2010年3月21日日曜日

Sat, Mar 20

  • 23:59  ホントに。RT @socialenergyjp: かなり豪華なRT @satokoichi: ワードバスケットwithキッチュ&石黒彰実況します
  • 23:14  許可!RT @mikiSanktGallen: まだ私が勝手に考えているだけで、店主や幹事の許可を得なくちゃ @zorotto_BJ なるほど、それは興味深い RT 生パクチーだと全然違うものになる気がします RT パクチだとヒューっぽいのかな@yobynop @neohawk
  • 20:21  モイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/paxi/movie/75424
  • 20:02  鶏肉のデーツ煮込み
  • 18:52  @david1110park できる。絶対、できる!  [in reply to david1110park]
  • 18:20  よろしくお願いします!RT @kim_ita: 『おにぎりあたためますか』という番組が北海道から発信されている。私も大好きな番組。そこに経堂のあるお店が出るのだが、なんとツイッターでフォロー(@paxiさん)していた。。。何たる偶然!!一度行ってみよ。
  • 17:32  希望を持って社会でしっかりと仕事してほしいですね!RT @david1110park: おめでとうございます!今時、地球の将来を担う大学を卒業されましたね! RT @paxi 江連くん、東京農業大学卒業おめでとう!
  • 17:14  江連くん、東京農業大学卒業おめでとう!
  • 17:04  RT @OshimaTetsuya: RT @tsuj: 「企業がソーシャルメディアを使わないリスクは、飲み会で2次会に行かないリスクのようなもの」あー初めて聞いたけどこれは上手い! #acf2010 http://2dotter.jp/
  • 16:58  今日はほとんどの料理が、あまり見かけたことの無い物だとおもいますので、一品ずつ丁寧に解説しながらパーティを進めます。
  • 16:55  !!!(^O^)/RT @wsra: RT @errie: きゅんとした。RT @paxi: パクチーは、あなたが好きですw RT @aPony: @y_hirakawa パクチーは嫌いですw
  • 16:54  RT @paxihouse: 今日はイラン正月・ノウルーズを祝うパーティ。料理ができあがりつつあります。イラン風料理はふだんほとんど出していませんので、今日だけしか食べられない料理が続出。今、アブグシュト食べました。美味しい!今日これない方は、来年のノウルーズまで我慢してください
  • 15:35  @unisabure @draftbeerman 正解です。うちが始めました。琥珀エビスは出してる店が少ない上に上品すぎるグラスが多いので、たっぷり飲むべきだと。ソーシャルエナジーも琥珀メガあるんですよね。嬉しいなぁー!  [in reply to unisabure]
  • 15:05  パクチーは、あなたが好きですw RT @aPony: @y_hirakawa パクチーは嫌いですw
  • 14:51  @belgaube 了解です。5日、17時にデリリウムカフェトーキョーに行きます。  [in reply to belgaube]
  • 14:21  メガジョッキかけて勝負したらどうだろう。#0320paxigame
  • 14:19  四月五日にしましょう。貴店で飲み合わせにしますか?RT @belgaube: @paxi そちらにおまかせします。今のところ、一日以外ならたぶん大丈夫です。
  • 14:17  @ryonsm 俺もこないだ行ったよ。  [in reply to ryonsm]
  • 14:01  中島西公園!RT @ryonsm: 久々の地元に帰省。いつも遊んでいた公園が小さく見える。子供には十分大きいのかな。
  • 13:57  @belgaube では、打合せしましょう。三月は立て込んでいるので、四月で都合のいい日程を教えて下さい!  [in reply to belgaube]
  • 13:50  ボードゲームの会@paxihouse が始まりました〜。
  • 12:46  健全の意味知ってる?雰囲気に呑まれてやりたいことしないのは不健全。RT @ezule: @paxi いないですね〜この後の卒コンとかはありそうですけどね…え、当然ですか!やりたいですけど、雰囲気的に健全な感じなんですが。
  • 12:43  ぜひ収穫祭へ!RT @shus725: 実家で育てたパクチー。少量だけど食べ頃っす。 @paxi @shanti2525 @celeste_ko1 http://moby.to/okmsw7
  • 12:01  IKEA配送が来ないなぁ…
  • 11:37  @ezule 悪ノリ?農大は仮装する人いないの?わが母校では当然のことだった。僕は毛にあの民族意匠を着たな。ちなみにイギリスの卒業式はガウン着ないと入れない。  [in reply to ezule]
  • 10:54  それいいね。RT @socialenergyjp: 世界で初めて、バクチーマンで卒業式出ればいいのにRT @paxi: 仮装しないの?RT @ezule: @essie24 ありがとうございます!卒業式なんで頑張る必要はありませんがw
  • 10:49  仮装しないの?RT @ezule: @essie24 ありがとうございます!卒業式なんで頑張る必要はありませんがw
  • 09:03  現状ないですが環境整えば置きたい。ベルオーブさん、コラボイベントしませんか。僕は菅原さんと輝点のファンですRT @toru0223:セリスホワイトの輸入してるかた RT @belgaube: パクチーに行ってみたい。その時にセリスホワイト樽が飲めたら泣きます。
  • 08:33  おー!よろしくです!RT @naoyomogi: @paxi パクチーハウス、いつか行ってみたい...とMLから思っています!!SWY18、IYEOつながりです。宜しくお願いします。 #iyeo
  • 08:32  1年?! RT @cuenacs: CSだと放送は約1年先ですね・・・ RT @paxi 「おにぎりあたためますか」の放送は23日(火)。 http://bit.ly/5jtcaH 最初に訪れたのは、ある香草の専門店。
  • 08:12  まだコンテンツが定まってませんが、改良しながら頑張りますRT @_samsul: メルマガ創刊号拝見しました!今後の展開が楽しみです!RT @paxi: 初回、渡邉さん登場RT @_samsul: 楽しみ!RT月に3回程度まとめてメルマガをhttp://bit.ly/cz59oa
  • 08:11  だいぶ先なんですね。CS見れないし…RT @seseragi1969: 東京でもCSなら見れるようですが、放送日は1カ月以上先? QT @paxi: 「おにぎりあたためますか」の放送は23日(火)。 http://bit.ly/5jtcaH
  • 02:36  「おにぎりあたためますか」の放送は23日(火)。 http://www.htb.co.jp/onigiri/index.html 最初に訪れたのは、ある香草の専門店。とにかくこの香草を使った料理しかない。しかも香草の追加が可能だと言う。ちょっとクセはあるが…
  • 02:14  夜は不思議だ。あるタイミングまでは早く寝たいと思っているのに、ある瞬間、まだまだ寝たくないという気持ちに切り替わる。それでもすべきことがあるなら仕方がないが、なければ寝るべきだ。無駄にネットサーフィンとかしたくなるけどね。なので、寝る…。
  • 02:11  @tokoton_studio こんばんは!ご無沙汰しております!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿