2010年6月11日金曜日

Thu, Jun 10

  • 20:00  早かったですね。次、南新宿です。RT @ywashizu: 到着。吉田氏も到着。
  • 19:59  よろしくです!RT @y_k: 今夜追加しまーす RT @paxi @y_k おーい。クラタさん、青年部のメーリングリストに入れてください!浅草視察、準備したいです!
  • 19:55  東京放送部@thosobu のみなさま、本日はご来パクありがとうございます。挨拶だけでしたが、お話しできて嬉しかったです。松島さん、今のネットの状況が95年ぐらいに似ているという話は、最近色々な人とよくしています。違うのはプレーヤーの多さ。今年はインターネット再革命元年です!
  • 19:46  まさかの雨。これから久々のひつじやで、経堂コミュニティミーティング。飲食じゃない経堂の関係者と、連携を探る。
  • 19:01  @y_k おーい。クラタさん、青年部のメーリングリストに入れてください!浅草視察、準備したいです!
  • 19:00  RT @paxihouse: ★本日のサービス情報★本日は2010年6月10日!!という事で…ムトウさんに1杯無料で琥珀ヱビス出しちゃいます♪また、インドのムトゥさんも歓迎です!!お待ちしております♪
  • 18:53  @realeasttky というわけで、次の浅草行きは6月20日デス。世田谷の商店街青年部での浅草視察も、かなり希望者多いので、よろしくお願いします。http://bit.ly/9a11jX
  • 18:43  ほぉお。僕もそこ、行ってみたいです。RT @masalastyle: 一階は満員だったので1人寂しく食べるはずが、入り代わり立ち代わりで店員さんと会話、日本人で手食する人初めて見たからだそうです。頼んで無い物どかどか出てきた
  • 18:41  来たくなるイベント、開いてやる〜!(笑)機会あればよろしくです!RT @leisure30: @paxi と、遠いです…。でも何か東京に行きたくなるイベントがあった際には、是非寄りたいですw
  • 18:38  よろしく〜。大蔵団地公園、ざりがにもいますよね!RT @YukoShima: @nori_micro いま、パクチー刻み終わったとこだから笑ったー! パクチーハウスは経堂なのよね。我が家からは近いので、 今度行ってみようかな?
  • 18:37  @nori_micro いずれ?すぐに育てるべし。種は届けますよ!  [in reply to nori_micro]
  • 18:30  どうも!皆さんが楽しんでくれるといいな!RT @itadakimas_hyro: http://bit.ly/bCdXFT なるほど。。面白いですね。 @paxihouse
  • 18:29  ありがとうございます!RT @kaduma2010: RT @MieliShimo: 逆ツイ割か、なるほどそういうコミュニケーションもありだなあ。 http://bit.ly/cwTKz5 #shachitter #machitter
  • 18:28  東京以外からも来て欲しいぃぃ!RT @leisure30: 東京だったら一度行ってみたいお店 http://bit.ly/cnIK7D
  • 18:27  そこです!RT @ayakamania: @reikoism http://bit.ly/dd1lIu 2F
  • 18:26  モコメシ知ってる!RT @nori_micro: パクチー!! RT @shiya_rN: 公演中に軽食を販売して下さるお店の、ツイッターアカウントはこちら! モコメシ→ @mocomeshi パクチーハウス→ @paxihouse #shiya #engeki #asakusa
  • 16:39  マハロー!RT @aloha_mika: @tenako0fweb 何か忘れてると思ったら、@paxiの予約忘れてた。今完了!
  • 13:48  融資相談なう。昔はこんな天気なら、金融機関は寒いぐらいだったが、最近はエコなのか、ぬるい。
  • 12:53  そう言って下さると励みになります。RT @mamazou3: パクチーハウスのブログを読んでいたら、新サービス「逆ツイ割」が面白そう。オーナー @paxi さんの考えは、いちいち本っ当にためになる。わたしもこんな思想の持ち主でありたい。http://bit.ly/bCdXFT
  • 12:04  そうですよ。よねすけさんが京都ならクマさんとこ行けって。行ってよかったです。感謝。RT @Tori_Beer: @wachikuma @dimaizum @paxi ここも繋がるのね。・・・って繋いだのはおいら?・・・だょ。  [in reply to Tori_Beer]
  • 12:04  外パク: パクチーハウスは"商圏20000km"構想を実践しており、来店客数の1割程度を海外からの旅行者にしたら面白いだろうなと思っているので、二店舗目は出さないと何度も述べた。しかし、パクチーハウスの雰囲気を、外に... http://tinyurl.com/3xrtj3j
  • 11:38  劇団 @shiya_rN のみなさま。『視野』とパクチー料理屋台の告知を、ブログにアップしました。 http://beemanet.com/kyoblog/
  • 10:17  後でまた見に行こうっと!RT @s0ntana: New post: ペンキ屋さん登場 http://sontana.net/?p=178
  • 10:08  みんな、今日は布団干せよ〜!
  • 09:49  手食体験記録:確かに味が違いますね!…手で食べた方が凄く複雑で色々な味がします。カレーだから食べにくい→食べにくい故にモノを吸い込もうとする→たくさんの空気も一緒に吸い込みそれが口中で混ざり合って違う味になる…http://yorizathu.exblog.jp/14557327
  • 09:02  @rikamao 了解です。いつもありがとうございます。  [in reply to rikamao]
  • 07:42  !RT @BruceIkemizu: いくらくらい安くなるんでしたっけ?RT @SnowmanJinno: 早いね。 知ってる? ex-ic カード使うと、朝7時までに出発する新幹線のグリーン車が通常料金以下で乗れること。 RT @yoshino_running: 大阪に向かうだ
  • 05:02  いや〜そう思ってたんですが、昨日は何秒押しても再起動されず、焦りました。休憩も必要なんですねwwRT @FKxMichael: @paxi iPhoneは、おかしくなったら再起動。うんともすんとも言わなくなったら強制終了 → 休憩 → 再起動で何とかなりますw
  • 04:57  @FKxMichael @ryonsm @jun_langue @usshishi 数時間休ませてから長押しで、ようやく再起動しました。再起動後も、リンゴマークが数分自己主張してましたが、今は動いております。  [in reply to FKxMichael]
  • 04:53  クマさん!京都からわざわざ、嬉しいです!お待ちしています。RT @wachikuma: 14日月曜日19時頃からパクチーハウス東京に行きます。同行者募集中。今から募集かけるんで人数まだ分かりませんがよろしくお願いします>@paxi
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿