2010年3月12日金曜日

Thu, Mar 11

  • 23:33  真実。RT @babyzo88: @mutoichi パクチーはある日うまくなる 食うべき
  • 23:33  イイネ!RT @zabetan: 私は、誰がなんと言おうと、パクチーが大好きだ!!
  • 23:32  いぇい!RT @hisame74223: \パクチーだいすき!/ RT @mai_taso パクチーときいて(ガラッ RT @napooon: \パクチーハウス行きたい!/ RT @pisu_dori: \パクチーだいすき!/ RT @napooon: \パクチーだいすき!/
  • 21:50  種から栽培がいいです。種がなければ差し上げます。http://bank.paxi.jp/ RT @mogurine: @paxi 種、まだ買ってません。植え替えると根が傷むってネットに書いてたのですが、種から育てたほうがいいのでしょうか?
  • 20:02  オーストラリアからのリピーターあり。いいねぇ!
  • 19:39  常識破りの試み: アイデム人とマネジメントWeb情報誌「現場イズム」で紹介されました。いろいろな面を取り上げてくれたが、顔写真を見て愕然。むくんでますよ・・・。http://workium.aidem.co.jp/w... http://tinyurl.com/ycxld4x
  • 18:47  もうすぐセントパトリックデーですものね!RT @ae0800: アイリッシュパブのことを考えてたら@paxiさんのアイコンのパクチーがクローバーに見えてもうた
  • 18:30  今日のパクチーハウス、空席目立ちます。三店コラボも行っていますので、軽く一杯だけでもどうぞ!ご一緒にパクチー(無料)はいかがですか?と、雑穀女王のうっしぃがスマイル(無料)を差し上げますよ! #free
  • 18:19  @tkmcom 生活の一部だしな。大好きです。愛してるといっても過言ではない。( http://tsunotter.com/189 への回答)  [in reply to tkmcom]
  • 18:17  ウエルカム!RT @siomozuku: パクチー麺を追っていただけなのに、Twitterに入ってしまった。…えーと、今?風邪引いてます。こんなことしてないで寝なくちゃ。明日仕事だし。
  • 18:16  ナイス社食!RT @tkmcom: パクチー……RT @alpaca88 社食なう。エビフライ。もやしの炒め物にパクチーが入っていて私は幸せです。
  • 18:16  じゃ、そのへんの草も美味しいんですね!RT @db0925: パクチーを好きな奴はいるんだろうか。そのへんの草食べても、あんな味すると思うんだけどね。
  • 18:15  入れますよ。パクチー狂会ですし。お待ちしています。RT @okakam: @tkmcom ごめんなさい。パクチー嫌いなんです。日本パクチー協会には入れません!( http://tsunotter.com/189 への回答)
  • 18:13  種、ありますか? RT @44ab: イエーイ! RT @mogurine: 春になったら、パクチーを栽培することをここに誓います。
  • 18:13  手食有難うございました!RT @shunderu: 日本で唯一のパクチー料理専門店「パクチーハウス東京」。ランチのカレーセットは野菜カレーとキーマカレー。手で食べることを薦められてチャレンジ!ユニークな体験でした。
  • 18:08  おっ。面白いことしてますな。皆の者、協力せよ!RT @perokiu: RT @alpaca88 何やってるんですかw RT @tkmcom しつこいけど、パクチーについて募ってますってば。募って何するわけでなし。笑 http://tsunotter.com/189
  • 18:05  辛いもの食べて、ぬるいビールを相対的に冷たく感じるとか。RT @natsukawado: @paxi さぁどうなんでしょう。私はやっぱりビールはキンッと冷えたものが良いです。花粉症は薬で抑えてます。(そもそも日本のビールって温いと不味くないですか?)
  • 18:02  @yobynop @y_oh サッポロのリリースからの情報ですよ!  [in reply to yobynop]
  • 18:01  あ、もう出してるの?今度食べに行こう。RT @26chart: @essie24 @t0msk @shokumajin ダチョウ生いけますよwでも高級なんですよねww
  • 17:24  では、ぬるいエールがいいのかな?RT @natsukawado: @paxi 中医(漢方の医者)に言わせると、冷たいビールは身体を冷やして、水分の代謝を悪くするので、鼻水が出やすくなる。らしいですよ。 RT@paxiビールが花粉症に効く
  • 17:23  美味しかった!RT @tomobali: こりゃ美味そう!^^ RT @paxi 野菜オムカレー with ダムッチョ
  • 17:21  @atu2580 サイト見て、連絡を下さい。RT @ezule: @paxi パクチーハウスのアルバイトに興味を持った子がいるのですが、話をしてあげて頂けないでしょうか?@atu2580 さんなのですけど。
  • 16:16  パーティメニューについての打ちあわせ終了。とりあえず、3回分(14日:旅の雰囲気を切り取った寺岡黙ドキュメンタリー上映つきパーティ、20日イラン正月ノウルーズパーティ、22日アフリカ関連パーティ)。特色あるメニューが出ます。ワニやダチョウの肉なども調達予定。詳細別途。
  • 14:53  アイデム「現場イズム」http://bit.ly/9J7vie
  • 14:53  アイデム「現場イズム」
  • 12:04  野菜オムカレー with ダムッチョ
  • 11:02  毎年恒例の花見に関する質問が増えて来たので。4月第一土曜日(今年は3日)の午後1時代々木公園原宿門集合です!@wemwemwem
  • 10:53  今日は随分花粉が飛んでいるみたいですね。僕も花粉症…ですが、今年はほとんど症状がでていません。カレーが花粉症に効くというのは、実証されたわけではないのか。でも、ビールが花粉症に効くというのはすでに発表されてますね。http://bit.ly/cvqzun
  • 09:48  @motoyukin そして、その後、カコイだったのね。面白いなぁー。  [in reply to motoyukin]
  • 06:45  寝るなよ!RT @ryonsm: 久々に六時に起きた。ついった読んで産経新聞ダウンロードしてFXチェックして二度寝します。お休み〜
  • 06:43  シェアハウス、面白い。http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00173217.html
  • 06:30  @429sizk_aki 使い始めればわかる。やらないとわからない。とにかくつぶやき始めたことに乾杯。あとちょっとだ!  [in reply to 429sizk_aki]
  • 06:03  さっきのツイートは日本雑穀協会のブログからの引用です。うっしぃ最優秀賞に関するもの。おめでとう!そして、うっしぃさんにコメントくださった方、ありがとう。うっしぃさんもそろそろついったしないとね。 http://zakkokujp.exblog.jp/13913618/
  • 06:02  料理としてのおいしさはもちろん、黒米を使っただんごに、もちあわをつけダレに使用した斬新性、この人が作った料理なら、「ぜひ食べたい!」と思わせる調理の手際の良さや清潔感、雑穀の可能性を伝える料理コンテストで最優秀賞を受賞するに最もふさわしく、審査員満場一致で決定しました。
  • 05:43  ほぉ!時間以外のこだわりはさすが!朝は別途企画しますか>該当者のみなさんRT @ikedachie: あ、いやさすがに朝からは。。。(汗)夕方5時9分から59リットルを59人で、の予定です。 朝ビールは @paxi さんの専売特許ですよね RT @paxi 朝5:09からビールを
  • 05:16  伊香保にPC持って行ったにも関わらず、電源入れるのは3日ぶり。ほとんどの仕事はiPhoneで終わっちゃうんだよな…
  • 05:09  朝5:09からビールを飲むわけですね、分かります。RT @ikedachie: 今朝は、「5月9日ゴクゴクの日」の早朝作戦会議で朝7時からホテルへ。ゴクゴクの日とは、5月9日にビールをひたすらゴクゴク飲む日です。日本記念日協会認定。 http://bit.ly/cSU60Y
  • 04:46  おー!そうだったんですか!ナイスですね!!店主感動!RT @ywashizu: 仕事終わってメンバーをパクチーハウスに誘ったら全員にフラレ、仕方なく1人で軽く飲むかと来たら、1人欠員が出た鍋に誘われ合流。もちろん初対面。これがパクチーハウス。ナイス!
  • 04:44  あざす!RT @8938: またタイムラインに別の人の別方向(飲食以外)からのパクチーハウス絡みのツイートが。どうしたんだ今日は。オーナーの誕生日だからか???
  • 04:43  克服おめでとうございます!RT @aki_55p: @lumpyxyz 僕はパクチーハウスで克服しましたね。あすこおいしい。
  • 04:43  thx! RT @konitantan: @lumpyxyz @aki_55p パクチーハウスはマジでんまい。行くなら呼んで。
  • 04:37  僕が日本パクチー狂会を作ったのは、そんな気持ちがきっかけでした。 http://paxi.jp/ RT @miyaho: @A_Kinako 以前、町屋のタイ料理屋に行ったら、「今日はパクチー切らしてます」と言われた件。それはラーメン屋がスープ切らしてるも同然だと思うんですがねw
  • 04:35  ぜひ、はしごしてください!RT @teakako: 明日から東京出張。12日は有給取っちゃった!今回の目標はアボガド専門店かパクチー専門店。
  • 04:34  ご来パクありがとうございました!RT @Tou_yama: 経堂パクチーハウスで パクチー三昧。心ゆくまでパクチー食べたよ。
  • 04:32  とれます。花が咲いたあとに!RT @MEWE_now: パクチーから種はとれるんだろうか
  • 04:30  食べ続けよう!されば克服。RT @merinonuko: @uranson お嫌いなんですかw 私もパクチー最初はだめだったんですが、ある時から急に「うまい」にコンバートされるようになりました。今ではあちら系の料理にパクチーないと物足りないです。栽培は…パクチー超アブラムシつく
  • 04:28  ありがとうございました〜〜!RT @momoyoyoo: パクチーハウスでラグマン鍋、堪能してきたよ〜〜☆パクチーの食べ放題がたまらなく幸せ〜〜〜
  • 04:23  あります。店のアカウント@paxihouse がフォローしているのがスタッフです。ほぼ全員やってますよ!RT @hana_sjot: ほんとだ!!アカウントあるのか!RT @yubitan: @hana_sjot この間言ってた経堂のパクチー屋さんって @paxi さんだよね?
  • 04:20  行くべし!RT @KeiichiN: それでも不毛なシベリアに行きたいか: 最近唯一見るテレビは"不毛地帯"。他は放送時間に家に居れば"私が子供だったころ"... http://bit.ly/bASwqm
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿