2010年6月24日木曜日

Wed, Jun 23

  • 23:28  stanzaをインストールして、epub形式で http://p.booklog.jp/download/epub/1292 をダウンロードしたら、ちょっとそれっぽいかっも。
  • 23:10  よかった!RT @caooori: そういえばこの間行ったパクチーハウス@経堂はたまらん店でした。パクチーモヒートはふだんミントの少ないモヒートに物足りなさを感じていたぶん香草が強くて◎!
  • 22:54  店主ですよー。RT @yobynop: @paxi 坂本さんとは、誰だかわかんなかったっす。
  • 22:49  パブーさわってみた。ほとんどブログですね、本というより。http://p.booklog.jp/book/1292
  • 22:02  どうもありがとう!@makino_t @A_TSUCHIDA RT @paxihouse: @paxi さらにまっきー&つっちーご夫妻にもご来パク頂きました。
  • 21:54  そういえば、パクチーハウスの現店長のニックネームはshanti といいます。shanti は平和という意味ですが、shant + i という意味合いにすると面白いことに。ねっ!
  • 21:52  パクチーハウスでメガジョッキを始めたのは、第一回経堂ビアガーデンのときだったんだなぁ。。。 http://www.youtube.com/watch?v=xY-fLT2ofZE
  • 21:25  須田さん!ありがとうございます!RT @paxihouse: @yasunarisudaさんと缶詰博士にご来パク頂きました。
  • 19:42  右向け左! (#twihan live at http://ustre.am/jIvz )
  • 19:41  あれ? 音声だけ? (#twihan live at http://ustre.am/jIvz )
  • 19:35  【お願い】パクチーハウスで行われた手食イベントの写真をお持ちの方、ご連絡を下さい。8月に広島市で行う予定の手食イベントの告知に使用したいと考えています。 #teshoku
  • 19:11  おっ!応援します!RT @thairyu_namchai: ゴールデンでナム…というか私特集が組まれたらカオソーイが一気に認知されるな〜。あとは運次第!
  • 19:10  同じ月を見てる。RT @damuccho: キレイな空だわ
  • 19:09  こんにちは。3日は予約で埋まっちゃってるのです。他に候補日ありませんか?RT @post_hokuto: @paxi ドイヒーなustreamの件でお世話になります。7月3日土曜日に開催したいのですが、お店のご都合はいかがでしょうか?
  • 18:58  坂本さんによろしく〜!RT @yobynop: そば入り〜。 - Photo: http://bkite.com/6i2wd
  • 17:31  @hitoshi 本日の前夜祭と明日の出版、おめでとうございます。今日は残念ながら参加できませんが、盛会を祈っています。というか、盛り上がるのは確実でしょうね!
  • 16:40  うまいものはクセになります!RT @shuya_n: @paxi ロシアとか東南アジアとかアフリカとかではございませぬ。あ、お店は何度か伺ったことがあります。パクチーってなんであんなに癖になるんでしょうか???
  • 16:22  Cerevo Cam live! 実験開始。パクチーハウスでつなげるように設定しました。 (@paxi live at http://ustre.am/9g1Q )
  • 16:05  僕もあれ気に入ってて、作曲モードでわざわざ作ってたこともあります。RT @kj_ito: オフィスでたまにNokiaの着信音が聞こえて懐かしい。Nokia Tuneっていうんだっけ。フランシスコ・タレガの「大ワルツ」という曲からとったとか。Nokia好きだったんだけどなぁ。
  • 16:04  どっかの国かと思ったらこの国の話。RT @ywashizu: すごーい。ピントのずれ方がすごいw。 RT @shuya_n: 某学会の代議員選挙、紙投票とWEB投票が選べるんだが、WEBだと誰に投票したかってのが上層部に丸わかりらしい。で、WEB投票で登録するようにって天の声が。
  • 16:02  @lovecomu_olivia よろしくお願いします!  [in reply to lovecomu_olivia]
  • 16:02  @norinmarin よろしくね!  [in reply to norinmarin]
  • 16:02  @FKxMichael カムカム!  [in reply to FKxMichael]
  • 16:01  では、@yukaringo927 さんと@AtsushiHayashi さんと僕で予定が合う日を決めて、興味ある人も加えてcoworkingについて話す会をしましょう。準備ができていれば現地視察もつけます。
  • 15:50  あ…まぁいいか!RT @chitake: 手食教会になったのね! RT @paxi: なるほど。では日本手食教会のサイトで紹介しますね。RT @tamagoyouenchi:...
  • 15:18  ではパクチー食べながら話しませんが?RT @yukaringo927: スペースや物事の思考のシェア化を考えていたので興味あり。。@AtsushiHayashi パクチーハウスがシェアオフィス!気になるhttp://bit.ly/c5hg5P
  • 15:16  なるほど。では日本手食教会のサイトで紹介しますね。RT @tamagoyouenchi: 遅レスですみません。。結縁地は昨年も試験的に手食を。って厨房ではいつも手食なんですが(爆) 結縁地はNPO運営でして、スタッフのほとんどの職業は「くりえーてぃぶな仕事?
  • 13:55  @shanti2525 下の魚角にいるので、来たら声かけて。
  • 13:36  さんま二尾塩焼き定食(690円)に生しらすたまご(200円)をつけたのは、別にパク(890円)を狙ったわけじゃないよ。でも、7月からこのビルの3Fも借りるので、全フロアでパクできるかも。(意味不明)
  • 13:31  面白い提案お待ちしてます。RT @aya_nakagawa: 佐谷さん!是非!世田谷経堂でパクパクパークPURCの日やりません?RT @paxi: パークチーハウスも来るのかな?RT:飲食業にまで派生笑 RT @karuchan0309:福岡・天神で「居酒屋PURC」 #PURC
  • 13:30  駅前の新しいスープカレーを食べようとしたのだが、内装がドギツくてやめた。魚角でさんま二尾塩焼き定食と生しらすたまご待ちなう。生しらす、どうなんだろう。
  • 13:26  魚角なう。RT @yobynop: 経堂に戻って、業者さんと打合わせなり。お腹すいてきたな。
  • 13:15  パークチーハウスも来るのかな?RT @aya_nakagawa: すごいぞ。飲食業にまで派生。笑 RT @karuchan0309: 7月12日(月)19:30から福岡・天神で「居酒屋PURC」をやってみることにしました! #PURC
  • 12:44  気にしていただき、ありがとうございます!ぜひ一度見にきてください!RT @AtsushiHayashi: パクチーハウスがシェアオフィス作ったらしい!気になるの。http://bit.ly/c5hg5P
  • 12:41  @Tori_Beer @m0r1 どうも!@yobynop さんと@geospiza さんは、パクチーハウスの中の人ではありませんが、中身の人ということになっております。では、お待ちしています!  [in reply to Tori_Beer]
  • 11:59  いや、実は構想は一年以上前からあるんです。遅いんです。RT @SocialCompany: 経堂発コワーキングスペースの動き。展開が早っ! RT: 空間と成果をシェアするPieceOfPeace Coworking'S'peace http://bit.ly/dbBGzJ
  • 11:29  ケーブルテレビ入ってません…RT @snowgrow: @paxi ケーブルテレビでやってるです>おにぎり。でもパクチーハウスの回がいつかわからず見逃しそうor見逃したかも。
  • 11:24  @mzdakr ありがとうございます。一年ぐらい前からこの構想を持っていて、この春にそれが世界ではcoworkingと呼ばれていると知りました。ブログの内容も興味あります。ぜひ近々会いましょう!  [in reply to mzdakr]
  • 11:11  どうぞ。東京ではおにぎり観れず残念ですRT @mjammyb: おにぎりあたためますかこっちでもやってる〜☆パクチーハウス行ってみたい♪ RT @kohki_house: @mjammyb @dot_c おにぎりあたためますか、っていう番組で大泉洋がパクチーハウスに行ってたよ!
  • 11:02  来られました〜!RT @kohki_house: @mjammyb @dot_c おにぎりあたためますか、っていう北海道の番組で大泉洋がパクチーハウスに行ってたよ!
  • 09:36  僕はガイドブック持たずに出会った人と目的地に向かうことが多かった。直前まで見知らぬ人と部屋をシェアしたこともあり、この人が悪い人だったらと思った事はあるが…RT @ctrevai:ね@paxi: たちが悪い @nakamiti RT @taideomou: バックパッカーを装った  [in reply to ctrevai]
  • 09:03  はい。ご連絡お待ちしています!RT @Niwan: 来月10人位でお食事にいきます。事前に一度ご相談も兼ねて伺いたく(^-^) RT @paxi よくぞ見つけてくださいました。すごく見にくいですよね…RT @gajumaru3 パクチーハウス東京の提灯を発見、
  • 08:58  これはたちが悪いねRT @nakamiti: RT @taideomou: 在タイ日本大使館が警告/犯人はバックパッカーを装ったアジア系外国人で空港、バスターミナル、駅などで「カオサン通りに行ったことがないので一緒に行かないか?」と声をhttp://bit.ly/9Lh8Dj
  • 08:17  よくぞ見つけてくださいました。すごく見にくいですよね…RT @gajumaru3: パクチーハウス東京の提灯を発見、いちばんはじっこ、
  • 00:40  (^O^☆♪ RT @9akika6: @a_kodama パクチーハウス行きましょー! 
  • 00:27  @akittuk もちろん!楽しんで!  [in reply to akittuk]
  • 00:26  ありがとうございました。喉もほぼ治りました。へんな声で失礼しました。RT @haguredori: @paxi 土曜日は赤坂でごちそうになりました!楽しく、おいしかったですよー。何故だかパクチーピザの味が蘇って来ます。あれ、うまかったです!
  • 00:20  \(^o^)/RT @inoguchi: 経堂にあるパクチーハウス東京に行ってみたい
  • 00:18  たしか、日曜日ならまだいけると思う。時間と人数を教えてください!RT @akittuk: @paxi 今週末土日どっちか伺いたいと思っているのですが、混んでます?
  • 00:07  空間と成果をシェアするPieceOfPeace Coworking'S'peace: 旅と平和 -- PRESS RELEASE --10-0022010年6月22日株式会社 旅と平和株式会社旅と平和は、いわゆる"社... http://tinyurl.com/37st7gq
  • 00:07  @rikamao @jellyfishmk 楽しんで頂いたようで何よりです。今日もありがとうございました!!  [in reply to rikamao]
  • 00:05  @rikamao @jellyfishmk 楽しんで頂いたようで何よりです。今日もありがとうございました!!!  [in reply to rikamao]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿