2010年3月22日月曜日

Sun, Mar 21

  • 23:59  やりました!RT @sugomo: @paxi 鼻笛「初段」を許します 今後ますますの吹及(ふきゅう)活動に励まれますよう、希望します。 NHK・日本鼻笛協会世田谷友の会
  • 23:58  @pink_spider @y_oh @ken_sang ご来パクありがとうございました。顔出せず失礼しました。  [in reply to pink_spider]
  • 23:57  ご来パクありがとうございました!!!RT @f_mini_f: パクチーハウスなうなう
  • 23:56  お待たせしてすみませんでした。精進します。RT @mi_ko_t: パクチーハウス東京なう。お料理は美味しいけれど、全然出てこない(T_T) お客さん満席なのに、ホールスタッフほぼ一人って大変。調理スタッフは3人。平日とかなら空いてるのかなー。とりあえず追パクをつまみながらお料理
  • 23:54  ご購入ありがとうございました!!!楽しんで下さい。RT @kinta_kinta: タイトルがいいねー RT @yu_kkan: - パクチー本を買ってしまいました!!
  • 23:53  応援したい。RT @unagi_dog: パクチーの海に溺れたい。
  • 23:52  ありがとうございました!RT @miyazaki_asami: @diceksuzu そう、休みだよ〜!今から経堂のパクチー料理専門店に行くところ。
  • 23:52  お客さまの声に電話で応えるとは、すごい。しかも、パクチーで!RT @YUKI8888: 近所のスーパー「お客様の声」宛に、1月に一瞬入荷されたパクチー、再入荷ないのでしょうかと先日投稿。たった今「青果担当」氏から電話が!反応期待してなかっただけに嬉しい
  • 23:49  なんで〜?聞きたいです。RT @otousan0315: 経堂でパクチーの予定が何故か恵比寿でラーメンになりました。理由は聞かないでください。(笑)
  • 23:48  用賀が気になってから10日。一日を除いて毎日足を運んでいる。街を作りながら店を育てたいという僕のビジネス展開にマッチしそうな気がする。
  • 19:55  鼻笛協会会長の演奏なう、 http://twitcasting.tv/paxi/movie/76868
  • 19:42  @yusa77 おー!楽しんで下さいね。  [in reply to yusa77]
  • 19:03  桜新町〜用賀なう
  • 10:43  我慢しきれてないでしょ!RT @socialenergyjp: 買おうか迷い、我慢した棚だ。RT @paxi: 棚完成!
  • 10:17  棚完成!
  • 06:49  そうですね。頑張って下さい!RT @Sally_panda: @paxi ぱくちー、あと2回食べたら大丈夫かも。今日も1 葉パク食べました〜(迎えパク)
  • 06:14  @ryonsm そうだよ。メール読みなよ。  [in reply to ryonsm]
  • 06:11  コイチさんの楽しそうな笑顔が印象的でした!RT @satokoichi: ゲーム会参加の皆様、本当にありがとうございました。なるべく早く次回開催を調整しますので、よろしくお願いします。 今回都合が合わず参加できなかった皆様、つぶやきも実況もほぼ0ですいませんでしたw次回もうちょい
  • 01:34  旅つながりの親友イナバが7年海外勤務してついに帰国!思わず30分も電話してしまった。彼はイランで結婚式した男。イランパーティ後にこんな話が待っているとは。新しい住所はうちからすぐ近く!世田谷がまた面白くなりそうだ。http://bit.ly/bHfHtJ
  • 00:01  おーい、@shanti2525 素敵だってさ!ご来パクありがとうございました!RT @paneko: @muga_over 今日はパクチーのサンドイッチ頂きました!店員のお兄さんが素敵でしたw お店ほぼ貸切でボードゲームしてましたー^^
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿