2010年4月7日水曜日

Tue, Apr 06

  • 23:35  14日(水)パクチーハウスからUST生中継いたします。岐阜の人気コンサルタント坂田誠さんとの対談です。中継はUSTで見てほしいですが、その後交流会(つまり飲み会)をする予定です。ぜひお越しください。詳細また考えてアップします。
  • 23:18  唐揚げ、はないのですが。RT @yumi29430: @reirei82 前にパクチー専門店みたいなの取材したよ。パクチーハウスだったかな。パクチーのからあげとかチャーハンとかパクチーの酒とか全部パクチー料理。パクチーは無料で食べ放題だった気がするー
  • 23:16  ありがとう!RT @musium13: 早く食べに行きたい! RT @___YU___: うらやましい! RT @_hsy: 昼はパクチーハウスで手食&ビールでしたー。カレーものすごく美味しいので皆行けばいいと思う! RT くのいち手食&昼ビールなう。 #teshoku
  • 23:15  よろしくお願いします!RT @ichimada: 今日は、部の宴会で、パクチーハウスの1リットルジョッキの話で盛り上がる。パクチー嫌いと、パクチーだけで料理を出す店があるなんて!の人たちばかりなので、実は美味いということを力説。さて、実際に行くところまで話を進められるか?
  • 23:13  昨日iPadを触った。でかいiPod touchだというのはあながち間違いじゃない。でも、あの画面の大きさを利用して、ゲーム感覚で新しいコミュニケーションが生まれるのではないかと漠然と感じた。パクチーハウスに置いとくべきじゃないかな。
  • 23:05  こちらこそ!刺激受けまくりました。RT @belgaube: 昨日はほんとに勉強になる話ばかりで目からウロコですよ。 RT @paxi よろしくお願いします!RT @belgaube: @paxi さんとのコラボイベントが楽しみです!
  • 22:55  よろしくお願いします!RT @belgaube: @paxi さんとのコラボイベントが楽しみです!
  • 22:54  明日、パクチーハウス東京の店舗内店舗Public'S'peaceの一周年です。ずっと樽で過ごそうかな。みなさん是非会いに来てください。今頭にある事業アイデアをみなさんとブラッシュアップしたい。
  • 22:47  4月10日正午から"手食はスゴイ! 触れて食べて二度おいしい古くて新しい食事作法のススメ"やります。参加表明受付中。定員30人。 RSVP at http://twvt.us/paxi #teshoku #twvt
  • 20:15  お楽しみ下さい!嫌いな方も、大丈夫。容赦はしませんが!RT @hirorin_alpha: 今突然、明日パクチーハウスに行くことになった。パクチー嫌いな同僚を連れてw
  • 20:09  なるほど!面白いですね。RT @dimaizum: 著作刊行時に著者・編集者を囲むイベントをTwitter有名店でやるメリット→来場者が「XXXXなう」(例:豚組なう、パクチーハウスなう)をやれるので、うれしい&たのしい→参加インセンティブが高まる @hitoshi @paxi
  • 13:28  誤字発見。NSTルームなんだが。
  • 12:57  RT @Opi: そういや大昔に、ジャーナリズムとは「いま言うべきことを、いま、言う」なのであるよという話があって、そういう意味ではついったらはみなジャーナリストですな。うはは。
  • 12:12  広尾日赤、改装後初めて来た。やたらときれいだ。患者は待ち時間にPHSを渡される。患者IDと書かれてるけど、妊婦は患者はではないと思う。
  • 11:48  @yasunarisuda 今、バスに乗っています。後で電話します。
  • 10:24  イタリアンパセリRT @Tori_Beer: コレ〜  http://ow.ly/1uVMh  RT @mikiSanktGallen: あ、克服できないかった報告だけはしたけど、肝心のこと伝えるの忘れてたw。ジョナサンはパセリじゃなくパクチー!時代がやって来た @yobynop
  • 08:32  大事!RT @shinacho: 大事:水曜日はパクチーハウス。
  • 08:32  夢をかたちにRT @yunyun2010: http://bit.ly/doaPKn @yareba: なんか,すごいね、その店w RT @yunyun2010: 世田谷の方にさ、パクチーハウス東京って店もあるんだぜ?w RT @yareba
  • 08:30  中へどうぞ〜。RT @HKawasaki: あら?経堂の農大通りに居るの? RT @violao_kt パクチーハウス視認!実感するためには行ってみないとだな〜
  • 08:23  いえいえ、お祝の席にいさせてもらって、ありがたい限りです。10周年で原点に帰るというのは、素晴らしいことだと思いました。RT @hitoshi: @paxi 今日はわざわざお越し頂いてありがとうございました!これからも宜しくお願いします!
  • 01:05  ありがとうございます!とりあえず、パクチーのうた、聞いて下さい。RT @chocowasabi: @paxi フォローさせていただきました。今度@lhugaさんとお食事にいきますね!パクチー枕ほしい。
  • 01:04  はい。分かりました!RT @bear_nagata_jp: @paxi 佐谷さん、お騒がせしました。頂きましたお祝い、まだ有効です。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿