2010年3月30日火曜日

Mon, Mar 29

  • 23:09  アタシだけでも是非w RT @castadie: @pupurunrun パクチーハウスさんに誘われたよ!明日行ける!?アタシは行けるよ!!夜だけど。
  • 23:07  お待ちしています!RT @mihimouse: @geospizaパクチー大好きですが、スーパーでもあまり手に入らないので栽培しようと思っています。経堂にそんな素敵な店があったなんて。実は2年前まで経堂の割と近くに住んでいたので、残念です…今は横浜在住ですが、そのうち
  • 23:00  わぉ!奥様でしたか!はじめまして。RT @bear_nagata_jp: 僕の嫁が宣伝してくれてますw RT @kazepan: パクチーハウス東京ってお店があります!通販もしてますよ♪http://bit.ly/14mtHQ @yoksal_mumrik: パクチー麺
  • 22:58  ホントですか!では、僕も近いうちにチョウク行きたいと思います。その際にはよろしくです!RT @37pt2: @paxi チョウクのマスターからずいぶん前に、東京に面白そうなお店がありますよと、パクチーハウスさんをご紹介いただきました。東京に行った際には、お伺いしたいと思っており
  • 22:57  今後ともよろしくです!RT @nowdrin: 当たった!味を形容するなら絶対平和な味だと思っていました。 RT @paxi: 正解!造語RT @jambosumie:パクチーで地球の平和を!RT @nowdrin: …とても平和な味。paxiは、きっとラテン語のpax(平和)…
  • 21:37  和楽志なう
  • 19:55  22時ラストオーダーで23時までです。RT @castadie: わあ!パクチーハウスさん!どうもです!明日!?何時までOKですか!?RT @paxi ウエルカム!今日、明日ならついったキャンペーンやってますよ。RT @pupurunrun: @castadie
  • 19:21  世田谷産業プラザなう。眠くなる要素しかないぞ、この部屋は!
  • 19:06  楽しんで下さい!感想聞かせて下さいね!RT @megumissing: 今日の晩御飯はパクチー麺になりました!ミートソースで召しあがろう!!!ヒャッホーイ!!!楽しみ楽しみ♪
  • 19:05  !!RT @tomokyun85: まだ今泉さんも平原さんもお会いしてませんが必ず!今泉さんは31日にパクチーハウスw RT @YHirahara: みんな?がってますね♪ RT @EpsonJS この方々@dimaizum @tomokyun85 @YHirahara
  • 19:04  ウエルカム!今日、明日ならついったキャンペーンやってますよ。RT @pupurunrun: @castadie わーい!あのね、パクチーハウスに行ってみたいの!!o(≧∇≦)o
  • 18:59  寒いですね。すれ違ったみたいですね。RT @hiroyuki_happy: 寒い。。。春はまだか。。 (@ 経堂駅) http://4sq.com/7lF6vp
  • 18:53  経堂なう。息子を受け渡して、三軒茶屋へ。商店街絡みの会議。
  • 18:00  サブカルの店・パクチーハウスで子守りなう。Public'S'peaceでPieceOfPeace Libraryの本を読んでいます。
  • 17:56  RT @paxihouse: サブカル入門で紹介されたことを光栄に思います。本日と明日の二日間、「サブカルの店・パクチーハウスなう」とつぶやいた方に、なにか一品プレゼント。一組一回のみとさせていただきます。 #paxi
  • 17:56  最近はスーパーでよく見かけますが。パクチーと有機野菜をを定期的に届けるサービスでも始めようかな。RT @konitantan: @paxi 自宅でも料理をしたいのですが、パクチーって東京だとドコで手に入りますか?スーパーなどで気軽に買えないので…
  • 17:17  サブカル入門、二週間前は@yasunarisuda さんのスロコメで、つながってるなぁと思っていたが、実は先週は富士通時代の後輩が関わるビジネスを取り上げていた。
  • 17:10  やっと東京新聞ゲット。昭和の無人レストランに並ぶ、サブカルのお店(笑)
  • 16:03  あ、そういうこと?タップから直接飲みますか?RT @mikiSanktGallen: 手でおわん型つくって飲むの??? RT @paxi: ありえます!RT @paxi て、手食でビールのイベント・・・・。有り得ないw
  • 15:58  はい、予約OKです。ありがとうございます!RT @dimaizum: @paxi TL上で失礼します(DMをおおくりできないので)。31日、2名で、19時からお願いしますです。よろしくお願いします。楽しみにしております。
  • 15:55  ありえます!RT @mikiSanktGallen: @paxi て、手食でビールのイベント・・・・。有り得ないw
  • 15:54  女性の方が行動力と新しいものに対する好奇心が強いのかなと思っています。RT @NVNL: 東京新聞にも記事が出てましたね! 「パクチーは好き嫌いがはっきり分かれるだから、何かを映すメディアになる」という考え方が非常に面白いと思いました。 ところで、女性ばかり、男性は苦手
  • 15:51  チョウク、行きたいです。RT @lyosuke: @37pt2 途中から、手食に変更して食べてみました。手食だと50円オフなんですね。今晩、時間があれば、関大前のカレー屋さんにも寄ってみます。
  • 15:50  ぜひトライしてみて下さい!RT @hitsuji3meimei: 手食!! パンとかおにぎりは手で食べますが、それ以外は頭になかったですねー! RT @towadakomachi0 手食が、人気急上昇。食べながら、他の作業ができないので、食事に集中 し、旨みも増すとか。
  • 15:48  やりましょう!告知など、協力しますよ。RT @Gshelter: 手食でカレー食うイベントやりたい!
  • 15:46  はい!お待ちしています!RT @Maglaw: いきますいきます!後ほど予約の件でDしてもよろしいですか?RT @paxi: かなり来て欲しい!RT @sai_fai: @Maglaw パクチー料理専門店!かなり行きたいっ!!バリもいいよね〜。辛美味っ
  • 15:42  確定したら席おとりしますのでご連絡下さい!RT @tomokyun85: はい、31日位に行こうかなw http://paxihouse.com/ 超うまそー☆ RT @dimaizum @tomokyun85 @masaosaito: 八子さんもパクチー好き
  • 15:35  近いですね。よろしくです!RT @post_hokuto: パクチーハウスをぐぐったら家から徒歩3分だった。
  • 15:35  !!!RT @Maglaw: @sai_fai @tatsu パクチーハウス行きましょう行きましょう
  • 15:34  レシピは公開してるので、誰か作らないかな?または一日限定でいろんな地域に行くとかはやりたい。RT @tomo154: パクチーハウス、大阪に来い。
  • 15:33  ムット行かなきゃ!RT @THALI_YA: 私も見ましたよ!RT @ushizo 手食記事ですね!びっくりしました。RT @tanigox: 日経MJにパクチーハウスとムットが出てる!
  • 15:32  進んでないです…RT @hitoriblog: そういえば パクチーハウス東京.app の話は進んだのかな
  • 15:31  好きなだけ食べて下さい!RT @kunekune: 俺も追加オーダー派!RT @mimi373mimi: @smirnoff1319 ならパクチーハウスいってみなよー!
  • 15:27  正解!そういう意味を込めた造語です。RT @jambosumie: なるほど!パクチーで地球の平和を!RT @nowdrin: …パク塩アイスが食べたい・・・。とても平和な味。paxiは、きっとラテン語のpax(平和)と関係があるに違いない、そう信じたい。
  • 15:22  かなり来て欲しい!RT @sai_fai: @Maglaw パクチー料理専門店!かなり行きたいっ!!バリもいいよね〜。辛美味っ
  • 15:20  イェス!RT @nemesis__divina: @konitantan パクチー専門店ってまた尖ってますね!twitterアカあるんですねーフォローしてみよう。
  • 15:18  おっ!生産者ですね。今度ぜひお話しましょう。 パクチーハウス東京店主より RT @i_cultivate: 是非、僕の作ったパクチーを定期購入してくれるお店を見つけてください。  見つけてくださった方には何かプレゼントと致しますので!! #segarekaigi
  • 15:15  お待ちしています!RT @yatcham: 経堂にパクチー専門店があるらしい。行ったことある人/行ってみたい人いますか?僕は是非行きたい!
  • 15:15  きついですね。そういう味のものはないですが…RT @sasaharat: パクチー料理屋に行く夢を見た、何についての感想か思いだせんがウォーターメロン味はきついよなぁと思ったところで起床
  • 15:14  ありがとうございます!うまく育つといいですね!RT @Snusmumrikerin: 「ぱくぱく!パクチー」買ったので、また育ててみる!ドイツではいまいちうまく育たなかったけど、日本の方が気候が合いそうだもんね!(ベランダ北向きだけど)
  • 15:12  RT @paxihouse: パクチー銀行頭取重大発表!: 経堂春のパク祭りにおいて パクチー銀行頭取から、重大発表があるもようです 現場よりうっしぃがお伝えいたします http://bit.ly/cZ8VGz
  • 15:08  ほんの一瞬だけちらつきました。世田谷です。RT @ak6670: え?どちらですか?RT @paxi: なんと、雪が!
  • 15:05  RT @paxihouse: パクチーハウス東京でもライブ中継流します。 (#SonLive live at http://ustre.am/bNTj)
  • 15:04  @yobynop 誕生日おめでとうございます!  [in reply to yobynop]
  • 12:51  なんと、雪が!
  • 12:50  広島で聴けますか?RT @bear_nagata_jp: おぉ!明日夜楽しみにしてますね! RT @paxi: JFN制作のラジオ番組「OH!HAPPY  MORNING!」で手食紹介。明日午前10時20分ごろから約6分間です http://tinyurl.com/yg2ocv5
  • 12:32  JFN制作のラジオ番組「OH!HAPPY  MORNING!」で手食紹介。明日午前10時20分ごろから約6分間です。 http://tinyurl.com/yg2ocv5
  • 12:15  先月もお伝えしましたが、飲食店経営者の勉強会「飛部会」では、その様子をUstreamで生中継致します。第一回は明日30日午後3時からの予定。http://beemanet.com/kyoblog/2010/02/post-598.html
  • 11:36  @SushiSaisho それはすばらしいですね。以前、当店でもパクチーアプリを考える会をしたことがあります。  [in reply to SushiSaisho]
  • 10:47  チェック!RT @oyamakumao: おはようございます。本日の東京新聞「サブカル入門」のテーマは @paxi さんの「パクチーハウス」です。ぜひご一読ください。販売店や駅売店、コンビニなどでどうぞ。それにしてもおしりがかゆい。
  • 02:00  @socialenergyjp 家なう。今日もありがどう!  [in reply to socialenergyjp]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿