:19)
  • 01:54  たまった仕事を力づくで片付けていて、夜に吸い込まれてる…
  • 00:30  @alohazuki なるほど。ちょっとした遊び心なんですが。表現が未熟かもしれません。  [in reply to alohazuki]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿