2010年6月15日火曜日

Mon, Jun 14

  • 23:18  一億総パクチ化を狙っております。RT @LilNori: 経堂パクチーハウスでパクチーたんまり食べた。旨〜。日本パクチー化計画キボンヌ。
  • 22:57  解熱剤で熱を下げると身体の痛みはなくなるけど、アタマの動きはよくならないね。今日はとんちんかんなこと言ってたかもしれませんが、聞いてくださった方々、ありがとうございました!
  • 20:31  IRニュースレター届いてない?RT @ryonsm: @shigekichi @hirotaka1 なに?!今日なの??聞いてない!
  • 20:18  うちも全く出ないです。出たと思ったら、別の草でした。RT @tegetera: @paxi 前にお送りしたパクチーファラン、kyo_ paxiさんところは芽がでましたか?うちは一向に音沙汰ないです…
  • 18:12  @rkyk531 暇だからとつぶやいたところ、@Tori_Beer さんと@mikiSanktGallen さんが紹介してくれました。  [in reply to rkyk531]
  • 18:10  おお!RT @gototakuhiro: 島田昭彦さんが母校、立教大学の前で人脈術の講演中。現場100回は座右の銘にしよう #apjinmyaku (@mogurap live at http://ustre.am/ja5R )
  • 17:56  今日は、先日京都でたまたま時間が空いて立ち寄った店の店主が来パクしてくれる。
  • 17:39  ジェネリック医薬品って、相当安いんだな。
  • 17:27  これから新事業の株主向け説明&懇談会をパクチーハウス東京で。
  • 13:40  ボス煮よろしくお伝え下さい!RT @masacooon: タイ好きなボスにパクチーの話したらすぐパクチーハウス検索してたw
  • 11:11  ありがとうございます!!RT @yukkysnowy: @paxi 今日お邪魔しますー
  • 11:01  是非!!!RT @Sayahanuman: @kinomegane では是非パクチーハウスへ!http://paxihouse.com/tokyo/
  • 10:59  おっ、ありがとうございます!お待ちしています!RT @adito: 水曜日はパクチーハウス東京にいきます、ついに
  • 10:58  手食を推奨していますが、強制ではもちろんないので、状況に合わせて楽しんで下さい!RT @pyon_a: @madams_lunch なんかオシャレになってる パクチーハウスは手食でなければだめなのかしら。。。←手のモデル撮影がある
  • 00:03  梅雨が始まったな。 #toYou
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿