2010年6月12日土曜日

Fri, Jun 11

  • 23:42  @shawlouk 明日、正午までにパクチーハウスに来てもらえる? 早い分には何時でもいい。よろしくね!
  • 23:14  @higonoya いつもアイコン見てたので、フォローしてないのに今気づきました。改めましてよろしくお願いします。
  • 23:02  食材にこだわるのは飲食店の責務だが、それを必ずしもアピールしなくてもいいよね。というか、アピールするとやっぱり客層が偏る気がする。パクチーもそうだけど、「それに興味がない人」にいかに面白さを理解してもらうか、それが課題だ!
  • 22:35  ようやくツイート始めたね。肝臓大丈夫?RT @kiyo_curry: 今日は浜松のケーブルTVの担当者と取材撮影前の打ち合わせあり。相変わらずカレーについて熱く語る。
  • 21:55  頑張ってください!RT @Ikachang: パクチー農家で生計を立てたいと、けっこう本気でおもっている今日この頃。
  • 21:11  とんでもないです。わざわざお電話まで頂き、ありがとうございました!またゆっくり話しましょう。RT @setagayafarm: @paxi 本日はご来店いただきまして有難うございました。不在中で申し訳ございませんでした。今度はこちらがお邪魔しますのでよろしくお願いします。  [in reply to setagayafarm]
  • 19:50  14日@wachikuma さんが京都からご来パク予定。今のところ5名。あと、株主向けの新事業説明ディナーあります。株主以外も興味ある方は連絡を下さい。RT @paxihouse: そして13日(日)、14日(月)にはまだまだ空席があります
  • 18:39  今日、用賀で笑和堂の話題が出たよ。RT @damuccho: 笑和堂をあとにする。
  • 16:20  @videkoji じゃ、俺が行くかなぁー。いろいろ聞きたいこともあるんで。ところで、パクチー麺どうしてる?静岡初のパクチー麺利用店として、発表したいんだが。  [in reply to videkoji]
  • 15:54  「人間は脳で食べている」という言葉もある通り、飲食店の成否は情報の出し方にあると言っても過言ではないけど、そうじゃないところで支持される店を作りたいと今日は心から思った。
  • 15:45  元気?東京来ないの?別の店舗出すので、こうちゃんの話しを聞きたいよ。RT @videkoji: 個人アカウント作成完了。 店のアカウントでは つぶやきづらくなったので…
  • 15:28  RT @paxihouse: 本日、予約席にキャンセルが出ました!今なら1−2組、ご予約いただけます。梅雨入り前にパクっと行きませんか?今すぐお電話下さい。03-6310-0355 #paxiinfo なお、週末の予約席は日曜のみ空いております。ただし、当日席もあります!
  • 15:28  しかも、 by sumo ですか…!RT @satokoichi: ふみさん何やってんすかこんなとこで
  • 15:19  よろしくね!パクチーのうた、歌詞も覚えといてね。RT @yakumo27: お??もしや??^^RT @paxi: じゃあ次の日曜の朝7:20に聞いてくれ。
  • 15:18  さすが!ビールかけたらもっとすごいよ!RT @wachikuma: まいにち水をあげて念じていたら4日でパク芽したよ! RT @paxi: 2日じゃ出ないですよ、10日曜前後お待ち下さい!RT @wachikuma: 蒔いて2日、まだパクチーの芽が出ません。大器晩成型パクチー
  • 13:29  晩御飯までに帰ってきなさいよ!RT @bear_nagata_jp: つーわけで、そろそろ昼飯行ってくるべ。
  • 13:12  こないだ8989ツイートを達成したと思ったら、今見たら829ツイートに減ってた。やり直しか!
  • 13:08  じゃあ次の日曜の朝7:20に聞いてくれ。RT @yakumo27: 金曜のjwaveはウザイので聞きたくない。
  • 12:57  せたがやファームのランチは、こんな感じです。1580円也。
  • 12:54  今のところ、ビラビラをOAしたのはjwaveだけです。RT @dzukky: むしろビラビラだけでもいいので、そこはOAして欲しかった!w RT @paxi ビラビラNHKでカットRT @belgaube: もうすぐNHKワンセグ2チャンネルでフゾンテ
  • 12:45  国立ファームっぽい。プレゼンテーションが似てる。
  • 12:26  ビラビラビーラはNHKでカットされたんだよな。先を越されました。RT @belgaube: もうすぐNHKワンセグ2チャンネル ワンセグランチボックスにてベルギービールの特集、そしてベル・オーブが登場。私がビールを注いで最後にフゾンテをしてます。顔は出てこないとおもうけど
  • 12:21  今向っています。RT @kaorun67: おーいーしーそー!!!ランチもいかねば、せたがやファーム! http://www.setagayafarm.com/  @hiro0502: うまっ!
  • 11:57  @setagayafarm これから行きます。よろしくお願いします!
  • 11:30  javariなう。amazon familyなら、注文画面を同じデザインにすればいいのに。なんかデザインが簡素すぎて素人サイトみたい。パクチー麺みたい。 http://paxi.mn/
  • 08:09  RT @masa_toku: 富士通と東芝 携帯事業統合へ[NHK]http://bit.ly/9Hl41M
  • 04:25  大丈夫?RT @wakya1112: ぼったくり飲み会に参加してしまったのです。RT @krsmjnn: !?RT @yohhie: えええええ!? RT @wakya1112: いわゆる詐欺にあい、今無一文で新宿にいます
  • 04:22  覚えてますよ〜、もちろん!RT @mocomeshi: ありがとうございます!だいぶ前ですが、静岡の風土屋さんとのコラボイベントにお邪魔しましたー。 RT @paxi モコメシ知ってる!
  • 00:43  !!!RT @senpookyaku: 手食女子、新しいトレンドになる気がします RT @l11a: えーどうしよう。割り箸もないし手食しかないのか
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿