2010年6月25日金曜日

Thu, Jun 24

  • 23:39  了解です。楽しみにしてます!RT @hama_chang: @paxi わ!ビックリ!!!本当に本当に行きたいお店なので何とか時間を作ってお伺いしたいと思います。その際にはツイートしますね。お心遣いありがとうございます!
  • 23:38  近い!RT @CANA_NYAN51: @nancychinita 「パクチーハウス」なる店があるそうだ。行ってみたいが…ちと遠いな。 http://bit.ly/9i4m8i
  • 23:28  今日は立ち飲み視察のつもりだったが、目的の店が立ち飲みをやめていて、勝手に立ち飲みしてる人たちみたいになったのは残念。でも、@saitado に行けてよかったし、用賀の店舗予定地も久しぶりに行けてよかった。
  • 23:25  うわぁ!夜の砧公園こわいな。山下さんとイサムくんと、一緒に帰ればよかった。
  • 23:20  なんとかなりますし、なんとかしますよ!可能な限り融通効かせますのでツイッターで連絡を下さい。RT @hama_chang: @Teckrez パクチーハウスはずっと行きたかったお店。けど経堂遠い。そして早い時間じゃないと予約できない。
  • 21:48  ありがとうございます! RT @hanaso_jp: 美味しそう!ヨダレが止まりません。 RT @anzaisaori: 噂のパクチーハウスなう!スパイシー三昧。 http://post.ly/kapt
  • 19:48  今日はお休みですか?RT @saitado: ご来店あざす!! ごゆっくり〜。RT @paxi: さいた堂なう!@saitado
  • 19:43  さいた堂なう!@saitado
  • 19:10  @saitado 今から五名、行きます!
  • 19:00  もう席とってありますよ!RT @maru_44: @paxi 予約なしですが、大丈夫でしょうか? 今日は@norinmarinがiPhone4と格闘中なので、なんとなーくオフになりました。笑。
  • 17:45  まもなく着きます。RT @tstories: ちょと休憩中。 (@ エクセルシオールカフェ 五反田東口店) http://4sq.com/a8dAUK
  • 17:39  今日は久しぶりに五反田だ!
  • 17:33  全然まだ取れますよ! !!!!RT @mamazou3: は!@paxi さんが「今日予約とれる」とRTしていて「行けるかも!でも昨日いっぱい買い物しちゃったし」と悩んでる間にそのツイ—トが消えた。予約埋まったんだな、きっと。くぅ・・・
  • 17:00  楽しんでくださ〜い!今日はお休みなんですね!!RT @maru_44: @paxi @norinmarinの相棒のMARUです。今日は女友達と2人でパクチーハウスに行く予定です★久々の休日を楽しみます〜。パクチー。
  • 16:55  予約取れるよ。マルちゃんのアカウントは?RT @norinmarin: @paxi 今日19時前位に2人予約入りますか?マルちゃんからTwitterで連絡はいると思います。よろしくね〜.
  • 16:07  今日いただいた@THALI_YA さんのブートジョロキアソースは、少量を舌につけただけで・・・。辛くないよ全然。痛い!
  • 16:03  レジの不具合で1時間時間をつぶしてしまった! まだまだ慣れないネットレジ。
  • 16:02  交渉役場を仕分けしたらどんな不都合があるのかな、と、今日交渉役場で思った。
  • 15:56  選挙の人つかまらないのに、ブブセラは捕まるかも(泣)RT @Tomo_Kung_fu: 逆にブブゼラで声を掻き消してやるとかww RT @yasunarisuda: 大賛成! @paxi ネットの選挙活動を全面解禁して、街頭演説に制限を加えるほうがいいのではと思う。新宿駅西口にて
  • 15:12  直近では7/6がベストなのですが。どうでしょう?RT @AtsushiHayashi: @paxi @yukaringo927 coworkingについて話す会、ぜひ。まず@paxi さんのご予定は?僕は平日・週末問わず大丈夫です。@yukaringo927 さんは何か制限ありま
  • 14:21  いいね!手食どうだった?RT @celeste_ko1: 今日の賄いは冷やし中華!
  • 13:52  やりましょう!RT @mamazou3: さっすが!パクチーハウスご主人の真骨頂「枠を超えたまともな意見!」大賛成! RT @yasunarisuda: 大賛成! @paxi ネットの選挙活動を全面解禁して、街頭演説に制限を加えるほうがいいのではと思う。新宿駅西口にて。
  • 13:51  へえ!@THALI_YA さん、ブートジョロキアを商品化したんだ!商品名「言っときますが辛いですから」。デスソースを超えるか?
  • 13:42  本店のハッティなう。RT @draftbeerman: ということで、傷心のまま、ターリー屋に。
  • 12:53  ネットの選挙活動を全面解禁して、街頭演説に制限を加えるほうがいいのではと思う。新宿駅西口にて。
  • 12:31  ランもみんなでするんですか?RT @runshoku: 毎週木曜朝6時半に集まってランして玄米ご飯を食べる会です。"@paxi: なにそれ?RT @akimitwo: だんだん恵比寿ランニング食堂も形になってきました!RT @runshoku: 今日は総勢14名で太陽食中。
  • 11:47  給与計算ほぼ終了! これから新宿の公証役場へ。Hatti近いみたいだから行こうかな。行くひといませんか? 13時半ごろに着けると思います。@THALI_YA
  • 08:58  さすが!朝ビールのスポンサーも有難う!RT @runshoku: 毎週木曜朝6時半に集まってランして玄米ご飯を食べる会です。"@paxi: なにそれ?RT @akimitwo: だんだん恵比寿ランニング食堂も形になってきました!RT @runshoku: 今日は総勢14名で太陽食
  • 07:47  なにそれ?RT @akimitwo: だんだん恵比寿ランニング食堂も形になってきました!RT @runshoku: 今日は総勢14名で太陽食中。
  • 07:38  全部やりましょう!RT @sayu87: またかき氷食べに行くツアーしたい。エクストラコールドも。東京パクチーハウスも。食べたいもの行きたいとこたくさん!
  • 05:37  おはよう。気をつけて。結構、苦しんだよ。RT @mitanco: あれ、のどが痛い。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿