2010年3月4日木曜日

Wed, Mar 03

  • 23:37  うーん。チャリ撤去されたっぽい。店の敷地なんだが…
  • 23:28  フォロワー1000人キャンペーンを7日のパーティにあわせてやりたいと思ってるのに、ここ数日で数が伸びすぎた。ちょっと待って下さい。 #removemeJP #unfollowmeJP
  • 23:12  酢味噌で試したことない!やってみます!RT @Opi: @paxi いろいろ試してみたところ、いまんとこ酢味噌がいい感じです>パクチー麺 RT @Opi: http://bit.ly/9fQyG1 - 小腹がすいたので、パクチー麺と刺身コンニャクを酢味噌で和えてみたよ。
  • 23:11  ありがとうございます!経堂はどんどん熱くなってますよ!今後もパクチーと経堂をよろしくお願いします!RT @jkksyk: @paxi きのうは初パクチーハウスでした!うまかったです!また行きたい!経堂アツイ!
  • 23:08  バターンは全く意識してませんでした。言われると、そっかぁ、という感じです。今日はどうされました?心配しています。RT @nakamiti: あっつ〜今日は休んでしまった。残念。というか来店パターン把握してましたか。気づかれてないかと。RT @hipcityswingers: パク
  • 22:16  !!、RT @Opi: @lycheelychee ぼくの住むまち、経堂にはパクチー専門店「パクチーハウス」というお店があって、けっこうついった界隈の皆で行ってるのです! この麺はそこのオリジナル。もし東京にくることがあったらぜひ! CC @paxi
  • 18:50  これからエルフラメンコで、妻の大学時代の友人の踊りを鑑賞。オレ〜!
  • 16:51  ご来パクありがとうございました!RT @madams_lunch: @paxihouse 昨日初めておじゃましました。改めてパクチーを意識して食べたのって初めてかもw 美味しかった!またお伺いしますねー!
  • 16:49  りょうか〜い!RT @dabodok: @Kirin245 パクチーと聞きつけて!山盛りでおねがいします!
  • 16:48  ありがとう!RT @yakumo27: あれ?アイコンからパクチー外れてるじゃん!という指摘がようやく入ったので、またつけた。
  • 16:43  美味しいですよ!RT @KOM_I: おひとりさま、ベトナム料理なう! おかしいな、タイ料理数日前に食べたのに…どうしてもパクチーと唐辛子の組み合わせに飢えてたのだ。 経堂のパクチー料理屋さん、よく勧められるけど美味しいのかな?
  • 16:08  NHKなら調べてからつぶやいて欲しいなう。RT @NHK_PR: 節分の豆のように、ひなまつりに雛あられを撒く地域があるって本当ですか?なんか私、騙されてる気がするなう。
  • 14:57  @A_TSUCHIDA へぇ!つっちーがついったー。つちったーだね!
  • 14:54  いや。今度呼んで下さい。RT @A_TSUCHIDA: 当社で商談?@paxi
  • 14:53  おー、よかったね!万が一のことがあれば任せてな。RT @ezule: 卒論とりあえず完成した。けど、今誤字脱字ないかとかチェック中〜@tidus_x
  • 14:24  赤坂見附なう。足ずるずる。
  • 14:11  愉しみです!RT @digitalstage_jp: Twitterは消えちゃうのが大問題。残っていても、意味ある形では残っていない。リアルタイムの副作用、悪い点、弱点。この問題を解決するアイディアがあります。必ずあと数ヶ月以内にみんなが使えるサービスにします!
  • 13:46  足がやや痛い。10kmはしったからかな。情けない…
  • 13:05  CAFE FUZEなう。おしゃれで落ち着いてる。基本昼営業だが、夜はグループで貸し切りできるらしい。いい店ですよ!
  • 13:03  ゆがいて辛めの麺つゆでいかがですか?もしくは軽く油で炒めると美味です。だいぶ遅くなったので、もう食べたでしょうが…RT @juniwata: パクチー麺のレシピを求めてしばし http://bit.ly/97S08s
  • 12:59  あら。大丈夫ですか。それは心配ですね。毎年同じ頃にやりますので、よろしくお願いします!RT @hideto: @paxi 7日はお邪魔したいトコロなんですが、いま嫁さんが入院中でサスガに難しそうなんですよね...来年あたり一緒に祝いたいです(^^
  • 12:54  じゃあ、先輩ですな。一緒に祝いますか?RT @hideto: @paxi いえ7日です。段々オヤジっぱらになってきてるのは一緒ですw
  • 11:52  @hideto ということは13日ですか?最近顔や腹に脂肪がついて、貫禄あるとか40ぐらいかと思ったと言われるので、改善中です。(苦笑  [in reply to hideto]
  • 11:36  いや、数年前からパクチーに酒を入れてる(逆ではありませんよね)大馬鹿者です。今はパクチー屋店主を自称してます。RT @xiantoshoumen: もしや、勇者の方ですか?RT @paxi すべての焼酎にパクチーを!RT @xiantoshoumen: 昨晩、パクチー革命
  • 11:32  RT @paxihouse: 毎年恒例、交流誕生会(3/7): もうすぐアラフォー? kyo paxiです。 今月10日に35歳になります。というわけで、今年もやります"自分主催の誕生会!"。 開催日は7日(日)です。今は、"店にお客さん http://bit.ly/avr0Ju
  • 11:21  会いたかった〜!RT @harada_sahanji: @paxi 来パクさせていただきました!ぱくちーも美味しかったですが、料理がもっとウマ かったです◎
  • 09:23  twitterについてつぶやく: 『近代食堂』の取材を受けた。twitter販促についての特集記事を予定しているとのこと。特集8ページのうち、2ページで取り上げて下さるそうだ。ありがたやありがたや...。丁寧に話を聞... http://tinyurl.com/y8zh3rj
  • 09:16  ブログ更新: twitterについてつぶやく。昨日『近代食堂』の取材を受けながら、感じたことを書いてみました。かなり散漫。つぶやきです!
  • 08:08  今、RTしましたが、社長なうボット(?)@syachoutwitによると、パクチーがキーワードとして一位に! 経営者はパクチーを喰えということでみたいです。  [in reply to syachoutwit]
  • 08:01  有難うございます!そして腹筋します。RT @yoshino_running: ナイスラン!いいペース。RT @paxi 今日はようやく10km走った。61分。この距離走ったのは高校のマラソン大会以来。そんなに遅いペースではないと思うが、高校のときは練習なしで40分そこそこで走
  • 07:45  今日はようやく10km走った。61分。この距離走ったのは高校のマラソン大会以来。そんなに遅いペースではないと思うが、高校のときは練習なしで40分そこそこで走ってた。1.5倍も早かったのか!
  • 06:16  一年前に買った『アロハ・マネジメント』を読み始めた。かなり面白い!旅した経験を、経営に活かすためのヒントがつまっている。今日になりこの本を手に取った意味を感じる。
  • 05:24  次は経堂ビアガーデンへ、どうぞ!RT @mmashu: 今日の経堂ツアー、めっちゃ楽しかったです☆パクチーハウスもさばの湯もまた行きたい?
  • 05:23  手食でゆっくり食べて下さい。RT @pannyaCayenne: ありがーとー!私はパクチーハウスのカレーが早く食べたいよ!RT @celeste_ko1: おいしーそーだー!RT @pannyaCayenne: 今日のパンニャのまかないは、キーマカレー入り
  • 05:20  すべての焼酎にパクチーを!RT @xiantoshoumen: 「昨晩、『焼酎パクチー割』を発明されたお客様がいらっしゃいました。まさに革命を起こせる方だと思いました。パクチ革命。」by神田店長
  • 05:19  嫌いでも来ようというその方の心意気にカンパク!必ず食べられるようになります。食べさせます!RT @tomikichi: パクチー嫌いと言う同僚のために、明日急遽パクチーハウスに行くことになりました。「専門店ったって、枝豆くらいはあるでしょ」とかヌルいことを言っています。楽しみです
  • 05:17  RT @musium13: おっ、いいなーパクチー。同僚さんがどんな反応するか楽しみRT @tomikichi: パクチー嫌いと言う同僚のために、明日、急遽パクチーハウスに行くことになりました。「専門店ったって、枝豆くらいはあるでしょ」とかヌルいことを言っています。(^∇^)
  • 05:15  パクチー畑にさぁ飛びこ〜も〜ぉ〜!RT @roma081: @kaochin_nei3 パクチーの枕で寝たい位だよww
  • 05:12  そうですよー!RT @haruharu05: @D_24xDNC 私香草大好きなんですよ!東京にはパクチー専門店があるんですよ♪
  • 05:11  おお、さはんじさん!ご来パクいただいたのですね。パクチーのうまさにも気づいてくださり、有難うございます、RT @harada_sahanji: 今日パクチーの美味しさに気付きました。ありがとう、パクチーハウス!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿